お知らせ

戦後の自虐史観から抜け、日本の誇りを取り戻す

ニューアース・ビルダー・スクール では、日本神界とアシュターコマンドに協力してもらって、アストラル 領域で「戦後幻想からの脱却;日本の誇りよ、浮上せよ」と名付けた日本のためのミッションを行う。

その準備をしている。

日本人としての誇りともども海に沈められた戦艦大和、その他の船の英霊 たちを思うと、どうしても泣いてしまう。 早く御霊 を、冷たい海の底から創造主 のもとへ、光の故郷へ帰してあげたい。

戦後の自虐史観 を取り去り、大和の精神を浮上させて民族としての誇りを取り戻すことが、今後の日本の復活には絶対に必要。

見終わって涙腺崩壊。

ゴジラ -1.0 がマインドの映画だとしたら、これはハートの映画だった。

特攻 の英霊たちも海に沈んでいる。英霊 たちを集合体として一括りにしてはならない。一人一人に深い愛の物語がある。来たるNBSのミッションでは、それを忘れたくない。ミッションでは、百合の咲く草原に行こう。

彼らが守ろうとした日本を、戦後の私たちは守れたのか?

彼らの犠牲を生かせたのか?

彼らの愛に報いることができたのか?

希望を託された日本を、私たちは創ることができたのか?

78年も経ってなお、私たちは敗戦国の幻想に生きている。

今こそ顔を上げ、国のプライドと活力を取り戻さなければ、彼らに申し訳が立たないだろう。

 

関連記事

  1. まだ見ぬ仲間たちへ

  2. 魂の授業1「スターシードと次元上昇:過去世体験が地球ミッションへと統合…

  3. 羊の平和と賢者の平和

  4. 2024年、日本復活の狼煙が上がる。

  5. 主権意識に目覚め、歩き出す。今、私たちにできることーNBS・3次元授業…

  6. 自分の”真実”に堂々と立っていますか?

  7. 2021-7-25アシュター・スペシャルレポート「ワクチンの影響と次元…

  8. 「審神者とは?コンタクトの方法とは?」ニューアース・ビルダー・スクール…

error: