今こそ怖れを手放すために:AAマイケルからのメッセージ「怖れを抱きしめよ」

ロナ・ハーマンさん著「光の翼」から、アーキエンジェル・マイケルのメッセージ「怖れを抱きしめよ」をご紹介します。

私の声にマイケルのエネルギーを乗せて、動画にしました(^_^)

心温まる、そして勇気づけられるメッセージです。今この時期にぴったりな内容です。

未来に対する不安や怖れは手放しましょう。闇の毒チン計画はまもなく頓挫します。

光の勝利は確定しています。一人一人がそれを確信して生きれば良いだけです。

すべてはうまく行きます。

(著者のロナ・ハーマンさんから、すべての著作物の利用許可を頂いています。)

 

 

 

関連記事

  1. 「我々は迎える準備ができている。」国常立神様が語る”日本人の約束の地”…

  2. 「今、日本神界があなたに気づいてほしいこと」

  3. 大天使ミカエル「Quest For Mastery 」コースのレベル4…

  4. 8月講演内容「第1部アテナの覚醒、第2部ツインフレームの統合ワーク、第…

  5. 「もう真実を隠さない。1人1人のディスクロージャーが始まった」2020…

  6. 明かされる日本の古代史:預言者イザヤに導かれてやってきた古代ユダヤの人…

  7. 「がんと癒しのメディテーション」サイモントン療法(治癒に導くがんのイメ…

  8. 国常立神と龍宮乙姫「日本よ、本来の霊性に立ち返れ。外来の影響下に埋もれ…

error: