いのちの森水輪

神々と共有した喜び「2022 飯綱火祭りといのちの祭典」にて(2022-8-18コンタクトセッション:アシュター最新情報一般公開)

「2022 飯綱火祭りといのちの祭典(水輪)」に関し、そのとき何が起きていたのか、コンタクティの方を通じて上のガイドチームと対話したセッション記録を一般公開いたします。

私は、2022-8-10から8-12にかけて信州、飯綱高原と「いのちの森水輪」で行われた「2022飯綱火祭り・いのちの祭典」に参加しましたが、その火と水の儀式において上の次元では何が起きていたのか、呼ばれた神々はどのような思いでいらっしゃったのか、事後に上のチームに確認した内容です。

この中では、コンタクティの方と私が普通に会話しているように聞こえますが、コンタクティの方が伝えてくれているのは高次元情報で、その方の変性意識に情報を間断なくダウンロードしてくれている、つまり真の私の話相手になってくれているのはアシュターです。

火祭りにおいても、いのちの祭典の火の儀式においても、神々が喜んで下さっていたとのこと、とても嬉しく思います。また、火の女神様からステキなメッセージもいただきましたので、ぜひ楽しんでお聴き下さい。

(なお、この録音を行った8-18も含む1週間ほど、私は極度の体調不良にあったため思考状態も声もクリアでなく、お聞き苦しい点があるかと思いますが、どうぞご容赦下さい。)

 

 

関連記事

  1. 「もう真実を隠さない。1人1人のディスクロージャーが始まった」2020…

  2. 第3の目、開眼、ニルヴァーナ、現れたツインフレーム。

  3. ニューアース・ビルダー・スクール~第1回祝祭ギャザリング at 5月の…

  4. 2120-4-6「タイムトラベル:311過去を書き換える光の船の瞑想で…

  5. 愛する貴女へ:Her Song

  6. 8月講演内容「第1部アテナの覚醒、第2部ツインフレームの統合ワーク、第…

  7. 高次元ポータルのNBS

  8. AIの地球侵略の先兵となっている偽銀河連合(インプラント・コンタクティ…

error: