スクール映像

「あなたがマスターになることを受け入れ、私たちの力づけを受け入れる時、天界に住む私たちはこれまでにないほどの膨大な量の生命力をあなたに注ぎ込むことができます。さらに、顕現の宇宙エネルギーをあなたの方に向けて活用してもらうことができるようになります。あなたが、このエネルギーを制限された自己中心的な目的のためでなく、すべての存在のために使うということが分かるまで、これができない理由は分かってもらえると思います。

そういうわけですから、私はあなたに依頼します。あなたに挑戦します。いま開始してください。私と一緒に、光の軍団と一緒に、あなた方の愛すべき地球を本来の姿である光輝く星に変えるという仕事を開始するのです。顕現するのです。地球をきらきらと光り輝く、純粋で、生命力が躍動する存在へと顕現させるのです。その時、地球は、自らもその構成員である銀河と宇宙の仲間入りをして、完璧な統合と愛から成る偉大なセントラル・サンに戻る旅路につくことになるでしょう。あなたは輝ける星です。宇宙の中に存在する宇宙です。あなたは完璧そのものです。手をのばして、本来あなたのものである遺産を我が物として宣言する、それだけでよいのです。」

「愛する人たちよ、ライトワ―カーであるとはこういうことです。私の軍団に属するあなたに召集がかかっています。「大きな出来事」に向けて、あなた方は準備をさせられているのです。準備をしなければなりません。あなたは今、訓練を受けている最中です。あなたのハイアーセルフと聖なる存在の導きのもとに、イニシエーション(通過儀礼)のプロセスを体験しているところです。ですから、あなたのスピリチュアルな筋肉を動かして、スピリチュアルな決意を固め、まだ残っている問題を克服し、完全に解決して、戦闘準備を整えてください。なぜなら、まもなく「武器を取れ」との号令が発せられるからです。私たちが言おうとしていることは、あなたがスピリチュアルな決意を表明して、マスターであることを自分の真実として宣言する時が来たということです。足を前に踏み出す準備をしておかなければなりません。」 AAマイケル(大天使ミカエル)のメッセージ(ロナ・ハーマン著/光の翼より):

いよいよ、マイケルたち、天界の思いに応えるときが来ました。

永い永い間、私たちを励まし続けてきた彼らの愛とサポートに、私たちも本気になって応えるときが来ました。

この2年間が、地球のアセンション史上において、ライトワ―カーたちの働きが最高に求められているときで、私たちの正念場、踏ん張りどころと言っていいでしょう。

それは他者奉仕で自分をすり減らせ、ということではありません。

私たちに求められているのは、スピリチュアルな意味の自己愛です。ただただ私たち本来の姿、創造主の神聖なる光のエッセンスとしての自分を思い出し、努力をして、それに返っていく、それだけなのです。それだけで、地球にも人類にも最高最善の貢献になるのです。

ただし、そうは言っても、この二元性に分かれた物質次元の地球では、その単純なミッションの実現が何と難しいことでしょうか。

私たちの目に写るあらゆる場所も物も、幻想で覆われています。私たちの目自体が幻想のベールで覆われてしまっています。私たちが見ている、いや、見ているつもりになっているものは、世界の在り様に関しても、人間社会に関しても、何より自分自身に関しても、3次元独特の幻想に過ぎません。

そのベールを溶かしていくのが、このニューアース・ビルダー・スクールの役目です。

そして、そのベールを溶かしてでいく上でもっとも有効なのが、私たちにもともと備わっているのに使い方を忘れてしまっている能力、具現化の能力です。

具現化の能力を思い出して再活性化させ、顕現の法則に則って、1人1人の周りを豊穣の環境に戻していくこと、それがNBSの目指すところです。

そうすることによって、最終的に私たちは幻想に邪魔されることなく、自分自身を光へと戻していく作業に集中できるようになるからです。

変えていくという言葉はふさわしくありませんね。戻っていく、戻していくという言い方が正しいのです。

 

関連記事

  1. 今、目指すべきスピリチュアル!「サナトクマラ大師との対話:ニューアース…

  2. ニューアース・ビルダー・スクールの現状と今後の学び

  3. 日本の再創造に向けて:集合意識の想念が3次元の現実を創り出す

  4. 霊性進化の先で待つもの。

  5. NBSへの準備入学に際して(アクセスできる講義のご案内)

  6. NBSの意義と役割

  7. 「日本の美しい人たちへの特別なメッセージ」アーキエンジェル・マイケル

  8. 「審神者とは?コンタクトの方法とは?」ニューアース・ビルダー・スクール…

error: