未分類

日本人の神聖ブループリントを書き換える”エクスカリバー”がやってきた!

QFMマスターティーチャーの認定証書と共に、ロナさんとファビエンヌさんから、ダブルポイントのジェネレータークリスタルが贈られてきました。

それには、ロナさんが大天使ミカエル(アーキエンジェル・マイケル)から託されたという私宛のメッセージが、ロナさん自身の声で添えられていました。

メッセージは、以下の内容でした。

「このジェネレーター・クリスタルは、多面体のクリスタルで、いくつかの用途に使われます。

まず、大天使ミカエルとレディ・フェイスの愛のエネルギーが注入されました。さらに、私はミカエルからこのクリスタルをホログラムに入れるように言われ、ホログラムを作りました。中に満たされたのは、水瓶座時代に向けた日本人の神聖ブループリントでした。

それは、特に地中に送られました。目的は、日本の地下にある大きな亀裂を安定させ、そこにある巨大なクリスタル構造を活性化し、地球内部の神聖ブループリントを放射して、地球の構造を安定させるためでした。非常に壊れやすいからです。さらに、それはバイオレットフレームも活性化して迷宮を開き、マザーアースに向けてクリスタルの生命力がきれいに流れていくように道を開きました。

このクリスタルは、ミカエルの叡知の教えの教師であり、ガイドであり、守護者であり、ミカエルのメッセンジャーであるあなたと、そして、日本のホログラム、日本人の特別な神聖ブループリント、マザーアースと、この惑星のためのものです。」

そう、このクリスタルは、ロナさんを通じてAAマイケルから私に贈られたもので、日本と日本人に新たな時代の神聖ブループリントをもたらし、同時に、地殻を安定させてマザーアースを助けるためのものだったのです。

詳細に言うと、まず、このクリスタルの役目の1つは、日本人に水瓶座時代の神聖ブループリントを入れることでした。いえ、日本と日本人の在り方を決めている神聖ブループリントを、これまでの魚座時代のブループリントから水瓶座時代の新しいブループリントに書き換える、と言った方が良いでしょう。

2つめは、日本の地下や地球内部の地殻を安定させること。特に、日本列島を乗せた大陸プレートの不安定な境界領域。ここを安定させれば、地震や噴火の抑制に繋がります。さらには、地中の巨大なクリスタル構造を活性化してその内部から神聖ブループリントが放射されるようにし、日本の地下のみならず、壊れやすい地球の内部構造全体を安定させること。

3つめは、マザーアースに生命力エネルギーを送ること。地球の内部には無数の巨大なクリスタル構造や迷路や空洞があり、クリスタルの中ではバイオレットフレームが燃えています。このバイオレットフレームを活性化して迷路を開き、流れる道をクリアにして、マザーアースにクリスタルの生命力エネルギーがスムーズに届くようにすること。

この3つの役割を、今回のこのクリスタルは担っていたわけです。

日本人にとって、1)日本人の精神性を新しい時代のブループリントに書き換え、2)日本列島の地下構造を安定させる力を持つものがやってきたということが、どれほど大きな福音を意味するか、おわかりでしょうか。

日本では今、巨大地震が近いのではと怖れる人が増えてきています。その一方で、参政党という、明治以来の洗脳からようやく日本人を目覚めさせ、古き良き日本を取り戻そうという国民運動も盛り上がってきました。(政治活動ではなく、もうまさに国民運動です!)

今回のクリスタルは、まさにここ一番の、最も必要な時期に日本に届いたと言えます。

さて、上に載せた写真のように、このクリスタルはレインボークリスタルで、中に非常に美しい虹の破片を含んでいます。それはまるで、光り輝く翼のように見えます。ですから、私はこのクリスタルを、私の”光の翼”と名付けました。

このクリスタルについて、最近のコンタクトでAAマイケルと話したのですが、彼は私に、「このクリスタルは、貴女自身が具現化したようなものだよ」と教えてくれました。

「外側はシャープで剛胆だが、中身はやわらかな愛のエネルギーで満ちている。そして、これは貴女のクリスタルでもあり、同時に剣でもある。剣を持つにふさわしい時が来たね。これは、貴女のエクスカリバーだ」と。

コンタクティのMさんには、クリスタルの中に「龍や鳥も何体も見える」そうです。

とても不思議な、そして、私の一生涯のパートナーとなったクリスタルです。

そして、このクリスタルを待っていたんですね。

何ヶ月も前から、私は、近々、大きなミッションを予定していたのですが、まさに、このクリスタルこそが主役になるものでした。これを受け取るためには、私がそのミッションに間に合うようにレベル4の試験に合格して、証書と共にこのクリスタルが(サプライズでしたが!)送られてこなければならなかったのです。

上のチームがシンクロを繋げる力と言ったら、まさに奇跡的です。

 

 

関連記事

  1. 量子ヒーリング/波動調整セラピー:Crarith Metavision…

  2. 魂の系譜:永遠のソウルグループ。AAマイケルの乙女団。

  3. 絶望のディアスポラ・・になる前に

error: