「夏至以降、光の勝利は大きく前進した:創造主・アシュター最新情報」2020-6-22

2020-6-21のスペシャルな夏至、日食と新月が重なる300年ぶりというスペシャルな夏至に地球に入ってきたエネルギーが今、私たちの身体も、世界も、光と闇のバランスも大きく変えつつあります。光の勝利、大前進です。まだ表面化してきてはいませんが、掃除は急ピッチで進んでいます。

天体整列日には常にエネルギー環境が変わるものですが、今回ばかりはこの激しさに、どんなに鈍感な人も気付いたことでしょう。地球と人類の波動が大きく変わりました。それとわかるくらいに次元が上がりました。あまりに光が強くなったので、波動の低い者たちはもはや地球にとどまれなくなりました。どんどん姿を消していくことでしょう。マインドコントロールにかかっていた者たちの中には、”低波動域の意識”が抜け落ちて白昼夢から醒めるように自分を取り戻す者も出てくるでしょう。マスコミにそういう者が増えてくるのではないかと期待できますね。

今回のシェアは、夏至の翌日22日に行った創造主やアシュターとのコンタクトセッションです。とても希望が持てる内容なので、一部ですが取り急ぎ公開いたしますね。未来への流れも見えてきます。東京が持つ重要性も語られます。

それにしても、私たちを取り巻く幻想構造体はいかに大きく、しかも完璧に作られていたことか。その実態を暴き出すアライアンスの活動を私たちは応援しています。

 

 

関連記事

  1. ニューアース・ビルダー・スクールの過去の録音講義・ワーク・セミナーのご…

  2. 重要!「地球の主権回復宣言の前後に起きていたこと:まどか・シェラン・ル…

  3. 創造主との対話:虚偽を見抜く。不正を見逃さない。今回の選挙の目的とは。…

  4. 共存しつつも分かれていくリアリティ。上昇するタイムラインへの信頼。

  5. 羊の平和と賢者の平和

  6. 次元上昇に必須の「個人の主権回復&主権行使宣言」

  7. 日本復活のための起爆剤として

  8. 2022-9-21アシュター最新情報「竜との対話:雨と芽吹きと火山」2…

error: