お知らせ

新型コロナ自衛のための薬の入手方法

2021-8-6:

デルタ株感染の急激な増加による医療体制の逼迫で、新型コロナに感染しても自宅待機を余儀なくされるケースが増えています。

何の治療もせずに放置しておくと重症化する危険がありますが、現在の政府の方針では、自宅待機者への対応は放置に等しいものです。

私たちの側で、自衛が必要です。

入手できる内服薬を前もって手元に準備しておきましょう。イベルメクチンもヒドロキシクロロキンも、世界中で長期にわたり使用されてきた薬で、安全性は確認されています。二酸化塩素の服用も、日々行うことができる有効なデトックス法です。

繰り返しますが、今の政府の対応では、自衛手段を講じる以外に自分や家族を救う手立てはありません。賢く対抗しましょう。

・長尾和宏院長「5類やイベルメクチンをタブーにしている利権に殺される」

すべて正当なことを言われています。まさに長尾先生のおっしゃる通りです。が、しかし、イベルメクチンを妨害して毒チンを打たせ続けるのは、利権だけではなく、それを超えて悪のアジェンダがあるからです。さすがにそこまでとは信じたくない人が多いと思いますが、事実です。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39217947

・医師を含む国会議員2名がイベルメクチンを絶賛。

おくすりエクスプレスのサイトで購入できます。

・コロナ予防薬のパッケージ

エルサルバドル政府処方

・Shino Kenさんのツイートでのご紹介。ありがとうございます。

イベルメクチン処方可能なクリニック その1

イベルメクチン入手可能な場所 その2

イベルメクチン処方クリニック その3

・MMS(二酸化塩素)も有効です。

MMS (Miracle Mineral Solution) とは?

mmsとクエン酸で二酸化塩素を発生させて利用する方法

天然りんごジュース(VC無し・小分けパック)

・シェディングを受けて蕁麻疹が出たときのかゆみ止めに。

Badger 有機アロエベラ ジェル

 

 

関連記事

  1. 今こそ怖れを手放すために:AAマイケルからのメッセージ「怖れを抱きしめ…

  2. 受付開始:2021.8.8 ライオンズゲート・アシュタール祝祭ワーク「…

  3. ニューアース・ビルダー・スクールの2023年度の募集を開始しました。

  4. 主権意識に目覚め、歩き出す。今、私たちにできることーNBS・3次元授業…

  5. 2024年度ニューアース・ビルダー・スクールの受付を開始しました。

  6. ワクチン接種の同調圧力に負けない方法

  7. 「審神者とは?コンタクトの方法とは?」ニューアース・ビルダー・スクール…

  8. 無料ヒーリングワーク「2021-12-25 St. Michael&#…

error: