ニューアース創造の道

ふたたびNBSヴァーチャル反ワク一揆、外部団体デモへの光のサポート、その成果。

2022-1-9

~~~~~~~~~~

2022-1-6

2022-1-9の神真都(ヤマト)Qのデモについて、複数の方から情報が寄せられています。ありがとうございます。

代表的なお便りを、下でご紹介しますね。

私の立場としては、AAマイケルやアシュター、上のチームから「貴女は何処にも属さなくてよい」と言われていますので、トランプさんを救世主の如く扱うことも、Q軍や皇軍?と直接、連携することもありませんが、光を広げるために行動を起こす人々のことは、もちろん私たちは応援いたします。

神真都(ヤマト)Qの活動に対しても、私たちから光を送りますので、エゴなく、歪みなく受け取っていただける分において、きっとお役に立てるのではないかと期待します。

瀬織津姫からのご加護もあります。他にも、国常立神を始めとする日本神界の神々からも、必要に応じて、適切なレベルでご支援いただけるものと信じます。

神真都(ヤマト)Qの活動が、多くの日本人を目覚めさせ立ち上がらせるきっかけに、また、頑強な支配構造に穴を開ける突破口になれば素晴らしいですね。

展開を期待しています。応援しています。

~~~~~~~~~~

2022-1-5

まどか様

光の贈り物通信の配信を頂いてます。いつもありがとうございます。
まどかさんがもしご存知なければお知らせさせて頂いた方が良いかと思いまして、夜分に失礼します。

クリスマスの頃、まどかさんの音声トークとツイッターで、バーチャル一揆や地球の主権行使宣言をされたことを知り、その直後、私がいつも拝見している、自分軸で愛ある岡本一兵衛さん(スカウトされ面接され銀河連邦員となり、世界人口の覚醒率37%を目指し、その中の日本人の率増やしたい、一斉グリッド変換を早めたい)のYouTube配信やツイッターで、デモをすることになりました。
それまで一兵衛さんは善なる心からの行動を起こす事を各人に伝えながら、自衛隊の方、+1℃@plusone0824ツイッターで大和15万人覚醒projectで枠パスや緊急事態条項反対などの意見書を促したりして協力していたのですが、RCEPの件で、もうデモで行動を示さないと!間に合わない‥というような流れになりました。

We are Q 子供たちを救うために志ある者が、ドナルドトランプの元に集まった世界最大の団体Q、その日本のQ、それが「神真都(ヤマト)Q」と言う理念で、全都道府県同時に行う事になり、緊急事態条項の関係で急遽第1回目1/9、14:00〜16:00に決まり、1日で各県リーダーを募集して、その後LINEチャットで参加者を各リーダーが募集して、ドタバタで今準備をしています。参加者は名前、住所をさらけだして覚悟を決めて参加で始まりました。Qを表示するのはトラさんと軍お墨付と言う事で。

うえのバーチャル一揆で風穴を開け、下の具現化が直ぐ表れたと嬉しくなったのですが、物理次元ではなかなかに難しいですね。
コウチャク員が入り込み邪魔をし、デモの警察申請が邪魔され、内輪もめやら、フリーデザインの使用禁止やらで前途多難な船出ですが、一兵衛さん他強い諦めない意志です。

一揆のお話を聴いて、私も実際のデモも反対デモより、国民の主権表明行進のような、ネガティヴエネルギーにならないものがよいと思いましたが、一兵衛さんも反対反対のデモにはしたくないのですが、今は時間が無いので各リーダーに任せるしかない所もあります。

YouTube Ichibei3ch 1/4配信「渡る世間はDSばかり」
ツイッター Ichihei Okamoto@matatabi2437
ツイッター 甲@TENmamoruKOU
甲さんは、自衛隊の特殊の特殊のトラさん関係の方で、最前線なので子供たちを強く守りたい、一兵衛さんの協力者

もし参考になりましたらと思い、ざっと書きました。
アナログ60歳の私なので、sns使いこなせなくて、このようなかたちでのお知らせとなりました。

~~~~~~~~~~

 

関連記事

  1. あなたはいつ”Matrix”から目覚めるのか。

  2. 魂の授業1「スターシードと次元上昇:過去世体験が地球ミッションへと統合…

  3. 2024年、日本の解放:洗脳も覚醒も集合意識から始まる

  4. 日本復活のための起爆剤として

  5. 日本の再創造に向けて:集合意識の想念が3次元の現実を創り出す

  6. 「もう真実を隠さない。1人1人のディスクロージャーが始まった」2020…

  7. 垣根を越えていく子どもたち

  8. “You Raise Me Up” R.I.…

error: