光の贈りもの通信No.1(2020-3-4)

これまでに経験したことがないような社会変化の中にいますが、創造主の最高最善を自分の中心に立てて、しっかり立っていらっしゃいますか。

今、世間が大騒ぎしている新型コロナウイルスの流行ですが、これをどう受け止めるかで人々の意識の2極化が進んでいきます。

試金石になるというか分岐点になるというか。

自分の望みは何なのか、自分自身を深く見つめるきっかけにして、そこから行動し始める人と。

翻弄されるがまま、不安の中に引きこもってしまう人と。

今回のように揺さぶられる出来事をいくつも経験しながら、自分の中の古い信念体系やドグマを振り落としていくか、その外側の殻を壊せないまま、同じ場所に立ち止まってしまうか、分かれていきます。

光の波の浄化が、私たちの内側も外側も洗っていきます。それを利用するかしないか。できるかできないか。

先日3月2日に、コンタクトセッションでアシュターと話をしました。(yukoさん、ありがとうございます。m(_ _)m)

新型コロナウイルスの流行についてです。

とても参考になる情報をもらったので、シェアしますね。

これで勇気をもらって下さいね。(^^ )

 

関連記事

  1. 魂の系譜

  2. 光の贈りもの通信No.2(2020-3-7)

error: Content is protected !!