スクールの紹介

スクール準備編:創造主プレ講義

ニューアース・ビルダー・スクールの開校にあたり、創造主が準備編の講義ともいえる壮大なドラマを見せて下さいました。

私たちは何者なのか、このスクールによって私たちは何を得るのか、さらにそれが地球にどのように影響していくのか、すばらしいビジョンです。

AAガブリエルからも「自分の光を解放するときが来た」とのメッセージをいただきました。

AAマイケルが本格的に動き出しました。あなたも共に進みますか? マスターに戻る道を選びますか?

追伸1: この録音の冒頭、マイケルのエネルギーがすごかったようです。Mさんが以下のように教えてくれました。

「冒頭のマドカさんが喋りだした数分、マイケルのエネルギーと共に頭ぐるぐるで、こんな映像がくるくる回転して目が回るという体験をしました。マイケルはパワフル!」

アミノ酸ですね。たぶん、核酸、DNAのイメージだったのではないでしょうか。マイケルのエネルギーは、DNAの変容を促すのでしょう。(^^ )

追伸2: この録音の中で、コンタクティのNさんが、ブロンズの彫像姿のマイケルを見ているのですが、それは、私がPC上に載せた写真だったのです!(Nさんは、セッションの時点でその写真を見ていません。) つまりは、先日のハイアーセルフの実在証明実験と同様に、マイケルが、私の目が見た絵をNさんにイメージとして伝えたのでしょう。私のハイアーセルフのアテナさんと同じく、マイケルが物質次元の私のそばにいるからこそ、私が見ているものをNさんに伝えることができたわけです。これは、マイケルの実在証明だったのですね。

 

関連記事

  1. ツインフレームの愛の学び「バレンタインに向けて貴女の愛を輝かせるために…

  2. 光のバトンリレー: NBS初年度を終えて

  3. NBSへの準備入学に際して(アクセスできる講義のご案内)

  4. 良く死ぬために良く生きる。

  5. 2024年度ニューアース・ビルダー・スクールの受付を開始しました。

  6. 今こそ怖れを手放すために:AAマイケルからのメッセージ「怖れを抱きしめ…

  7. 復活のバタフライ

  8. 「がんと癒しのメディテーション」サイモントン療法(治癒に導くがんのイメ…

error: