今朝、夢を見た。
現在の状況を表すとても象徴的な夢だったので、「夢れぽ」として残しておこう。
その前に。。
イニシエーション4を終えつつある。
サナトクマラ大師から直接確認したけれど、
現代の”イニシエーション4+イニシエーション5=アセンション”では、肉体の死は必要とされない。
現代のアセンションは肉体を保持したまま達成できる。
AAマイケルの言う通り。
高次自我の一人であるアテナさんのサポートのお陰で、最近、私の世界の様々なレイヤーから古くて要らないものが取り除かれ、活気ある、必要なものだけが残された。そうして、新しい土台が創られ、私の世界は刷新された。
その影響が日に日に見えてきている。
ますます暗く崩壊に向かっているかのように見える世界の中で、すでに私の目には青い空に太陽が輝く明るい世界が見えている。
例えば、上総12社祭りの体験自体、実はニューアースにおける神と人の在り方を表す異次元体験だった。古い祭りでありながら、同時に私たちの望む未来の祭りでもあった。
画期的なイベントストリームがいくつも始まろうとしている。
イニシエーション4を終えた先で私の世界(即ち、NBSも含めて)は刷新する。まったく新しいリアリティへと進む。
そのことを、この夢は象徴している。
~~~~~~~
2024-9-24 夢れぽ
NBS生全員で一台のバスに乗っている。先を急いでいる。
場所はイタリアのベニスのような街。空は青空でとても明るい。さんさんと陽が差している。
が、街は崩壊しつつある。崩れ落ちる建物の間をバスは何とか走り抜けて、その場所から逃れようとしている。
道には水もあふれてきている。洪水だ。急がないと、私たちも水に呑まれてしまう。
車内からバスが進む前方を見ていた私は、はっと驚く。
何と、バスの前面にはAAマイケル(大天使ミカエル)がいる! 彼が先頭に立ち、バスの前面に張り付き、バスに向かってくる障害物をすべてなぎ払ってくれているのだ。
彼の姿は人の目には見えない。だから、誰も気付いていない。しかし、私のスマホのカメラには映るのだ。
私のカメラには、バスの前面に張り付いて、すべての障害物を剣でなぎ払うAAマイケルの勇猛な姿が映し出されている。その映像はモノトーンで、彼の顔は美しく優雅だ。
私はそれをスクール生にも見せるべく、スマホで録画している。
一方、場面変わり。
私は時々、一人でそのバスを降りる。私の波動を測るために、とある店へ向かわなければならないのだ。
店には波動を測る器具が置いてあって、店主(じっちゃんかな??)がそれを貸してくれる。私はそれで自分の波動を測る。
私の波動は、店に来る度に上昇している。最近は爆上がりだ。
それを確認したのち、急いでバスに戻ろうとするが、今回は街にはすでに洪水が起きていて、バスが居る側と私が居る側が分断されてしまった。間を、あふれた水が川となってせき止めたのだ。行く手を阻まれてしまった。
そのとき、MCの一人と出会った。MCの一人が私が戻るのを待っていてくれた。彼女と二人で、何とかバスへ戻ろうと策を練る。
水没を免れている建物を見つけた。その長い回廊を水を避けながらずっと伝っていき、最後に建物の中を抜ければ川を超えられると思い付く。
が、回廊を伝っていったは良いものの、建物のどの扉も窓も固く閉じられていて入りこむ隙がない。反対側へ出られない。ピンチ!
と、そこへ、突如、後ろから一人の茶髪ロングの青年が現れて、足で一気に窓ガラスを蹴破ってくれる。
手伝ってくれた!(ふふふ、これはアシュターですよね(^_^))
という夢だった。
~~~~~~~