アシュター最新情報

2021-7-25アシュター・スペシャルレポート「ワクチンの影響と次元上昇」

今日、この真実と希望に満ちたレポートをお届けできることを嬉しく思います。

暗闇にかがり火を灯すためのレポートです。

暗いトンネルの中に立ち往生してしまった感のある今の状態から抜けて、彼方に見えている出口の光を目指してふたたび前進を再開するためのレポートです。

2021-6-18と6-25に、アシュター及びアシュタルコマンドとコンタクトセッションを行いました。ワクチンの真実、今後の医療の発展、次元上昇への影響、地球を守る宇宙の勢力に関して情報をいただきました。

シェアするまで1ヶ月ほど間を空けたのは、もらった情報が現実にフィットするかどうかを観察していたからです。

結果として、彼らの言うことは十分、実現可能だと私は信じます。

皆さんにも希望をもっていただくためにシェアいたしますが、高次元レポートという内容からして、どなたでも容易に理解できるとは思いません。

特にごく最近、私を知った方、初めて私たちの情報に触れる方は、上のチーム、創造主やアシュター、マイケル、日本神界との交流場であるこのサイトをまだよく理解できておられないでしょう。彼らと私の交流記録を事実だとはなかなか受け入れられないかもしれません。あまりにも「ぶっ飛んだ」内容で信じられないと思われるかもしれません。

私たちの波動帯に素直に心地よく馴染めるという方は、まだそれほど多くはないと思います。また、セッション内容の理解には宇宙的視野が必要ですので、やはり、このレポートはある程度すでに覚醒している方を対象にお届けしたいと思います。

従って無料公開にはいたしません。本当にこの暗闇を早く抜けたい、この情報を得て希望を持ち、地球と人類の前進に貢献したいのだと心から願う方は、どうぞ下記のリンクから入手して下さい。

その方たちに申し上げます。「私たちの波動帯にようこそ。心から歓迎いたします\(^_^)/」

3333円(税込) 録音時間2時間49分  mp3ファイル

ご購入はこちらから。(NBSのスクール生は、サイトに掲載しますのでそちらでお聴き下さい。)

 

 

関連記事

  1. 再掲:2020-11-26「トランプ劇場について:創造主との対話、ライ…

  2. 正直であれ

  3. ジュワル・クール大師語録「もっとも大きな発達を遂げる瞬間は」

  4. 今、癒さなければならない日本人の集合意識2「沈められた日本の誇りよ、浮…

  5. 「被害者vs加害者」光の大天使ルシフェルの授業

  6. アセンション雑感

  7. 夢を通じてハイアーセルフは叡知を降ろす

  8. 日本の再創造に向けて:集合意識の想念が3次元の現実を創り出す

error: