ツインフレームの愛の学び「バレンタインに向けて貴女の愛を輝かせるために

これは、昨年のバレンタインデーに向けて、NBSで行ったアシュタール祝祭ワークの前半部分のトークです。ワーク自体はカットしてありますが、前半のトークでも、愛の講義として重要なメッセージをお伝えしています。

愛は大切です(^_^)!

アセンションのすべての基本になります。

その中でも特定の相手への愛は、無条件の愛、ワンネスの愛への入り口となり得るものです。

しかし、そこには落とし穴もいっぱい。

ニューアース・ビルダー・スクール(NBS)は、大天使ミカエルからセルフマスタリーを学ぶ場所でもありますが、同時に、真のツインフレームが、2人の愛を世界に、宇宙に向けたときに何ができるか、何が起こるかという見本でもあります。

NBSで日々当たり前のように学んでいく授業の中に、実は、真のツインフレーム/ツインレイの愛の姿が映し出されているのです。2人がどのように近づき、何を乗り越え、何を大切に、何を夢見て、”今、ここ”を生きているのか。

あなたとあなたのツインフレームとの関係においても、きっと参考にしていただけるものがあると思います。

しかし、、すべては、あなた自身にツインと出会う準備が十分にできてから、のこと。そのように創造主が判断されてから、のこと。

創造主が「まだじゃね」と思われていれば、出会うことはないでしょうし、もし何らかの方法で運命の扉をこじ開けて”相手を見つけた”としても、決して楽な道にはなりません。「自分自身をもっとよく知るために、ふさわしく成長するために」、そのためのチャレンジが次々にやってくることでしょう。

しかし、もし準備が整っていたのなら、創造主は必ずミラクルな素晴らしいギフトを下さいます。

そのためにも、まず、ツインフレームの愛の在り方の基本を学びましょう。

それは、ツインフレームだけでなく、ありとあらゆる存在に向ける無条件の愛の最初のステップでもあるのです。

今回シェアするのは、ツインフレームの愛の学びのごく一部ですが、NBSでは、すべての授業がこの愛の学びに基づいています。あなたが真のツインフレームに出会うことのできる、一番の近道かも知れません(^_^)

今だけ高次元ポータルが開いています:2022年度のNBS入学受付中。

https://youtu.be/LNbfhio3NCs

 

 

 

関連記事

  1. 今、目指すべきスピリチュアル!「サナトクマラ大師との対話:ニューアース…

  2. スクール映像

  3. ニューアース・ビルダー・スクールの2023年度の募集を開始しました。

  4. 日本の再創造に向けて:集合意識の想念が3次元の現実を創り出す

  5. 復活のバタフライ

  6. NBSへの準備入学に際して(アクセスできる講義のご案内)

  7. 「日本の美しい人たちへの特別なメッセージ」アーキエンジェル・マイケル

  8. 「審神者とは?コンタクトの方法とは?」ニューアース・ビルダー・スクール…

error: