「もう真実を隠さない。1人1人のディスクロージャーが始まった」2020-6-26 アシュター・コンタクトセッション

新しいフェイズが始まりました。私にとっても、地球にとっても。あなたにとっても、人類にとっても。

個々が持つ真実を表現し合い、許容し合い、そして隔ての壁を取り払って、大きな1つのワンネスの意識でまとめ上げられていく時です。ニューアースの創造は、まずそのステップから始まります。ついにその時代がやってきました。

変化に必要なのは勇気です。そして、想像力とワクワクです。

 

 

関連記事

  1. 原点に帰る:AAマイケルからのメッセージ「スピリチュアルな叡知と力を実…

  2. 2021-4-7「動画アカウント検閲削除とリアリティの多層化」アシュタ…

  3. AIの地球侵略の先兵となっている偽銀河連合(インプラント・コンタクティ…

  4. 「鬼滅の刃」が今の話なら、あなたは戦いますか?

  5. 必読本「銃弾の真実」~日本を覆う闇の正体を直視するために

  6. 先代の龍宮乙姫様は震災をどのように見ておられたか

  7. 「2022年9月の地球の現状とライトワーカーの役割」2022-9-8ア…

  8. 「夏至以降、光の勝利は大きく前進した:創造主・アシュター最新情報」20…

error: