2021-8-6:
デルタ株感染の急激な増加による医療体制の逼迫で、新型コロナに感染しても自宅待機を余儀なくされるケースが増えています。
何の治療もせずに放置しておくと重症化する危険がありますが、現在の政府の方針では、自宅待機者への対応は放置に等しいものです。
私たちの側で、自衛が必要です。
入手できる内服薬を前もって手元に準備しておきましょう。イベルメクチンもヒドロキシクロロキンも、世界中で長期にわたり使用されてきた薬で、安全性は確認されています。二酸化塩素の服用も、日々行うことができる有効なデトックス法です。
繰り返しますが、今の政府の対応では、自衛手段を講じる以外に自分や家族を救う手立てはありません。賢く対抗しましょう。
・長尾和宏院長「5類やイベルメクチンをタブーにしている利権に殺される」
すべて正当なことを言われています。まさに長尾先生のおっしゃる通りです。が、しかし、イベルメクチンを妨害して毒チンを打たせ続けるのは、利権だけではなく、それを超えて悪のアジェンダがあるからです。さすがにそこまでとは信じたくない人が多いと思いますが、事実です。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39217947
・医師を含む国会議員2名がイベルメクチンを絶賛。
・おくすりエクスプレスのサイトで購入できます。
・コロナ予防薬のパッケージ
・Shino Kenさんのツイートでのご紹介。ありがとうございます。
・MMS(二酸化塩素)も有効です。
MMS (Miracle Mineral Solution) とは?
・シェディングを受けて蕁麻疹が出たときのかゆみ止めに。