アシュター最新情報

再掲:2020-11-26「トランプ劇場について:創造主との対話、ライトワーカーの役割」アシュター・光のメッセージ

今回シェアするのは、2020-11-26にアシュターとのコンタクトセッションを行い、アシュターや創造主と対話した記録です。

過去にYouTubeにアップしていましたが、ご存じのとおり、最近、私の動画はチャンネルごとすべて削除されてしまいましたので、あらためて再掲いたします。

この録音の中で私たちが予想していたタイムスケジュールとはズレがあるのですが(この当時は、1/20にはトランプ再選が確実と思っていました)、2021年4月のこの時期も引き続きこの流れで、地球アライアンス(Qとミリタリーを含む)のプランが進行している最中です。1/20に勝利が確定しなかった理由は、それまでに人類の集合意識の準備が整わなかったためでした。

しかし、当初、私たちはバイデンが勝利して大統領になることをとても怖れていましたが、実際に蓋を開けてみれば、表向きはそうなったものの、彼らは操り人形に過ぎず、まったく実権のない猿芝居が行われていることがもう判明していますね。それを裏で操っているのは地球アライアンスでしょう。ミリタリーが完全にトランプ支持で、トランプさんを司令官として動いているという事実が、裏ではトランプさんが変わらずに大統領であることを物語っています。

ところで、今回のセッションの中で、創造主の次のようなコメントがありました。

(じ) 22:31 その緊急的な放送があるにせよ、ないにせよ、世の中がこういう事なんだというのが皆に知らされた後はどうかのう。

(ま)  やっと時代がこうなったかと言って、出てこれる人が出て来るかも知れませんね。安全に活動出来るようになったかと言って、出て来る人がいるかも知れない。

(じ) 「まだ寝ぼけている者達を目覚めさせる」という役割は、悪い者に洗脳された者達が、その思考と共に今まで通りに振る舞えなくなった段階では、そういった勇者達があちこちに現れる可能性はあると思うんじゃよ。

後日のセッションでも、この、ある段階が来たら「そういった勇者達があちこちに現れる可能性はある」という情報が、さらに創造主から強調されました。「これまで目立たなかった、(本人も)そのような力があるとは思わなかった者たちが、ふさわしい器となって立ち上がってくる」のだそうです。

日本ではそれが起きていくそうなので、とてもとても楽しみです。

さて、このセッションの書き起こしをしてくださった方がいらっしゃったので、文字起こしも載せておきますね。JCさん、ありがとうございます。

今、聞いても(読んでも)、現状を理解し今後に備える上で、とても有用だと思います。日付は古いですが、むしろこれから、この情報が生きてくることでしょう。

~~~~~~~~~~

11.26 最新情報 「創造主との対話」

ゆうこ(ゆ)

何か聞きたい事は、ありますか?

アシュタールさんが仰っています。

まどか(ま)

今の情勢。この間日本神界に出て頂いて、上のお掃除が済んだのですが、下の次元に具現化するには時間がかかるだろうと。下の人達が動かなければいけないので、その人達が光の意思というかハイヤーセルフからの伝達というかそういう物が伝わってそれに基づいて動くかという、それにまだ時間がかかりますと言われたのですが。

下の状況を見ていると、なかなか向こう側の抵抗も激しい。色んな戦略ではあると思いますが、トランプさんの方も見ていて大変だなあと。

メディアが相変わらず真実を隠ぺいするので。

向こう側の人々が、真実になかなか気づけない。トランプさん側の人々は分かっているのですけど。

向こう側を信じて洗脳されてきた人達が、まだなかなか目覚めるきっかけがない。メディアがまだ嘘ばっかり言っているので。日本でもそうですけど。そんな状況が続いている。

私はトランプさんが色んな手段、最終手段を持っているので。大量逮捕。それがベストの選択なのか分からないけれども。いざとなったら、そういう逮捕に向かう手段を持っているので、トランプさんの勝利は間違いない。

彼が勝たないと、この先非常に大変な事になる。又、ニューアースという到着地はもう分かっているのだけれども、そこへ行くまでに幾つかルート、Aプラン、Bプラン、Cプランというのがあって。段々激しいものになっていく。リアリティが。災害や内乱が起きたり。なので出来れば私はトランプさんが再選して彼がしっかり力を振るって闇のお掃除をして欲しいと思っているので。私はそれを信じているのですが。

私はトランプさんが勝つと思っていて、勝って欲しいと思っている。

それは大丈夫ですよね。ズバリ聞きますが、じっちゃん。

勿論じっちゃんの下にアシュタールさん達がいるけれど。

じっちゃん(じ)

勿論じゃ!!

その未来のタイムラインを作る為に、私らが今まどか君達と一丸となって色々な事をやっているんじゃよ。

(ま)

じっちゃんが決めたのだから、そうなりますよね?

(じ)

まあワシが決めた事でもあり、まどか君が決めた事でもあり。

(ま)

私のタイムラインなのでね。

(じ)

なかでも、「なるべく被害を最小限に抑えて」という所がまどか君の望みのタイムラインであるのだから、それに沿うようにワシらが今頑張っておるんじゃ。

アシュタール君達も、マイケル、ルシフェルも頑張っちょる。

(ゆ) 5:33

さっきからアシュタールさんが、日本人を含め人類の目覚めがスムーズに進まない場合には可能性として緊急放送的な物もプランには含まれています。

どのプランになるか、それは今後の動向次第ですが。

(ま)

どういう事態。緊急放送、一斉逮捕。軍事的行動で逮捕に向うという。

本当に証拠がある事なので、その後どんな裁判をやろうとそれはそのまま事実としてバイデン達が罪を犯しているというのは本当なので、無理な事をするわけじゃなくて、それも結局法にのっとった行動という事になるから、軍事的な行動を起こして逮捕に向うというのも遅かれ早かれだとは思うのですよね。

彼等を逮捕するというのは。本当に売国をやっていた訳だから。

世界の方の下で裁かれる訳だから。絶対に必要な事。それが早まってドラマチックな展開になっても私仕方ないと思っている。

だからそういう手段もトランプさんはとれるだろうと思っていて、そうなった時には多分向こう側の暴動も激しくなるだろうから、そこでちょっとドンパチあるかも知れないのですが、でもいずれ必要な事になるとは思っているから。

そういう道は通るかも知れないけれど、トランプさんが再選される。

どのルートを行っても。という事はまず間違いない、ですよね?

アシュタール(ア)

間違いないです。

緊急放送と言った事も、「軍が出動してマスコミが普通に報道する事がない事を緊急に放送しますよ」という意味合いがあります。

(ま)

その正しい理由をマスコミが言わない場合には、他の放送の仕方が必要になるという事ですよね。

(ア)

仰る通りです。

(ま)

大手メディアが全く役に立たないから、緊急放送システムを使わざるを得なくなる。

これまでは何で緊急放送なんてやるんだろうと思っていたのだけれど、でもこの現状を見て来たら、マスコミが使いものにならない。マスコミもあっちの一味であるから、それならば別のルート、手段が必要だなと理解した。

それならば大統領が持っているという緊急放送システムを使わざるを得なくなるだろうと良く理解できるので。それも起こりうる事だなと思った。

どっちにしてもバイデンがぬくぬくと、大統領に納まるなんて事はゼロ%ですよね。

(ア)

仰る通りです。

今はどれだけこの社会が腐り切っていたのかという事を、派手に大々的に示している最終でありますので、これもトランプさんの計画の一部であり、情報が混沌しているように見えますしヤキモキしてしまう事もあるかと思いますが、上の方達はもう皆分かっているという事で。

(ま)

トランプさんは最終的に絶対勝つ手段を持っている、という事ですよね?

(ア)

仰る通りです。

(ま)

最終的に闇を排除できる。その手段を彼は確保しているので、それまでの間に何があってもひるむ必要はないし、自信を持っていられる感じなんですよね。

(ア)

シドニーパウエルさんが唯一の軍事的裁判を出来る方という事で、大きく関わって来る事でしょう。

(ま) 10:28

シドニーさんという方も用意されていた方ですよね。

勇気のある人ですね。

(ア)

仰る通りです。

(ま)

トランプさんは共和党という事もあるから、その立場で動かざるを得ないというのもあって、シドニーさんは共和党も民主党もない、本当に不正を全て暴くという立場なので、2つのルートで行っているという事ですよね。

(ゆ)

アシュタールさんが、トランプさんにしろ、パウエルさんにしろ上との繋がりが凄く密にある方々で、脅されるとか危害を加えるぞと言われても自分達に及ばない、守られているという事が感覚的に分かっているので、全く恐れないのだそうです。

(ま)

守られていなかったら、トランプさんはとっくに暗殺されています。大統領になった時にもう暗殺される位。やっぱり守られていますよね。

(ア)

手厚くプロテクトが入っていますので、勿論ハイヤーセルフ以外でも二重三重にプロテクトがかかっています。

(ま)

大事な人ですものね。

これを見ていて、クニトコさんの日月神事(ひふみ神事)をちょっと思い出していて、「九分九厘まで押される」と書いてある。「もう駄目かという最後の一厘でどんでん返しをする」と書いてある。正にそうだなと思っているんです。

九分九厘。こっちの側ではそういう事ではないのだけれど、世間的にはそう見える。九分九厘まで押されて敗北と見えるのだろうけれど、そこへ行く過程で向こう側の悪事の実態を全て見せる。見せられるだけ見せる。

人々の気づきを促すという事で九分九厘まで押してくる。だけども最後の一厘でそれが全部ひっくり返る。

まさにひふみ神事で言われていた事がこれなんだと、見ている。

ビジョンとして、思った。

上の次元では蜘蛛の巣とりが終わっているのだけれど、地上にはまだ黒いのがへばりついていますよね。コールタールみたいなのが。

でもそれが物凄く薄いんだという事が分かったんです。

どこへ行っても不正で彼等が皆結託して、その不正をそのままにして先に進もうとしているけども、その彼等の力はコールタール、アスファルトみたいに確かに覆っているのだけれど凄く薄いんですよ、実は。

彼等がぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう下へ押し込もうとしていくに従って、下の圧力が物凄くなっていくの。人々の希望とか願いというのがマグマのように。

圧力を上から掛けられれば掛けられる程、もうそれが嫌だーという。

跳ね返したいという思いが厚く下に貯まって来ていて、もう限界となった時に下の人々の熱い想いが爆発するんですよ。

そうしたら、その上の黒い不正の層は散り散りにどこかへ飛んで行ってしまう。

壊れてしまう。

今そういう状況なんだなというイメージで。

彼等は全て脅迫でやっている。正しい事をしようとする人達に物凄い脅迫をしていますよね。子供を殺すだの、ペットを殺すだのね。

見た?

GSA局長のエミリーさんの建物の前にボディバッグを置いていたというの。

写真が出ていたのだけれど、要するに死体袋を持って来ているんです。それを持って来て建物の前に並べて抗議、「早くバイデンに移行を許せ、何故それをしないんだ。それをしなければお前たち家族はこうなるんだ」という強迫をしている。

もう不正だと分かっているんですよね。不正がバレているという事も分かっていて、法も何もない、メチャクチャですよね。暴力で言う事をきかせようという事が見え見えになってきている。

(ゆ) 16:28

それが最後の砦という事ですね。

この手段しかない、それをやる以外に。

(ま)

「人々を暴力で恐れさせるしか黙らせる事は出来ない」と思っているんですね。全てにおいて負けるから。最後の手段としてそういう事で押さえつけようとしているけれども、もう人々の堪忍袋が切れる。

こっち側のトランプさんサイドの人達は理性がある人達だし、暴力は好まないでしょ。出来るだけ調和で行こうとしている人達ですよね。だからこれまでも、暴力に対して暴力で応えて来なかったじゃないですか。ちょっとある意味やられっぱなし。だけども、もう堪忍袋が切れる時が来るので。

そうなった時が一厘がひっくり返るタイミングなんだろうな。それが間もなく。

言われていますよね、12月に入ったらと。

(ア)

向こう側は、自分達の命がかかっている。負けたら命が取られると認識しているから命がけでやっている事なので、やはり軍隊をもって制圧しなければならない事があります。

(ま)

その為に指揮系統とかを変更して、トランプさんもそれに備えている。

(ア)18:09

仰る通りです。

(ま)

1月20日の就任式は、トランプさんが晴れ晴れと。

(じ)

後は日本人の覚醒じゃのう。

(ま)

本当ですね。

私、愕然としましたね。こんなに沢山の人達が洗脳されていると思ってなかったんですよね。

(じ)

やはり目覚められては困る民族じゃからのう。

巧妙にワナが仕掛けられていたのじゃ。

(ま)

でもネット民はかなり、コメント欄に反対意見が並ぶという。

ネット民は覚醒してきている。只、それをまとめる人がいないんですよね。

アメリカの場合にはトランプさんという、グローバリズムに対抗する分かり易いリーダーがいるけれど、日本にはいない。

この人に皆でついて行く、この人を応援して行けば大丈夫、この人の言う事なら間違いないという人が目立つ位置にいない。

皆んな、信頼できない人ばっかりじゃないですか。政治家がどんな新しい仮面を被って出てきても、まだ皆それぞれ操り人形。そんな雰囲気なので、本当の意味で日本を引っ張って行くリーダーという者が見えない。

そういう人がいたら集結して行くと思うんですよ。

これだけネットでもトランプさんを応援しようとするグローバリスト達の脅威、悪行に気付いた人が増えて来ているのに、その人達の想いを政治に反映させていく受け皿がないんですよね。

そういう政党も政治家もいないし、そういうものが出て来るまで力を結集させる核がないというか。核の周りに力が集まってくるのだけれど、その核が見当たらないので、日本人の目覚め始めた人達のモヤモヤした想いというのが、表現がうまく出来ない。

力になり切れない、力としてまとまらない。

(じ)

バディ君(まどかさんの夫)はどうかね。

いいと思うんじゃがのう。

(ま)

いやいやいや(笑)

彼はあの領域だけの話ですから。あの領域でも別に彼は覚醒してラディカルな事を言っている訳じゃなくて、汚染はされてないけど古い医学で育った人間なので。その知識の中で最善をいってるだけなので。

(じ)

志は十分にあると思うがのう。

(ま)

そうですね。善き事を願うという心根の良い人ではあります。

それはあるのだけれど、これまでの枠は抜けていない。

(じ) 22:31

その緊急的な放送があるにせよ、ないにせよ、世の中がこういう事なんだというのが皆に知らされた後はどうかのう。

(ま)

やっと時代がこうなったかと言って、出てこれる人が出て来るかも知れませんね。安全に活動出来るようになったかと言って、出て来る人がいるかも知れない。

(じ)

「まだ寝ぼけている者達を目覚めさせる」という役割は、悪い者に洗脳された者達が、その思考と共に今まで通りに振る舞えなくなった段階では、そういった勇者達があちこちに現れる可能性はあると思うんじゃよ。

(ま)

素晴らしい、そうなったら。

(じ)

今はYoutubeをやるにしても、このワードは使っちゃいけない。検閲が。

(ま)

本当に勝手に検閲しますよね。ツイッターにしてもyoutube、Googleにしても。何様のつもりみたいな感じ。

(じ)

そういったものが綺麗になくなりさえすれば、本当の事を心の底から皆が話せるようになり、今は分かっていても蓋をしている人達が大きく声をあげる事が出来るじゃろう。

(ま)

そうですね。

その頃には変なエージェントも減っている。いなくなっているんでしょうね。

今でこそ凄い増殖しているけど、これでトランプさんの勝利がはっきり決まれば言えなくなってくる。

(じ)

むしろ、一人残らず逮捕されては困るので、その一人に入りたくないが為に率先して今までとは真逆の事を言い出す輩もいるじゃろう。

(ま)

いるでしょうね。手の平を返したようにね。目に見えますね、そういうの。

(じ)

あとは、「そういう事を洗脳で言わされている者達が、目覚めたら」という事もあるじゃろう。

洗脳が無くなっていくので、正気に戻る。正気じゃない人達の発言が世に溢れている。何か操られている。

(ま)

頭のネジが一本抜けているような感じがしますよね。嵌め直したらまともに戻る。

(じ)

戻ってくれる事を願うんじゃがのう。

エネルギーも強くなり、ニューアースでそういった者達へもエネルギーは注がれるので、本当に改心出来る人達であれば正気に戻るじゃろう。

(ま)

きっと、世界中でそういう事が起きて行く。

トランプさんが暴けば、何が一体起きていたのかという事を、今までメディアに制限されて見られなかった人達も、もし緊急放送のようなものが起きれば、本当はこういう事が起きていたんだという事で、どれだけひどくアメリカ政府の中で汚染が進んでいて、これをクーデターと言っているけれど危うくクーデターで乗っ取られそうになっていたか。

皆が目覚めていく前に、ひっちゃかめっちゃかですよね。

それが、ブロッサムさんの光の銀河連合が言っていたひっちゃかめっちゃかですよね。

これだけの大舞台での詐欺。世界中の人が見守っている中で、その実態が分かるという、これ以上のディスクロージャーはない。

良く考えたと思いますよね。

ちっちゃい所でコマコマ、こういう事がやられていたと、チョコチョコ逮捕されて行くのではなくて、この大統領選という大舞台。

向こうも総力戦で来るし、こっちも総力戦で向かうという。

その向こうの仕掛けが全部ばれた。彼等の手の内が全部見えた。それをひっくり返す訳だから、じっちゃん凄い!! この計画!!

(ゆ)

じっちゃんもマンダムやってます(笑)

(ま)

凄いですよね、考えてみたら。

大統領選をその道具に使ったというのが、賢いとしか言いようがないというか。

私も含めて、知らない人は苦しい、辛い想いをしたけれども。

それを材料にしたというのは、本当に一挙何十得みたいな感じ。

凄いドラマでしたね、これは。

(じ)

こういう大掛かりな手段を使う事でしか、人類を目覚めさせる事が出来なかったんじゃよ。

(ま)

これで一気に世界に広まる、分かる。世界が目覚めるという。

確かに光の銀河連合さんが長々と、ひっちゃかめっちゃかな事が起こると言ってましたけど、これなんだと。確かに凄い。

(ゆ)

あっち側についてお金儲けをしてきた方々が、その事を見せつけられる事によって打ちひしがれている映像が見えました。

バレちゃって、どうしたらいいんだと、今までやって来た事が全て崩れ去っしまうという事で。

(じ)

そういった者達がどうやって立ち直ってくるかじゃのう。

(ま)

そっち側じゃなかった者にとっては、そうだったんだ。これから良い世の中になるぞという喜びに走る訳ですよね。

向こう側の人達が打ちひしがれる、ひっちゃかめっちゃかになる。これからどうしたらいいんだという。

彼等は驚きだけじゃないから。恐怖や不安が伴う。

私達の方は驚きと、それが喜びに変わるのだけれど、向こう側は驚きが悪夢に変わるという。

それが彼等にこれから待っている事ですよね。

(じ)

その地位、権力の上にアグラをかいてこれた。

(ま)

美味しい汁を吸って来れた人達ほどね。汁がもう吸えなくなるし、もしかしたら犯罪として暴かれて牢屋に行くかも知れないし。

(じ)

その恐怖もあるでしょう。

どうにか何とか立て直せないか、悪事がばれないようにはどうしたら良いかともがく時期があり、それすらも無駄な抵抗だという事を感じた時からの出発じゃのう。

(ま)

一斉逮捕すると言っても、全部一辺に済ませられる訳じゃないので、肝心な所からどんどん始まって行くと思うのですよね。

それに更に関連して、関連してといって証拠を上げるのが進んでいって、その逮捕も裾野へ拡がって行く。

最初中央の所が逮捕されて、それに繋がっている裾野に逮捕が拡がっていくから、時間はかかる。徐々にどんどん続く。暴かれる事と逮捕が続いて行く。この何年か分からないけれども。

そんな感じの逮捕で、もしかしたら全部お掃除するには時間がかかるのかも知れないけれど、一番の首根っこは今回の大統領選で押さえられる。

首根っこの首領たちは、捕まる。

(じ)

善良な人達でも、余りにも巧妙な仕組みに洗脳されて、何が起きたのか全く理解出来ない。

で、逆に「こんな事が起きてこれからどうなってしまうのだろう」とそちらの方に恐怖を覚えてしまう方達への波動的サポートというのをこれからも必要になるでしょう。

(ま)

別に悪事に加担していた訳ではないけれども、これまでの世界を良しとして暮らして来た人達も居る訳ですよ。

これが当たり前で、自分はこういう世界で自分の人生を送って行くのだと思いこういう人達にとっては、周りがガラガラと崩れる事になるので、パニックになるかもしれない。

(じ)

悪い事が起きてしまったのではないかと、思ってしまう人達もいます。

(ま)

その時期が、いよいよ来る。

前から言われていた事ですけども、ずっと。

そういう時の為に、ライトワーカーはいる。

先んじて覚醒した人達がいて、後から覚醒してくる人達をサポートする。そういう役割を伝えるという。

(じ)

大建て替え、クライマックス!!

(ま)

歌舞伎の格好。寄り目の首を廻す。(笑)

(ゆ)

そこまで来ているという事ですね。

(じ)

今までも、皆さん良く頑張ってくれたのじゃが、これからもっと活躍の場が拡がるじゃろう。

(ま)

もう陰謀論と言われないで話が出来るようになる。

これまでは、こういう話を皆に気付いて欲しいと思って話をしても馬鹿にされるのが大概の場合なんですよね。

陰謀論と馬鹿にされて来て。友達に引かれたり、失ったりとか。

そういう事が起こっていたけれども、これからは胸を張って「言った通りでしょ」と言える。

(じ)

そうなんじゃよ。

混乱している人々を、引っ張っていって欲しいのじゃ。

(ま)

この先、こういう風に変わっていくんだよと希望を伝えてあげられると良いですよね。

この混乱は何の為かという事、この先に何が待っているのかという事を教えてあげられれば、彼等もこの変化を受け入れ易くなる。

「良い世界を作って行く為なんだよ」と言ってあげられれば。

(ゆ)

アシュタールさんが、走りだす前の姿勢をして片手片足をあげ。「準備は整った」

これからも二人で。

「二人三脚で駆け抜けましょう」

~~~~~~~~~~

 

関連記事

  1. 夢を通じてハイアーセルフは叡知を降ろす

  2. 2021-7-25アシュター・スペシャルレポート「ワクチンの影響と次元…

  3. ニューアース・ビルダー・スクールの過去の録音講義・ワーク・セミナーのご…

  4. 重要レッスン:タイムラインを修正する方法

  5. 2022-9-8「中央構造線を守る高次元存在たち」奇跡の退行催眠セッシ…

  6. 光の存在は実在する

  7. 第3の目、開眼、ニルヴァーナ、現れたツインフレーム。

  8. 2021-4-7「動画アカウント検閲削除とリアリティの多層化」アシュタ…

error: