スクールの紹介

まだ見ぬ仲間たちへ

下記に在校生からのメッセージを掲載するにあたり、まずは、最初にスクールサイトで私がスクール生にお願いした内容を載せておきます。私の意図が何であったか、そして、在校生にとっては多くのメリットはないにも関わらず、いかに真摯に、誠実に「まだ見ぬ仲間たち」への祝福を綴ってくれたかを知っておいていただきたいのです。

~~~~~~~~~~

2023-2-1

そろそろ2023年度のNBSに向けた準備をする時期になりました。

ここで、皆さんにご協力を依頼したいことがあります。

「まだ見ぬ仲間たちへ」と題して、来年度に入学してくる可能性のある未来の仲間たちへのメッセージを寄せていただきたいのです。

NBSは営利ビジネスとして行っているわけではないので、私は大宣伝して生徒を集めるつもりはありません。じっちゃんの呼び声を聞いて、あるいは自らの魂の促しに従って、ハイアーセルフに背中を押されて、自然にNBSを見つけて惹かれて入ってくれる人だけでいいと思っています。

とはいえ、これまで何回、何十回という転生を重ねてシャンバラの弟子の道を目指してきた人が、もし今、迷いながら祝祭プレイスのサイトを見ているならば、ぜひ、NBSへ誘ってあげたいと思いませんか。私たちとしても、共に学び助け合って道を進んでいく仲間は一人でも多い方が楽しいし、NBSが集合意識へ及ぼす影響力も大きくなるのですから。

そう考えたとき、しかし、私がNBSについて説明するよりも、実際に先に入学して学んでいる皆さんから、NBSはどのような場所かを語ってもらう方がより説得力があると思いました。

あなたにとって、NBSはどのような場所なのか、何を学んで、自分はどのように変わってきたのか等、まだ見ぬ仲間たちのために、NBSへ入ろうか入らまいか迷っている人たちのために、あなたの愛の手紙を綴ってほしいのです。

これも、広い意味では世界への奉仕、あなたが人類、特に日本人のために行える貢献だと思います。

また、あなた自身が自分の進歩を見直す良い機会にもなるでしょう。

じっちゃんを始めとする上のチームや、新たに指導者として加わって下さったシャンバラのマスターや霊的ハイラーキーの先輩方への愛や感謝を再認識し、さらに、それを表明する絶好の機会であるかもしれません。

ということで、まだ見ぬ仲間たちに、迷っている熱誠家たちに向けて、あなたにとってのNBSを教えてあげてくれませんか。

心からの思いが届くのを楽しみにしています。

いや、何といっても、これは誰よりも、じっちゃんがワクワクして見たがっておられるのですよ~(*^O^*)

~~~~~~~~~~

以下、このたび在校生から新入学生に宛てて書かれたメール集です。

~~~~~~~~~~

今、あなたが私たちの手紙を読んでいることには大きな意味があると思います。
NBSは、何かに突き動かされ、何かに導かれた人たちが集まるところだからです。
それが何か、入学を決めたときの私はわかっていませんでした。でも、今はすべてが繋がり始め、それは天の采配としかいえない、奇跡のような物語です。
NBSにいることそのものが、私だけでなく、スクール生の誰にとっても、魂が喜ぶ出来事です。最初から魂が決めていたとしか思えない喜びです。

NBSは、入学したら何かの資格を取得できるとか、そういう学校ではありません。ただ、自分の魂を磨くこと、魂の学びを深め、魂を成長させることが目的です。
そこに、心から意味を見出す人たちが集まる場所です。
魂の学びのステップを踏みながら、人格を磨き、それから霊格を磨いていける場所です。

「セルフマスタリー」と呼ばれるそのステップは、ひたすら自分と向き合うワークです。私自身、入学以来たくさんのサポートをもらいながらも、ときに泣きながら、次から次へと玉ねぎの皮をむいてきました。一つ乗り越えるたび、視点が上がり、意識が変わるのを実感してきました。

まだまだ自分のなかの浄化に励んでいる段階ですが、NBSにいるからこその叡智を受け取り、高次元からの愛と教えを日々実感できるのは格別なことです。
NBSのウェブ図書館では、主宰まどかさんを通して降ろされた膨大な情報にアクセスできます。それだけでも、本当にすごい宝の山です。)

しかも、NBSはチームとして変化し続け、成長し続け、地球のアセンション支援に向けて、今や誰も想像していなかった大きな役割と責任を担うようになっています。
この3年間、それはもうそのへんの小説や映画よりずっとワクワクする驚きと感動の連続でした。それはますます加速するばかりです。その生き証人であるだけでなく、当事者の一人でいられる喜びたるや、言葉にできません。

「創造主に導かれ、大天使ミカエルからセルフマスタリーを、大天使ルシフェルから2元性を、アシュタールから愛を学ぶ、生きている高次元学校」。
入学当初、このキャッチフレーズを読んでも私にはピンとこなかったと思います。大天使とかアシュタールコマンドとか、信じていなかったから。だから、そういう人でも大丈夫です。
NBSでは誰の話であろうと鵜呑みにしないように忠告されています。健全に信じて、健全に疑いながら、ハートで識別することを学びつつ、自分のなかの真実を見つけるところだからです。このキャッチフレーズの真実を感じたとき、それはあなたの魂にとっても至福の体験になるはずです。

あなたと仲間になって、お互いの真実を語り合える日がくることを心から楽しみにしています。

(Wさん)

~~~~~~~~~~

NBS は自由で気楽に学べる学校だよ
リーダーはまどか様一人でオチャラケでお笑い系だけど 本物なんだ すごいでしょ
私はNBS2年目だよ ますます健康ますます元気でエンジョイハッピー奇跡やわワクワク素晴らしいねぇいいね️みんな 待ってるよありがとう感謝だねぇワクワクばんざーい

(Aさん)

~~~~~~~~~~

こんにちは。
私は今、セリフマスタリー2年目を学んでいます。

私がNBSの入会を迷った最大の原因は、金銭的な事でした。
3人の子育て中の身、今、自分の趣味のような事に大金を使って良いのか?という事でした。

ここの学び場が真実であることは分かっていても、今、自分の心のままに学びを始めて良いのか、それとも、このまま子育てに集中し、先を考えお金を貯めるべきなのか、を悩みに悩んでいました。

その間、まどかさんに質問し、まどかさんは答えて下さるも「答え」は得られず(まどかさん、名無しの質問に応えて下さり、ありがとうございました)、悶々と考え、結局、夢で促しを受け、まさに「清水の舞台から飛び降りる」覚悟で入会を決めました。

私は今、あの時、勇気を出して本当に良かったと思っています。セリフマスタリーを通して自身の問題点を知れた事で、無闇に子供を傷付けなくて済んでいる、と思えるからです。
それでも、子供はそれなりの不満は抱えているとは思いますが笑、私の問題は私で解決したい。と思いながら、日々を過ごしています。

当初不安だった金銭的な事も、以前と変わらず子供貯金は出来ていて、今、私の次年度更新も問題なくクリア出来そうです。
なるほど。私の悩みは、悩む程の事では無かったのですね。汗

でも、悩みますよね~。

でも、厳しくも愛いっぱいの高次元の皆様のサポートを受けられ、さらに落ちこぼれ生徒には、じっちゃんの補講授業もあります笑(事実、私は夢で助言を頂けました涙)

手を伸ばせば必ず握って頂け、こちらが怒っても無視しても、変わらない愛の眼差しで、ただひたすらに私の成長を応援して下さることが、実際に感じられるのです。
だから、私はNBSを心からお勧めします。

1年後。今の悩みが、悩みでなくなっていますように。(^-^)v

(Tさん)

~~~~~~~~~~

初めまして。私は昨年より入学させて頂きましたセルフマスター1年目のものです。

私も?このNBSスクールに入学するのに迷った者です。最初の募集時は授業料に挫折し。2年度募集時期は交通事故に会い、自分の身体の回復リハビリに専念するミッションの年になり。
それでやっと昨年の3年度からの入学です。

私は組織に入るのが好きでないので一人でやって来ていました。
創造主は差別をなさらないから私が1人でやって行っても道は開かれているのではないか。と考えていました。

まどかさんに「1年で辞めることになっても入った方が良いでしょうか?」の質問を致しました。

『一人では浄化困難なエネルギーが「グループ力」で引き上げられクリアー出来ますから1年でもお入りください。のお答えでした』

約1年学ばせて頂きました。自分で言うのは傲慢ですが、私、凄く成長させて頂きました(笑)。生きるのが楽になり、問題があっても生きていることが幸せなんです。
長年浄化が出来なかった「私はいない方がいいんだ」の自己否定の想念を根本から癒し、愛に変えて頂いたんです!
奇跡です。本当に楽になりました。

「私は尊い価値のある者。そのままで極みまで許され愛されている私」と感じています。

私の入学前に降ろされている膨大な音源も素晴らしく。「じっちゃん、マイケル、ルシフェル、アシュタールさんとまどかさんの対話」の愛の音源です。癒されました。凄い内容なのでこれを聴かせて頂けただけでも入学して良かった。と思いました。

最近、まどかさんが「グループ力」の話をされています。私は一人でいるのが好きなタイプですが。この「グループ力」と言う言葉に強い魅力を感じています。

混沌としている今の地球でも、転んでしまう私でも、光りの上のチームの皆様と地上クルーの私達が一つになって皆で励まし合いながら動いて行ったら闇を恐れることなく光りの希望の地球へと実現していけるのではないか。

是非、あなたの大切な魂、この時期に入学なさってご自分に宝物のプレゼントをしてみたらいかがでしょうか。

昨年、私に入学を誘ってくださいました全ての存在に今、感謝しています。
この1年学ばせて頂き新しい自分に出会い初めています。

NBS生で在ることが私の誇りです。

私は、ヨチヨチ歩きの幼児ですが。そこから出発しなさい。とあったかい愛でいつも見守ってくださっています。

地上のまどかさんにはご苦労が多かった事でしょう。ここまで素晴らしいNBSにしてゆかれました。

感謝しています。ありがとうございます。

(Aさん)

~~~~~~~~~~

私がNBSスクールで学んでいること

 

私の魂は永遠で命は一度きりのもの。だから自分なりに今一生懸命生きている。

人は良い心と悪い心と二つの心を誰もが持っていると思う。

それは、光と闇、光と影、正と悪といろんな言葉で置き換えられる。

同じ神から(創造主)生まれてきているから。命は一つですが魂は永遠。

だからこの世に何度も生まれ変わることができている。でも、生まれ変わるときには以前のことは忘れている。潜在記憶にはあるがそれはなかなか思い出すことができない。

今度はどんなことで生まれかわろうとしているのか。そんなことはどうでもいいのです。

自分という魂が一つある事には変わりなく、その魂をありのままにして行く事が大切。

生まれて死ぬまでいろんなものが魂にくっついている。今までそんなことは考えていなかった。

 

でも、今の世の中(地球)が変わろうとしている時、地球が本来の自分になろうとするとき(5次元)3次元にいる私も地球にふさわしい人にならないと住むことができない。

人は闇が支配している世界で、沢山の人が亡くなっている。

闇の世界で生きていくのか、光の世界で生きていくのかそれは自分で選べばいい。

この地球の外には銀河宇宙という世界がある。今の地球人には見えない。それが見えるところまで来ている。果てしない長い年月をかけて人は変わろうとしてきた。今それが叶おうとしている。光の中で生きたい人が目覚めてきているから。

闇という心が痛い世界に住むより、光という心和む世界に住みたいと思う。

 

ひとりひとり大切な光は持っている。それが長い間沢山の人生で小さな光としてともっていた。それを大きな光に変える事が5次元で地球と一緒に住める自分になれる事。

それが自分探し。魂の磨き。今まで沢山ついた誇りを落としていく。

生まれてから今の自分まで。

簡単なようですがこれが気づかいないことが多くて、ちょっとしたことでもそれが今の自分にトラウマになっていたり、それが原因で病気になっていたりと様々。

それをNBSというスクールで学んでいます。ひとりではできないことも仲間がいること。自分の光を出して仲間と一緒に行うミッションは光がとてつもなく大きくて神(創造主)や宇宙に届く光になります。それが見える人になっていきます。私はまだイメージ(創造は)できますが、映像として見えていません。先輩の中には神(創造主)・天使・日本神界の神々・宇宙の神々が見えています。その方たちはインスピレーションで来たり映像で来たりと受け取り方は様々。その話を聞くのもNBSスクールの特徴です。これからこの地球や宇宙がどのようになるかをいち早く知ることができます。

 

このNBSスクールは現在3年目ですがこの元を立ち上げたリーダーは長年この世界で育ってきた方です。なんといっても創造主から可愛がられ、アシュタール司令官のツイン。大天使マイケル・ルシフェルからの指導でこれまで沢山の仕事をしてきました。

今の大切な時期(アセンション)に間に合うように準備をしてきたのです。でも最初から準備してきたわけでなく、創造主や天使・宇宙の支援で育ってきたのです。

 

この宇宙の変化を助けたくてこの地球に来た私たちですが、その使命を忘れていました。

自分が死ぬような病気をして初めて自分は「なんのために生まれたのだろうか」と考えるようになり、このリーダーと出会うことができました。もう10年以上前です。そして今はっきりと自分がするべきことがこのスクールという形ができてわかりました。まだ使命まではわかりませんが今自分にできることをすることが大切かと。

気づきのレポートを提出しますがその気づきで自分を見直す。またほかの生徒さんの気づきでまた自分を見直す。レポートであったり録音であったり。自分を見直す時必ず涙が出ます。頑張った自分やきつかった自分。そして他の人の気づきにも涙が出ます。そう気づかなかった自分と重なる。人の為にも涙が流せるようになります。全ての涙が流れたとき自分の魂は「素」になるのかなと思います。周りに心揺れることなく自分をしっかり保つことができる。強い自分になる。そこで初めて5次元の世界に入ることができる。

 

このNBSスクールに入るには条件はないと思います。自分磨きをしたい方は入りたいと思うでしょう。もう一つだけあるとしたら、本当にその覚悟があるかだと思います。

一緒に光輝く光を地球から宇宙に届けられる人になりたい方はここに来てください。

今の自分にできることです。

(Hさん)

~~~~~~~~~~

智慧もしくは叡智の羅針盤

(Oさん)

~~~~~~~~~~

全ては、ワンネス
摩訶不思議な世界へ
見るもの、聞くものだけが
全てじゃー無いんだよー
見えないものを見る
超越した世界へ
皆さんと一緒に
魂の根源へ行こう~Happiness

(Mさん)

~~~~~~~~~~

私はNBSに入ってもうすぐ3年が経とうとしています。

何というか・・・NBSは本当に類い希なる場所だと思います。
想像を超えた軽やかさと楽しさを持つ高次元の先生方、
そんな高次元の存在の方々との交流、共に行うミッション。
彼らの話に声を出して笑ったり、人生のヒントとなるメッセージを必死にメモしたり。
常に新しい発見があり、過去の話も叡知で溢れているので色褪せません。

しかしNBSは美しい高次元ばかりに目を向けてはいません。
同じぐらい、地球のこの現状に意識を向け、自分達ができる事に取り組みます。
自分一人じゃできない、どう対処すれば良いか分からない時も、
仲間の存在がとても励みになります。そう、NBSには素晴らしい仲間がいます!

NBSの皆には、どんなにダメな自分も、弱い自分も、隠す必要がないんです。
自分の中の黒い部分も、周りで起こっている事も、全て学びのために必要なこと。
NBSの仲間はそれを知っていて、いろんな闇の部分も気づき&体験としてシェアしてくれるので、
私も自然に自分のことも学びとしてシェアできるようになってきました。
どんな自分も、無条件で創造主は私のことを愛してくれているということを、
NBSは実感できる場所だと思います。
人生において、これが実感できる場所を持っているというのは、とても幸せな事ではないでしょうか。

NBSの在籍年数は全く関係なく、その人が必要なタイミングでNBSに導かれるのだと思います。
「まだ見ぬ仲間たちへ」のメッセージを読まれている皆さまは、この時点で
もう十分に立派な仲間なのではないかと密かに思っています。

砂嵐の舞う激動の時を、貴方が少しでも穏やかに歩みを進められますように。

(Tさん)

~~~~~~~~~~

NBSは2020年から始まり4年目を迎えようとしています。
私は初年度から在籍していますがこの間のNBS自体とスクール生の変化と成長は目覚ましく、1番最後でいいから何とかついていこうと決意した初年度のその気持ちのまま、今もって最後尾を何とか走らせて頂いています。
ついていけないかも,皆さんの足を引っ張るかもと当初恐れた気持ちはもう今はすっかりなく、現在所属していられてる事が全てです。
NBSは神様仏様を超えた創造主を始めとする、「上のチーム」と私達がお呼びする高次元の先生方が愛を持って干渉なさり導いて下さってるので、ついて行きたいという意志を表明するならば、自分が放棄しない限り必ず責任を持って御指導下さいます。
私自身出来てますとは言えませんが,周囲の生活のあらゆる事が,鏡のように自分を映し出して自分の課題を教えてくれている事がわかるようになります。

私が心からNBSの学びに感謝していることは、どんなに自分の生活が揺れ動き不安に陥ったとしても、次元を超えた解決方法が必ず存在していることを確信し、心の奥底は平和でいられるようになったことです。
自分個人を修めていくこと、宇宙の叡智を学んでいくこと、無限の愛を世界に広げ,ここ日本から世界の統合へ向けて進むこと。
3年経った今学ぶべきことは膨大ですが、それを出来る魂だけがここを見つけ選んでいかれるのだと信じています。

(Fさん)

~~~~~~~~~~

私にとって、スピリチュアルの世界への興味はシンプルに真理の探究からでした。

漠然と何か真実がそこにあるに違いないという思い、ただひたすらそれを感じたかった、知りたかった、そして求め続けた。

でも時だけが過ぎて、誰も導いてもくれず、たどり着くことが出来なかった。

そんな時に人生で最高の奇跡が起きたんです。

本当に出会えたこと、たどり着いたことが奇跡

私の魂が求める道がここにはある

本気で、そして心の底からそう思える

大袈裟な表現をするつもりもありません

どんな状況になっても、ここからだけは離れたくない、そして最後尾からでも付いて行き、

セルフマスタリーを学び続けたいスクール

それがNBS、New Earth Builder School

『自らに明かされる真実』を知りたいと思っている人にとっては、

最高で最強のプレミアムチケットを手に入れたことになると確信しています。

本当は誰にも教えなくない情報ですが。笑

この情報が目に止まった方は求めている人

高次の存在に導かれている人

新たなるあなた自身の真実

あなた自身のルーツ

さらには日本、地球、宇宙、高次元の存在、創造主、それらすべての真実を垣間見ることが出来る『黄金の扉』の前に立っていらっしゃる人です。

勇気を持って、まずはその扉を開いてください。

そこから先は最新の4DXのSF映画でも

アミューズメントパークの一番人気のアトラクションでも味わうことが出来ない

想像を絶する体感の連続!

心地よい緊張感とワクワク感、

高波動のたくさん笑い、

そして涙涙の感動の嵐、

そんな体験をしながら、少しずつ気付いたら『叡智の教え』が染み込んでいる、

一粒で2度美味しいどころではない

『現代版、イニシエートの道、入門編』です。

そしてそれは

自分一人では歩むことが出来ない道

太古の昔に再会を誓い合った仲間達と

一緒に歩んで行く自分磨きの道です。

growing together !

真実の魂の成長の旅を一緒にしませんか

少しだけ先に学ばせてもらっている私たちは

あなたの決意を心から歓迎します。

旧知の友より

(Sさん)

~~~~~~~~~~

私たちは何度も転生を繰り返し、今、この時期に地球に、そして日本に生まれてきました。なぜこの時期に日本を選んで転生してきたのか、偶然でなく何か役割があって転生してきたのだと思う人が多いのではないでしょうか。政治、経済、医療、教育、マスコミ等、世の中のあらゆるものの中に闇があり、その闇がどんどん明らかになってきて、これからますます世の中は混乱する中、破壊と創造を繰り返しながら、地球は新生地球、ニューアースへと向かっていきます。人間も地球も次元上昇して、ニューアースへと向かう過渡期、まさに渦の中にいる状態です。混沌とした今の時期を来るべきニューアースをめざして、私にできることは何か、何か地球のためにできることはないかと心の中で思っていました。何かの役に立ちたい、誰かの役に立ちたい、でも具体的にどうすればいいかわからないという人、多いと思います。
そんな時に愛読していたブログの筆者、まどかさんがNBS(ニューアース・ビルダー・スクール)を開校するという知らせがあり、ここだと直感しました。スピリチュアルなことは詳しくないけれど、こういう人はダメとか難しい縛りがなく、何よりもワクワクしそうで入校を希望しました。入学が許可されるまではドキドキでした。入学できた時はうれしくて飛び上がりました。
学校のカリキュラムは毎月しっかりと組まれていて、それに従って自分のペースで魂の成長のための学びをしていきます。それぞれのレベルとペースで学んでいけるので、できないという心配はいりません。カリキュラムでは、タイムリーな集団瞑想をしてエネルギーを送ったり、コンタクトセッションの録音を聞いて学んだり、気付きのレポートを提出します。他のスクール生の気付きのレポートも共有して、気付きを深めて学んでいきます。
そしてすごいことに、スクールを指導してくださるのが、創造主、大天使ミカエル、ルシフェル、アシュタール、その他多くの高次元の存在の方々なのです。直接つながりながら学んでいけるので、自分一人ではできない深い学びが速いスピードでできます。そしていつも見守られている安心感があります。愛情深く、いつも求めれば助けてくれ、ユーモアがあるので明るく楽しく、時にはすごいプレゼントもいただけ、こんなにワクワク波動の高い素敵な学びの場はありません。
私は3年目ですが、学ぶことで心が軽くなり家庭が穏やかになってきました。自分が大切に思えるようになり、人の愛も信じられるようになりました。どんな私でもありのままの私を創造主や高次元の存在の方々は愛してくれている。その愛を遠慮することなく受け取っていいんだと思えるようになり、改めて私はたくさんの存在に見守られ愛されていたんだと気付かされました。立派でなくでも、成長過程で転んでばかりでも愛してもらえます。
そしてスクール開校者のまどかさんの愛も大きいです。エネルギーで感じます。スクールの学びのサイトに入るだけで光とエネルギーが体に入ります。魂が浄化され、学びを深めて波動を高めることで地球や人類に貢献できます。

これからやってくる砂嵐の中を自分を見失わず、飲み込まれることなく、高次元の存在とともに光を目指して、一緒にニューアースを建設していきませんか。

あなたが仲間になってくれることを歓迎します。

(Oさん)

~~~~~~~~~~

“NBSに、心引かれたあなたへ”
自分は、何を求めて生きているんだろう。
私のやって来た事は、何だったんだろう。
自分のやりたい事、良い所、これでいいのだろうか?
何でいつも、こうなんだろ。いつまでも同じ思いが浮かび心細くなるんだろう?
答は、あなたの中に有る

私は、「まどかさんの声を、毎日聞いていたい」
その自分の思いに素直に従った。
自分の中を知る機会を頂き。今、穏やかに笑顔の私がいる。
大変と思った事も楽しめ乗り越えられる。
今日もまた、タイミングが合ってくる不思議の連続の日々。自分と世界の為に波動が、光が広がる。

気付けた。出会えた。この時に。
強き人。優しき人へ
こんな仲間のいる “NBS”へ
一緒に生きられる幸せに歩き出そう。
“最初の一歩は、あなたが踏み出す”

(Hさん)

~~~~~~~~

何よりも…
楽しいこと&冒険好き
で、好奇心旺盛な方に
最適なschoolデス♪
自分の中の未知なる領域に
どんどん入り込みます

皆さんも…
笑いあり、涙あり、深〜い
感動アリのsoul journey
ご一緒しませんか

導き手に、未だかつてない
スッゴイメンターそろってマス

(Eさん)

~~~~~~~~~~

私は、このスクールへ入るかどうか、とても迷いました。
とてもレベルが高い印象があり、自分にはふさわしくないと感じたからです。
どんなスクールで、どんな事を学ぶのだろう、入ってちゃんとついていけるのか。、皆さんに迷惑を掛けないだろうか等々、不安が沢山ありました。
しかし、私の中で、「ここは本物」という感覚がずっとあった事、面白そう、やってみたいという感覚があった事、そして何より、行動しなかった事で後悔したくなかった事が、入学をしたきっかけでした。

入学して、「スクール」という枠も壊れていきました。
生徒はお客さんではありません。
ここは自分で塚みとり、自分で自分を鍛える所、そして内容もどんどん変化する、生きている学校。
大変ではありますが、こんなに面白い所はないです。
しかも、先生の顔ぶれがすごすぎます。
大天使さん、日本神界の皆様、宇宙の存在、アセンデッドマスターの皆様、アシュタルコマンド等々。
シャンバラの先輩方、そしてなんといっても創造主のじっちゃんと、全行程を生き方として見せて下さるまどかさん。
とんでもないメンバーが、教えて下さる、愛に溢れている、真実が学べる学校です。感謝しかありません。

1人では、立ち止まってしまいそうな時も、仲間が頑張っている姿もわかるので、励まされながら、仲間の体験からも学びながら、少しづつ歩いてきました。

沢山の執着、コンプレックス、悲しみを手放せました。
これは1人では出来なかったと思います。本当に貴重な時間をいただいています。
皆で行うワークも、楽しく軽く、でも愛と感謝と感動の涙で、ガチガチだった自分の中が、心が、どんどん柔らかくなっていきます。

とにかく、体験してください。どんなに頭で想像しても、それは体験ではないんです。
今、これを読まれている所にいるあなたは、きっと仲間です。
目の前の、この扉を開けてみて欲しい。
やるべき事は誰でも出来て、シンプルでとても簡単で、とても具体的に学べるはずです。
もちろん頑張るのは自分で、気付くと自分の世界が変わってくる、その変化も体験できます。

扉を是非、開けてみてください。
勇気を出して、開けてみて下さい。
皆であなたが来て下さるのを待っています。

(Tさん)

~~~~~~~~~~

私は、楽しいことばかりを追い求め、物質を手に入れても、満足せず、虚しい人生を送っていました。この虚しさを拭い去ることは、できないのか、半ば諦めて、きっと、このまま年をとり、死んでいくのだろうと思っていました。

スピリチュアルの事は、何も知らずにきましたが、アセンションなるものを知り、そのアセンションのお手伝いがしたい、しなければならない、と心の声が何度も訴えかけてくるようになりました。
神がいらっしゃるのなら、お願いします。
私にアセンションのお手伝いをさせて下さい。
と祈っていました。何故かこれが最後のチャンスのような気がしていました。
スピリチュアルの知識も何もありませんでした。
それから2ヶ月程経って、
10年ほど前に見たブログ、ハートの贈り物を急に見たくなりました。
昔見た時は、難しすぎて、内容が理解出来なかったのです。ただ、夜空に映る沢山の光の輝きの写真に魅かれました。
震える手を抑えながら、ハートの贈り物と入力し、検索しました。

あった!ハートが震えるのを感じながら、私はここで学ぶんだとはっきりと確信しました。
迷いはありませんでした。
その次の週に、NBS開校のお知らせが掲載されました。
ここが、どんなスクールか、知る必要はなかったです、直感で、強く感じたからです。
神が教えて下さったという自信があったからです。
神(今はじっちゃんと呼ばせて頂いています。)がいらっしゃるスクールです。
ただのスクールではありません。

先ずは、お掃除から、過去生も含めて今まで
貝殻のようにくっつけてしまった数々のネガティブなエネルギーを落として、波動を軽くしていきます。それをセルフマスタリーと呼び、徹底的に自分に向き合い、自分自身をマスターにしていく作業です。
その作業をしながら、講義を聞き、大天使マイケルの教材を学び、ワーク、ミッションの参加
をします。
この社会を変える為に実際に地上での活動も行います。Twitterで発信もします。
まどかさんは上のチームの皆さんと繋がって、
地球の状況を見つつ、計画をたて、生徒たちを導きご教授下さいます。

地上と上の次元との共同の授業です。
先生方は、じっちゃん創造主、女神、日本神界、竜神界の神神、大天使マイケル、ルシフェル、アシュタール司令官、アセンテッドマスター、白銀の兄貴、最近では、シャンバラのハイラーキーの先輩方
想像も出来ないような、先生方、ワーク、ミッション、ヒーリング、エステ、エネルギー、愛、光、そして、私たちも上でも、地上でも働きます。

私がNBSに入って変わったところは、
自分の意見をはっきりと言えるようになりました。
自分の感じること、感情に素直になりました。
人の事、人の意見が気にならなくなりました。
学ぶことに忙しくなりました。
自分に集中するようになりました。
時間の使い方が上手になりました。
柔軟になりました。
計画的になりました。
識別力、判断力、決断力、自制心、自律心が持てるようになりました。
人に頼らないで、自分で何でもするようになりました。
今の自分に満足できる、安心できる。そのままの欠点もある自分も許せるようになりました。
何も怖くない。なんでもできると思える、自信がつきました。
生命力がつきました。
体調が良くなりました。長年抱えてきた重荷が取れて、身体も心も軽くなりました。
家族や周りの人とうまくいくようになりました。
人間関係がうまくいってます。
落ち着きが出てきました。
強くなりました。多少のことでは、びくつかない自分になりました。
幸せを感じます。毎日が嬉しく、生きてる事が嬉しいです。
チャレンジする事が楽しく、やる気が湧いてきています。
失敗を恐れなくなりました。
何もできなくても、何も持ってなくても、心は満たされていて、幸せです。
虚しさを拭い去る事ができました。充実した毎日を送っています。
色々なことを勉強したいと思うようになりました。
努力が苦になりません。
心が落ち着きました。
自分が愛おしく、大切にできるようになりました。
他者も、地球も、動物も、植物も全てが愛おしく感じます。
余裕がもてています。
心の平穏、安心、楽しみ、喜びを感じます。
世の中のために、何かしたいと誰かの助けになりたいと思うようになりました。

このスクールの良いところの一つは、仲間がいる事です。過去生の何処かでご縁があったであろう仲間たちと共に学び合い助け合い励まし合いながら学ぶ幸せを感じています。

このスクールの地上での先生は、まどかシェランルシェリさんです。
じっちゃんのツールとして、ご自分を捨てて、地球と人類の為に働かれています。
魂の炎を輝かせ、懸命に努力され、前進されている真実の姿を見て、そのひたむきな姿を見るだけで、何が真実なのか、何が大切なのかを教えられます。

きっと何処かの過去生で、共に生きていた、まだ見ぬ魂のお仲間の皆さんとご一緒に学べる事を楽しみにしております。
あなたも、きっと導かれています。
ありがとうございました。

(Nさん)

~~~~~~~~~~

今、皆さんは何を思い、何に心を囚われていますか?

そこには、自分ではなかなか気付けない、自分を自由にしてくれる鍵が隠れています。

常識に囚われたり、自分で作ったこだわりに縛られたり、譲れないと執着したり、どんどん自由がなくなります。

自分で作り上げた価値観で、人を判断して、モヤモヤ、イライラしてきます。

この「モヤモヤ」「イライラ」が、自分に教えてくれる大切な鍵になります。

自分の中のどこかに隠れている「モヤモヤ」「イライラ」の部屋を探してください。

ちゃんと探して、自分にどんな思い込みがあったのか、何にこだわっていたのかに気付いてあげてください。

一生懸命生きてきて、自分で作りあげてしまった健気なその思いを探せた時が、自由になれるチャンスです。

その健気な思いを充分感じて、赦してあげたり、癒したり、手放してあげることができた時、心が一つ軽くなります。

驚くことに「モヤモヤ」「イライラ」の鍵は、繰り返しやってきますが、心の準備が出来ていれば、チャンスが来た!

と受け入れられるようになります。

こうした学びの中で、自分を成長させ自由になった先に、素晴らしい未来の地球を創造し、少しでも貢献できることを

私たちは心から願っています。

皆さんと学ぶことができる NBS は、特別なところです。

じっちゃんをはじめ、多くの高次元の方々に守られた安全な場所での特別授業は、私たちにとってこの上ない祝福です。

自分の成長を実感する喜びと、それを分かち合う魂の仲間に出会えたことは、至福の喜びです。

皆さんとの新たな出会いを心から楽しみにしています。

(Yさん)

~~~~~~~~~~

私はNBS主催のMさんのブログをきっかけに様々な学びや高次元存在の方々を知りました。
そして3年前にNBSの開校を知り、矢も盾もたまらずの勢いで申込みました。

授業内容がどうか、授業料をどうするなど、不思議と不安に思うことなく、入学するんだという嬉しさしかありませんでした。
導かれた、入る事が決まっていたとしか思えません。

現在3年目ですが、振り返ると大きな学びや気づきがたくさんありました。様々な事が自身に起こります。その中でも、印象的だった事を一つ挙げます。

私は夫との関係でずっと悩んでいました。(その原因なども探りたくて、入学したのですが)高圧的、支配的な態度での夫の前で、私は自分の考えや意見を伝えられずに苦しい思いをしていました。
学び始めてしばらくした時に、ストレス性の病気にかかり、1週間の点滴を受けることになりました。
そしてこの病気を治すにはとにかくストレスを感じない生活をする事だと医師から言われました。

それまでの私は夫に言いたいことも言えず、自分を制して我慢し続けていました。つまり自分でストレスを作り出していたのだ、いつまでも変わらないのは自分自身にあったのだと、この病気になってやっと気づいたのです。
そしてその時に
「これからはお父さん(夫)に頼って、甘えて生きていきます!」
と夫に宣言することを決めました。
そうしたら、、、
「ほうら、これでよかったじゃろぅ、これくらいしないとあなたは変われないから〜」
という声が聞こえてきました。
わぁ、じっちゃん(創造主)の計らいだったの?その時、そう感じました。
これ以降、随分と気持ちが楽になり、夫にお願いごとや言いたいことも言えるようになりました。

これはあくまでもひとつの例ですが、気づきや内観を進めるきっかけとなりました。
目の前で起きること、関わりのある人たちは皆意味があります。
それを深く知って行く作業はとても地道で長い道のりですが、そこには深い愛や支えがある事もわかってきます。

そして何より講師の面々が素晴らしいです!
創造主を始め大天使の皆さん、神界、他高次元存在の方々が次々とお出ましになられます。
苦しい時も辛い時も、この皆さんが見守ってくださっていると体感し実感していくことで得られる喜びや幸せはぜ〜ったいに、他では味わえません!
こんな学校は日本、世界、地球上のどこを探してもないでしょう!

ここでしか聴けない、ここでしかできない学びがあります。
そして共に歩む仲間がたくさんいます。
リアルでは会ったことはありませんが、私も何人かと仲良くさせていただいてますし、とても支えててもらってます。

今年度、学びを始める方もいっぱいの愛とたくさんの学びを得ることができるでしょう。
そして、他では味わえない奇跡と幸せを感じてください。

共に学べる楽しさと幸せに感謝します。
ご入学をお待ちしております(^^)

(Oさん)

~~~~~~~~~~

今年はNBS開校4年目を迎えるんですね♪
3年前の初年度入学した頃の私は
どんなだっただろう?

今思えば、とてつもなく真っ暗な暗闇の中にいて、でも自分では気づいてなかった…
そんな状態でした。

苦しみ、悲しみ、怒り、憎しみ、失望、逃避、被害者意識、自己卑下、無力感、、、

どこまでも無限ループの世界が自分にとっては日常で、
あのままでも、それはそれで生きていけたのです。

だけど本当の自分はいつまでもこんな世界にいるのは嫌だ!って、ずっとずっと叫んでいたのですね。
そして、叫び続けている本当の私の声が暗闇の外の世界に届いた時、NBSの扉が開いたのでした。

もちろん、扉が開いただけで、
そこからの長い長い本当の自分探しの旅(セルフマスタリー)は、逃げ出したくなるほど辛くてキツくて…

本当の自分を探究するって、
自分のエゴと真っ直ぐに向き合うこと、弱い自分と向き合うことなんですね。

もう見たくない、
もう思い出したくない、
もう封印したはずの幾つもの過去の傷をほじくり返す作業を繰り返すのです。

きっと、1人だったら途中で逃げていたでしょう。
だけど、そんな私が地道に一つ一つ自分のエゴと向き合い続けることができたのは、ともにセルフマスタリーの道を歩む仲間がいてくれたから。
みんなの気づきのレポートや、みんなで作る光の柱立て作業が、私を癒し励まし勇気を与えてくれたから。
そして、私の苦しむ姿を大きな大きな愛で包み、時に優しく時に厳しく、最高最善に導いてくれる存在たち、
創造主じっちゃん、大天使マイケル、ルシフェル、アズラエル、アシュタールさん、サナトクマラさん、天使さんたち、日本神界の神々、ガイド、ハイヤーセルフ、、、
たくさんの壮大な光の存在たちがいつも寄り添って愛と光のエネルギーを注いでくれるから。

彼らの惜しみない深い愛のエネルギーに包まれて、どれだけ涙を流してきたことだろう。
涙とともに一つ一つエゴを手放し、強くなり、明るく軽やかな本当の自分に出会う旅は、
それこそが、自分を許し相手を許し真の愛を学ぶレッスンそのもの。
そして、
この愛のレッスンこそがNBS生の醍醐味なんですね。

こんなにも壮大な宇宙の存在たちと身近に繋がって、リアルにエネルギーを受け取って、着実に一歩一歩意識進化を成していける場所が他のどこにあるだろう?

宇宙創造主の全幅の信頼を受けて
この地球と人類の意識進化を強力にサポートするために高次元から地球に降りてこられた”まどかさん”という存在があってこそ、
このNBSに彼らのエネルギーが繋がり、人類へ、地球へと拡がっていくのです。
そして、
NBS生の私たちは、最善で最速に意識進化を促され、
長い長い26000年の時を経て、
これからの地球と人類の大変容を支える光の柱として、魂の約束を果たすビッグチャンスを与えられるのです。

NBSに集う仲間たちは、一人ひとりがその大きな光の柱となるかけがえのないピース。

その「光の柱」を完成させるために、私たちは、まだ見ぬ”新たな光のピース”が集まってくれることを、とてもとても心待ちにしています。

26000年に一度の今という時、
ともに約束してきた魂の仲間たちと一緒に大いに愛を溢れさせましょう〜

創造主はじめ、光の存在たちが
大きく両手を広げて待っています!

(Iさん)

~~~~~~~~~~

NBSは今年で2年目になります。存在を知ったのはその前の年だったのですが、お金の面や気持ちの面で踏ん切りがつかず、その年は一般向けのYouTubeやワークに参加させてもらいながら経過しました。「私はこのままでいいかな」とNBSに入らなくても時々参加させてもらえる状態で満足していたのですが、ある日YouTubeでまどかさんの過去世のシリウスの艦長時代に部下を亡くした話を聞いている時、なぜか急に涙が出てきて号泣してしまったのです。自分自身が1番驚きました。なぜこんなにも涙がでるのか分からないまましばらく放心状態となりましたが、その涙は不思議と今まで味わったことのない心の奥底からの涙でした。それからNBSのことがさらに気になるようになり、「私にもなにか関係しているのではないか。まどかさんというお方は一体どのようなお方なのか・・・」と考え始めました。さらにNBSを教えてくれた方からまどかさんの話の奥深さ等支払った金額以上の価値があることをその都度聞いていると、次第にいてもたってもいられなくなり、何としてでも入学したいと思うようになりました。多少強引でしたが、お金を寄せ集め次年度から入学することができました。

いざ入学すると見るもの、聞くものすべてが驚きの連続でしたがワクワクが止まりませんでした。更新されてくるスクールからの情報やまどかさんからのメッセージを聞き、理解しようと必死でした。そして何よりNBSでしか成し得ない学びはセルフマスタリーです。このセルフマスタリーこそが基本であり、私が求めていたものがここにあったことに気づかされました。一人でやろうとしてもできるものではありません。一人だと、偏った思考のまま都合のいい解釈になってしまい、うまくいかないことをこれまでの人生で嫌というほど味わってきたからです。私がずっと感じてきた生きづらさ、心のつまずき、他者とのこじれた関係。私を取り巻く環境とそれに振り回されている私。これまで必死にもがいてきたことが、NBSに入学したことで、少しずつながらも感情のからまりがほどけ、確実に光のほうへ導かれていることを実感せずにはいられないほど、充実感を得られる日々へと変わっていきました。全ては自分であるということ。自身を内観することは過去の辛い出来事、思いだしたくない記憶、その時の悲しみ、辛さ、孤独を思い出し、身動きがとれないほどの閉塞感に陥ることもあります。しかし、そこに向き合うのは自分しかいない。自分がやらなければ誰もやってくれない。そしてその向き合う力が私にはある。そしてその闇を少しずつ抜けていく時の心からの感動と開放感、感謝が溢れる瞬間を積み重ねていくことで、自分の力を信じ、絶対的なじっちゃんの存在をありありと感じるのです。これはもう経験していただくしかありません。ぜひ、経験してください!

NBSは自分の本来持つ素晴らしい力を思い出させてくれ、なおかつ、より大きな光、エネルギーを与えてくれる場所です。多くの大いなる存在が応援してくれており、決して孤独ではないということ。嫌いだった自分のことが愛しく、大切に思うようになります。そして自分以外のすべての人のことも尊い存在、愛される存在であると思い出させてくれる。それがNBSです。苦しみ、悲しみ、辛さといったネガティブな感情すらも大切な感情であり、それらを愛へと変えていける。その力が私たちにある。

そしてNBSで共に学ぶ仲間の存在も欠かせません。他のスクール生の気づき、経験が共有し合えることで互いに影響し合い、さらなる深い学びへ繋がっていきます。自分一人では分からなかった新たな気づきを与えてくれることもあります。同じように頑張っている仲間の存在に励まされ、勇気をもらい、助けられることも多いです。他人事ではない、すべてが自分の中に在ることを知ることができます。

そして最後に何といってもまどかさんがいるからこそのNBSです。これほどまでに愛を備えた方に現世出会えただけでも価値ある人生だったと言っていいほどです。ここまで私たちを引っ張っていってくれるためにはどれほどの精神的にも身体的にも常識を超えるエネルギーであったか。常に限界を超えていきながらさらなる高みへ上昇していく姿は本当に美しいです。心からの尊敬と感謝の思いです。

じっちゃんから絶大な信頼を受け、かわいがられているまどかさん。きっとまどかさんは「私は皆さんと同じですよ」と言われるかと思いますが、そのようないつも変わらない謙虚な姿勢にも頭が下がります。そしてユーモアもあり明るく楽しいまどかさん。これから仲間になる皆さんにも魅力あふれるまどかさんにぜひ会っていただきたいです。

こんなにも明るい波動で、楽しみながら学び合えるスクールは他にはありません。迷っているなら入ることをおすすめします。迷っているということはあなたの魂が引き寄せられているのではないでしょうか。考えただけでワクワクするなら間違いありません。ぜひ一緒に学びましょう。魂の仲間に出会えることを心から楽しみにしています。

(Mさん)

~~~~~~~~~~

私がNBSに出会ったのは2020年の初めでした。

なぜだかわからないけれど、不思議と惹きつけられてハートがほっこりして深い懐かしさが溢れました。

精神世界の事は小さい頃から自然と理解できましたが、自分の感覚に近い人にはなかなか出会わないので、大人になるにつれていつのまにか集合意識の中で、自分の本質を忘れたまま長いこと過ごしてきました。

「 自分とは何なのか」
「 なぜ自分は今の時代に日本に生まれたのか」
「 魂としてどのように生きていきたいのか」

NBSの様々なワークを通してありのままの本質の自分が見えてきます。

外側の現実がぐらぐら揺れ動く今、先生方や一緒に学ぶ他のスクール生の皆さんの存在にいつも励まされています。

ちなみに、このスクールはかなりぶっ飛んでいまして…、まず、校長先生が創造主です\(゜o゜;)/

主な先生方も、大天使ミカエルさん、大天使ルシフェルさん、アシュタールさん、サナト・クマーラさん、 白銀のエロヒムさん゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

その他の講師の先生方もそれはもう豪華で、びっくりしますよ!
NBSは地球上で唯一無二の特別なスクールなんです。

このスクールの情報があなたの目の前に現れたのもきっと偶然ではありません。

もしあなたのハートが心地よいサインを送っているのなら、それを信頼してください。
きっと、あなたがご自分の人生に用意してきたいくつもの道のりのうち、最高最善のタイムラインを選ぶことになります。

そしてここにはたくさんの魂の仲間があなたを待っていますよ♡

変化変容のカオスな時代を、共に笑顔で軽やかに突き進んで行きましょう!

(Kさん)

~~~~~~~~~~

NBSは、1日の終わりに魂が落ち着く場所。心安らぐ場所。

どんなに揺れる出来事があっても、ここへ戻れば心の奥の、静かで安定感のある本当の自分と繋がれる。

去年の自分とはもう別人みたいに成長できるのが嬉しい。

不完全な自分でも、高次の存在と一緒に世界に貢献できる、すごいところ。

魂が喜んでいるのがわかる。

迷っていたら、どうしたい?って自分の魂に聞いてみたらいいと思う。

(Kさん)

~~~~~~~~~~

ちょうど1年前、私は入学を迷っていました。なぜなら、祝祭セッションを受けた時に「何も出来なかった」ことがトラウマとなって、こんな私が入学を希望したら、ついて行けずに足を引っ張り、ご迷惑をお掛けするのではないかと思ったからです。でも学ぶならここしかないと思い、勇気を出してメールでご相談させていただきました。
 その結果、「NBSは、入って学びたいという希望を持っている人を迷惑と思うレベルではありませんよ。」という温かいお返事を貰い、「メールを送ってこられたこと自体、じっちゃんや貴女のハイアーセルフが貴女の背中を押しているように私には思えますけれど。」という言葉に、はっとしました。その後、学びの概要も考慮して、一大決心するに至りました。
 入学することにどれだけの意味があるか、入学式の日に教えていただきました。話を聴きながら、ず~っと涙が流れっぱなし。溢れて止まりませんでした。きっと魂が喜んでくれていたのだと思います。
 あれから1年が過ぎようとしています。毎回、感動と楽しいひと時を贅沢な講師陣とともに学ばせていただける幸せを感じています。以前より高次元が身近に感じられるようになりましたし、自分なりの目標を持ってセルフマスタリーをすることの大切さを身に染みて感じています。
 私と同じように迷われている方の参考に少しでもなれれば幸いです。

(Yさん)

~~~~~~~~~~

NBSは魂の震える体験、マクロとミクロの宇宙体験、天と地の融合体験、そして何より自分自身と出会う体験。
認め、ゆるし、愛するということに近づくところ。
1人で学ぶこと、みんなで学ぶこと、全部がひとつに繋がっていると感じるところ。
あなたを待っていました。

(Tさん)

~~~~~~~~~~

“創造主に導かれ
AAマイケルからセルフマスタリーを
AAルシフェルから2元性を
アシュタールから愛を学ぶ
世界で唯一の生きている学校”

本当に生きているので生徒の皆さんは勿論、まどかさんですら予想も付かない展開が次々と待ち受けていて、詳しいことは書けないのが心苦しいですが、NBS 3年目にして凄いことになっています!それは、まどかさんご自身でも常にそしてスピーディに成長を重ねているからに他なりません。一体どこまで叡智深め広め、どれだけ不思議な奇跡を起こしでいくのでしょう。

そして、ブログだけでは伝わらないNBSのワーク等を通して、まどかさんの人並外れたご尽力と全力で真剣に取り組んでいる直向きさと愛の深さを垣間見れた際にはNBSにいられることが物凄く尊く感じられて感謝の思いが溢れてきて、私も頑張ろう、と背中を押されるのです。1人で学んでいたら感じられない感覚です。

もしも、入学してやっていけるのだろうか、と考えている方がいらしたとしたら、それは心配いりません。自分が頑張れる分、頑張れば良いのです。レベルも関係ありません。
BIG4の先生方(創造主、AAマイケル、AAルシフェル、アシュタール)それぞれの特性に合わせた学び、他のスクール生の体験を通して自分の気づきへと繋げる。内観し行動し自分の魂を磨くこと、頑張った分は必ず実感として現れてきます。
正直なところ、私の学びは何度も何度も転びながらのゆっくり派ではありますが、その転んだ経験さえも自分の宝箱に入れながら、日々NBSで学べることに感謝し過ごしています。 

そして、何より嬉しいのは、ここに集まる人は気の遠くなるくらいの年月を掛けて再び巡り合っている仲間たちであるということ。例え自覚は無くても覚えていなくても、このNBSに惹かれるのならその可能性は高いのです。

最後に創造主じっちゃんの言葉をお借りして一言
「飛び込めばいいんじゃよ!
簡単じゃろ?(^ ^)/」

(Uさん)

~~~~~~~~~~

二元性の地球で、二元性を越えようと日々、努力をされているあなたに、

悲しみや苦しみ、怒りの感情をコントロールしようと努力しているあなたに、

地球を良くしたい、地球から病気や悲しみをなくしたいと思っているあなたに、

戦争をなくしたいと願っているあなたに、

本来、そこにある調和を取り戻したいと思っているあなたに、

子供達に美しい地球を取り戻し伝えたいと行動しているあなたに、

内省し、自分から変わろうと努力しているあなたに、

真実を知りたいと思っているあなたに、

キリスト教、仏教、神道といった教えの中に真理を学ぶあなたに、

神様を大好きなあなたに、

宇宙の叡智を知りたいと熱望するあなたに、

本当の自分を知りたいと思っているあなたに、

毎日を精一杯生きているあなたに、

 

私は、NBSでの学びをお勧めします。 魂の学びをNBSでご一緒にしませんか。

先に書いた、あなたは、今の私であり、かつての私です。

高次元の存在から伝えられるメッセージに心を踊らせ、新たな知識を楽しく大笑いしながら学んでいます。基本となるAAマイケルの教えは、チャクラワークを通してセルフマスタリーを目指します。初めての体験でしたが、自分のネガティブな感情がどこのチャクラに由来しているのかを知り、浄化していく過程は苦しくもありますが、自分の努力で確実にできることです。私は、ここがすごいところだと思います。そして、確実に自分の中が変化していくのを実感できます。

 

高次元の光を可能な限り自分に取り込むには、チャクラを綺麗にして整えて、一本の大きな光の柱を立てれる自分になるために必要なことです。たくさんの光を取り込めれば、たくさんの光を自分の周りに流すことができます。自分が光で満たされることで、周りにも光を届けられるのです。素晴らしいでしょ。息をする度に愛がハートから放射されるのです。

聖なるハートが愛でいっぱいになり、オープンになれば、高次元の光がどんどん入ります。上に行けば行くほど、下に貢献したくなる。地上にしっかりと立って、自分のこの場所がとても大切になります。私がいる三次元のこの場所、この現実を少しでも自分の思うようにしていこうと思うのです。それには行動しかありません。行動することで真実を知り恐怖が自らの幻想だと知り、愛に基づいて判断するようになります。

今を生きることなのです。上に早く帰りたいと思っていた気持ちは無くなりました。

 

グループで行う瞑想ワークやミッションは、高次元の波動域です。かつて、次元を高くとはどういうことだろうと思っていたのですが、ミッションを体験することで高次元の波動を実感することができました。グループでのワークは一人では叶わない、最高の波動を引き出し、集合意識に働きかけます。毎回、楽しい、意図を持った感動的なオリジナルのミッションです。こればかりは体験してのお楽しみです。是非、体験して欲しいと思います。

また、NBSでは神智学の学びに入り、体系的に今までの自らの魂の学びの段階を、客観的に理解するようになりました。宇宙の叡智がグンと自分に近づいてきました。

NBSに入るまでの魂の学びは一側面であり、NBSで新たな側面を学んでいます。これからも多くの側面を知りたいと思っています。 

(Sさん)

~~~~~~~~~~

こんにちは、昨年からNBSに入学する事ができました。私は、YouTubeの大天使ミカエルの黄色い部屋という動画をみて、誰もが、自分だけの部屋を持ち癒やされて下さい、誘導瞑想で、黄色い部屋で、いつでも来て下さい、と言っていたので、疲れや、ストレスで一杯の時に、イメージで、ヘリコプターに乗り利用していました。そして、ヘリコプターで帰り、また、頑張っていました。夫の事で日々四苦八苦していたので、自分の空間ができて、救われました、そんな中、まどかさんの不思議に惹かれ夢中にになりました。知らないことや感動することにも、出会え、NBSの事でをしりました。息子に、手伝って貰って、手続きができましたタブレットも買い、入学しました。初めての事なので、ヨチヨチ、モタモタでした。今も^_^そんな中夫の体調は、要支援2から要介護4に、進んでいました。なかなかヘルパーさんや、看護師さんの言う事も、聞いてくれなくなり、私も怒鳴られたり、精神的にも、疲弊していました。そんな中夫は、肺炎とコロナで、二度ほど、入院しました。私も、脳梗塞で、二回程入院しました。そこで子供達が、かぁさん、父さんの介護は、卒業してくれと言われて、えっー、その後、富山の姪がおばちゃん富山で暫く暮らして下さいと、夫婦で迎えに来てくれました。あれよあれよと、いう間に、富山で3ヶ月過ごして、また、高尾に連れて来てくれました。そのあと、家に帰らず、長女の家に、居候しています。自宅には、歩いて5分ほどの距離です。お陰様で体力と、気力が戻って来ました。夫は、息子と、娘2人で朝昼晩、手分してみてくれています、夜9時には長女が、オムツ交換に、がんびってくれてます。ソロソロ、ショウトステイに、行ってもらおうと、言ったのですが、嫌だの一言で、がんばってます、子供達は、母さんは、手放して、やりたい事を探して、笑顔に、なって欲しいといわれてます。その間、マイケルの、授業を受ける事にしています。 こうなったらぐちゃぐちゃ考えることをやめ、背負う事ばかりにいかず、夫が、望むようにさせて、私は、ピラミッドに、入り、上の存在にゆだねて、自由に、いきます、ダーククリスタルは、光に、返し感謝と、同情の手放し、統合を変容をして、生きていきます。今は、光の、柱をたてて、奉仕のこ行動を実行します。

(Iさん)

~~~~~~~~~~

見えない何かの力に導かれてこのサイトを見ているあなたは、きっと私達の仲間だと思います。長い長い孤独な旅はもう終わりにしましょう。
私達は、決して一人ではなかった。沢山の存在達が常に傍で見守ってくれていたし、同じ想いの仲間達もいた。忘れてしまっていただけです。

長い旅の中で生きる術として身に着けてしまった、不必要な価値観やものさしが真実を見極める目を曇らせてしまった。そんな貯めこんだ思い込みやネガティブな思いを手放すと、見えてくるのは愛と感謝。そして創造主との絆。
嫌な事を言ってくる相手も、実は自分の成長の為に悪役をかってくれていた。全てが学びで最高最善の事が起きている。そう見方が変わっただけで、自由になり、自分自身も周りの人達も愛おしくなる。実は世界は愛に溢れていた。私が学んで見えてきた世界です。

現実の世界は悪意に満ちていて、到底そうは思えないかも知れません。私もそうで「怒り」を原動力に生きてました。批判をし、ジャッジし、心を閉ざして壁を作る事で自分を守ってきた。
このスクールは、自分自身を内観し行動を変える事で「自分で」応えを見つけていく場所です。そして、日々進化しながら宇宙の叡智を受け取っています。

主宰するまどかさんは、審神者としてコンタクティ(先輩スクール生)の方々が受け取る高次元存在の情報を、人類の叡智として分かり易く伝えて下さいます。その言葉ひとつひとつが光に溢れた宝物で、本にして残したいといつも思います。でも、決して教祖様ではない。いつも謙虚で、ご自身のネガティブな事も全てさらけ出し、その経験を共有してスクール生の教材にし、地球を覆ってしまった暗闇を切り開く為に先頭に立ちながら共に歩む、強さと優しさを兼ね備えた勇気と愛に溢れた先生です。

自分の全てを見つめ直すという作業は平坦ではなく、スクール生の気付きは、自分と重ねて大きな学びになっています。共に学びながら、美しい地球を共同創造していきませんか。

(Cさん)

~~~~~~~~~~

私がNBSを主宰するまどかさんのブログに出会ったのは、NBSが開校する数か月前でした。

その頃の私は人生で何か為すべきことがあるのにできていない気がしていて、そのヒントをスピリチュアルに求めていました。まどかさんのブログはアシュタルコマンドの司令官アシュタールさん、大天使ミカエル、天之御中主さまが登場されるので、今までみてきたものの中でも異質でした。しかもなんだか楽しそうできらきらしています。これは本物なのだろうか?と思いました。そこで誰でも参加できるオンラインでの瞑想ワークに参加してみました。いままで体験した瞑想とは体感が全然違いました。自分が生まれ変わっていくような実感があり、そして癒しのエネルギーに満たされました。初めての体験でした。「上の次元の方々と繋がっている日常、そんな5次元を生きる未来を選びたい。これが本物かどうかが問題ではない、私にとってそれが真実ならそれでいいのではないか」との思いが湧き、NBSが始動するとすぐに申し込みました。

あれから3年が経ちます。NBSは私にとってかけがえのない場所になりました。NBSが主軸としているロナ・ハーマンさんのおろすAAマイケル(大天使ミカエル)の「セルフマスタリー」を通して自分を内観していく生活が始まりました。コツコツと自分を内観し気づき一歩一歩歩いていくのは大変なときもありますが、ヒントになる録音、実践として役立つ瞑想などのツールがあります。(私は何度もそれに助けられました。)またまどかさんの退行催眠でクライアントさんを通しておろされた高次元存在からの膨大なメッセージ録音から二元性を超えること、魂についてなどいま私たちが知りえる最高の叡智を学んでいきました。いま起きていること、心がけることなどタイムリーなメッセージやその時々に応じての瞑想ワークもあります。そうして日々を過ごしていく中で自分の視点が一歩一歩上がっていくのがわかりました。高い視点から毎日の生活を見ていくことが以前より身についてきました。良好だと思っていた夫婦関係が実は自分が相手をリスペクトしていなかったものだったと気づいたり、相手は自分の鏡だと知ったり、自分のなかにある無自覚だった恐怖心や思い込みも見えるようになりました。自分を知り、癒し、満たしていくことで、私は自分の魂が何がしたくていまここにいるのかにようやく気づきはじめることができました。

NBSはミラクルなところです。そして生きた学校です。最近ではシャンバラとつながり現代版神智学の側面を持つことがわかってきて、NBSの在り方とこの先の働きがより明確になってきました。セルフマスタリーを通して自分をクリアにし、真の意味での他者奉仕ができるワールドサーバーとなっていく道筋がはっきりと見えてきました。

 

まどかさんのブログを自分の指針にすると選んだ時が、タイムラインを選んだ瞬間だったのだと思います。

あのとき憧れた高次の存在たちとつながり日常を生きること、まさにいまの自分はそれを体感しています。

それは上の存在たちと言葉を交わしたりメッセージを降ろすというものではありません。ただ、自分を導いてくれる高次の存在たちがいて私の魂の成長や道をサポートしてくれていることを事あるごとに実感したり、私をそのまま包んでくれる高次の存在たちの大きな愛を常に感じられるということです。それが与えてくれる安らぎと自信。それは過不足なく自分を見てそのままの自分を受け入れる力にもなりました。NBSのすばらしいところは講義や録音も含めて、すべてが創造主の愛に包まれていることを実感できることです。私たちは育まれていて愛のなかに在る、と気づくことができることです。

私はまどかさんとの出会い、NBSとの出会いは魂で決めてきたことだと思っています。いまもここに在籍できていることを奇跡のように夢のように思います。出会えたことに心より感謝しています。

 

この広大な宇宙のなかでいまこの時期の地球の、そしてこの日本に生まれNBSに出会っていること、それこそあなたをサポートし押し上げてくれている存在たちの導きではないでしょうか。

もし迷っているのなら、あなたの最高最善で後悔のない人生を選んでください。

その選択の先にNBS入学があるのならとても嬉しいです。

NBSでともに歩めることをNBS生一同、楽しみにしています。きっとあなたを導いてくれている光の存在たちと、そしてNBSに関わるすべての存在たちも待っていると思います。

あなたがあなたの魂の道を進めますように。ともに今を生きる仲間としてエールを贈ります。

(Oさん)

~~~~~~~~~~

あなたは自分が生まれてきた意味を考えてみたことがありますか?
 自分には何か役割があるのではないかと思ったことは?
 あなたは今、悩みや苦しみ、不平不満を抱えていますか?
 それらを解消して毎日をいきいきと伸びやかに自分らしく過ごしていきたいと思いませんか?
 NBSではその方法を学んでいきます。自分の内面を深く見て行き、悩みや苦しみの元になっている原因を探ります。
 そこには自分の思い込みや固定概念、被害者意識、罪悪感等が潜んでいる事を認め、それらを手放す方法を学びます。他人がやってくれるのではありません。自分で自分を救い出すのです。これがセルフマスタリーです。
 でも一度で解消出来るものではなく、次から次へと新たな厄介ごとが顔を出します。それらを玉ねぎの皮を剥いていくように1枚1枚手放して行きます。
 そして一皮剥ける度にあなたの心は少しずつ軽くなり、よりクリアに開放的になって行きます。
 するとあなたを取り巻く周囲の状況が今までとは違ってきたように感じられるはずです。以前はあんなに気になって嫌で嫌でしょうがなかった事も、いつの間にか気にならなくなってきます。どんどん心が自由になって行くのが感じられるでしょう。
 そして物事を上から見るように俯瞰して見れるようになって行きます。
 すると今度は他人に対して社会に対して何か自分が役に立てることはないかと考えるようになって行きます。
 そうです♪ セルフマスタリーを続けて行く事で私達は自然に社会に貢献出来るようになって行くのです。
 それを学んでいくのがこのNBSです。

 遥か昔、二元性の世界を学ぶ為に私達は地球🌏へと降りていく旅を始めました。私達それぞれのソウルファミリーはそれがどんなに過酷な旅になると分かっていても暖かく送り出してくれました。
 そして私達は何度も何度も生まれ変わり、やったりやられたりを繰り返すうちに自分が何の為に生まれてきたのかをすっかり忘れてしまったのです。
 でもこのサイトを見ているあなたの魂はちゃんと気がついているのです。
 遥か昔にソウルファミリーに見送られ、喜び勇んで魂を磨く旅に出発した事を。そして今回の生がこの旅の総仕上げである事を。
 地球は今、26000年に一度という大転換期を迎えています。闇に覆い尽くされ人々の重い想念に悲鳴をあげた地球は既に5次元へ向かうことを決め、古い物、重い物をすべて捨て去ろうとしています。
 これから次々に闇の実態が暴き出され、人々は嵐の中に放り込まれることになって行くでしょう。
 そんな嵐の中でもこの学校でセルフマスタリーを学ぶ事に集中していれば周囲の出来事に慌てず騒がず自分の中心に居続けられます。
 あなたは決して1人ではない。全国に散らばった仲間がいるのです。
 毎月の気づきのレポートや流してくれる録音を通して、仲間達一人一人の経験をシェアしてそこから学びとり、一緒に成長していけるのです。
 皆で行う瞑想ミッションは回を重ねる毎に深くなり壮大なものになってきて毎回感動の嵐です。
 あなたにもこの感動を是非味わってほしい。
 講師陣には大天使マイケル、ルシフェルをはじめ高次元の存在達、日本神界の神々等が顔を揃えて私達をいつも暖かく見守ってくれています。
 そんな彼等と私達の架け橋になってくれているのがリーダーのまどかさんであり、先頭をきって進みながら私達を大きな愛で包み指導してくれています。
 そしていつどんな時でも暖かく私達を見守り、大きな大きな愛で包んでくれているのが創造主のじっちゃんです。だから安心して私達は自分のやりたい事、チャレンジしたい事に向かって進んでいけるのです。
 こんな贅沢な学校は世界中何処を探してもないでしょう。
 さあ、あなたも私達の仲間になりませんか?一緒に楽しく学んでいきましょう♪

(Sさん)

~~~~~~~~~~

私はNBSにご縁を頂いて3年目です。後期高齢者ですので今までそれなりに内的な活動をしてきました。この地球の変革期にお役に立ちたいとずっと思ってもいましたしアセンションもしたいと思ってもいました。ただ具体的にどうしたら良いか手探り状態でした。そのNBSのことが目にとまり、これは私に必要な場所の様に思えて導かれるままに入学させて頂きました。何よりも信頼できるばしょでもありました。
3年間を振り返って見ると、あたかも園児が年少さん~年中さん~年長さんと成長していく過程のようにおもえます。他であれば、恐れ多くも近づきがたい方々が、ワークの中ではコスプレしたり演奏会をしたりお酒好きで宴会大好きでワイワイガヤガヤと園児を相手にするような愛に溢れた接し方をして下さったお陰で、私も肩に力を入れることなく楽しく学ばせて頂いています。
月ごとに課題はありますが、うえの方々と主宰のタイムリーなセッションから得られる情報はここならではのもの,私にはとても魅力的でした。
NBSは生きている学校です。上の方々の導きの元に世界の必要に応じてどんどん変化していきます。私たちもその一部として変化して、いつの間にか気付きという面で鍛えられました。青い鳥の話ではありませんが、ずっと外に求めていたものが実は自分の中にあり自分に向き合うことなしにはそれは得られないと実感しています。NBSではそのステップが用意されていますし、仲間と体験を分かち合うことで気づきの奥行きも深さもましていきます。そして私が願っていた地球の変革期にお役に立てる時が整えられてきていてとてもワクワクしています。

この世に偶然はないと私は思っていますので、NBSに気づかれた方は魂に導かれたのだとおもいます。それぞれのタイミングがあるとおもいますが、ぜひご一緒に学びあい進んでいきませんか。

(Sさん)

~~~~~~~~~~

私は3年前に他のスクール生の方々と同じく「心の導き」に従って入学しました。
その頃「今日の日はさようなら」という曲が頭に浮かんで何度も口ずさんでいました。
 
[いつまでも絶えることなく友達でいよう 明日の日を夢みて希望の道を
空を飛ぶ鳥のように自由に生きる 今日の日はさようなら また逢う日まで 
信じあうよろこびを大切にしよう 今日の日はさようなら また逢う日まで]

何故かこの歌詞がNBS生の思いを表してくれているような気がして、
昔別れた仲間と、ある時期が来たら集合する約束をしたのが今であり、
NBSという場所なの?と淡い期待を抱きました。
そしてNBSに在籍させていただいてい3年、その期待は全く裏切られることはなく、
益々真実であると感じる日々です。

私達はみんな遥か遠い昔に創造主の光から生まれた魂であり、数え切れないほどの転生を
繰り返しながら魂を磨いてきたこと…また魂はそれぞれ同じ目的のグループ同士約束し合い
何度も出会いと別れを繰り返しながらお互いに切磋琢磨してきたことをNBSで知りました。

さらにNBS生は地球のアセンションに向けて地球と地球上の人類や全ての物の為に、
ひいては宇宙へ奉仕することに特化した役割を持つ(約束してきた)集団であると
だんだん明かされつつあるようで…驚きですが。

NBSを知り関心を持った貴方も、太古の昔に同じ約束をした魂の持ち主なのかもしれません。
世界人口80億といいますが、その中でNBS生100人足らずのこの出会いは奇跡だと思いませんか。

そんな凄い役割を持つNBSですが、真実の愛への探求心があればとても楽しい場所です。
大切な授業にセルフマスタリーがありますが、
自身に纏ったエゴやトラウマに一つ一つ向き合い、受け入れていくうちに縛りがほどけて、
心も体も軽くなってくるのが実感できます。
私は他人が呆れるほどネガティブでダメ人間として半世紀生きてきましたが
ここに来てやっとポジティブに大きく方向転換してきていると実感しています。
これからも幾重にも重なる幻想を外していかなければなりませんが
そのチャレンジに心揺さぶられながらも楽しんで中道の道を探っていきたいです。

NBSは導いてくれる創造主をはじめとするビッグ4、日本神界の神々、
他にもその時々で高次の存在方が偉ぶるわけではなく力を貸してくださいます。
なんという贅沢な場所なのでしょう。
そして代表のまどかさんが人間としてのお手本を、その生き様を通して見せてくれます。
出家して厳しい修行をするのではなく、当たり前の日常を送りながら自分を高められます。
そして仲間がいます。セルフマスタリーの途中で辛くて道に迷いそうになったら、
仲間が光を灯してこっちだよ、とそっと教えてくれます。
もう言葉では言い尽くせない恩恵を感じられるようになります。
そもそも愛は充満していることに気付くことのできなかった己に気付き、
自分という存在の素晴らしさを発見できます。

NBSで学ぶということは、まさに魂に栄養をあげることです。
「ありがとう。よく頑張って来たね。もう一人じゃないよ。仲間と共に歩もうね」
と魂にご褒美をあげることだと思うのです。

(Kさん)

~~~~~~~~~~

「他の人やグッズに頼って、浄化したり癒されたりするのではなく、自分でやりた
い」
と考えていた自分にとって、NBSはうってつけの場所。チャクラワークを通じてのセ
ルフマスタリーでは、自分の見たくないものと向き合い、内観を通じて手放し磨かれ
ていきます。この浄化のプロセスを自分自身で行うカリキュラムがこのスクールの特
徴です。眠れなくなるほど苦しい時もありましたが、同じ想いで頑張っている仲間が
いるので、ともに歩んでいけるのです。
スクールで行う集団瞑想は、楽しいだけでなく、直接会える、ダイレクトに波動を引
き上げてもらっているそんな感覚を味わうことが出来ます。一人で行う瞑想よりも、
確実に高い波動領域に達することが出来る集団瞑想がNBSに入る最大のメリットでは
ないかと思います。
変化が多いこの時を、しっかりと地に足をつけて望む現実を顕現する、3次元を生き
抜くために必要な学びがここにはあります。魂を成長させたいまだ見ぬあなたへ。私
達と一緒に学んでいきませんか。

(Nさん)

~~~~~~~~~~

サイトを訪れているみなさま、はじめまして!

入学を迷われているかたへ。
「このスクールは、この先生は確かと言われているけど、本当にそうだろうか…。」
何か実体のあるようで実感のない、希望があるようでいつしか絶望に変わる。
スピリチュアルに関することについて、そのような体験をされてきた人、多いのではないでしょうか。
私もそうでした。
この道は、どうしてもどこかで迷子になってしまうものだと、思います。

でも、NBSは迷子にならない学校です。
NBSはアセンションの道を歩んでいく、世界のために、人々のために奉仕できる人になっていく。
そのために私たちが歩むべき本当の道があり、本当の学びが、本当の先生がいるところです。
先生方が見守ってくれていて、どのように道を歩んでいくかを教わり、学び
一歩一歩、着実にしっかりと魂の成長を進めていける学校です。

私はNBS生2年目ですが
本当に、この2年間、NBS生で居られて良かったなと心から思っています。
これからも、NBS生として学び続けていきたいと思っています。

入学を検討されている方、どうか勇気を出して門をノックしてみてください。

*****

以上です。

心の底から出てくる言葉は…

「あのね、本当なの!本物なんだよ!
じっちゃんがいてね、上のチームのみんながいてね
まどかさんってすごい先生がいてね
楽しくてね、おもしろくてね、すっごいんだよ!」

…なのですが、あんまりに子どもっぽすぎるので紹介文としてはだめだめすぎると思い
推敲したら…何か固い文章になってしまいました(-_-;)
新しく入学されるスクール生のための紹介文として適切ではなければ
どうぞご放心くださいませm(_ _)m

(Aさん)

~~~~~~~~~~

共に学び助け合って光の道を進もうとする仲間の方へ
皆様、ここを見つけてくれてありがとうございます。NBS生として大変嬉しく思います。実は私は入学前にNBSに入学する資格があるのだろうかと、しばらくの間、悩みました。それは自分自身が被害者意識が強く且つ、自己肯定感が低くて入学する資格がないと思っていたからです。ふと自分で自分を選ぶという感覚あり、そのタイミングで申し込みました。NBSの根幹であるセルフマスタリーの内観ワークで、今までの捉え方が如何にバランスを欠いていたかを思い知らされ、ネガティブさに泣いたり見たくないと逃げ出し、しばらく中断したりと痛みを伴う作業が多々ありました。その渦中に仲間の気づきのメールに励まされたり、深い気づきへのヒントをもらい、またセルフマスタリーに取り組んだり、あちこちぶつかりながらもう直ぐ3年を迎えます。徐々に内側から訪れる温かな感覚に愛の実在を確信し、高次の存在と繋がっていることを実感できる凄さ。今迄の体験は全て効率よく魂を磨くために自ら選択してきたということや自分の周りの出来事は全て自分の内面の写し鏡であると腑に落ちる実学のスクールです。真の魂の進化を願う者にとっては最高最善の学びができる場所、それがNBSです。

(Mさん)

~~~~~~~~~~

2019年の9月の終わり頃、携帯で何かを検索していた時にふと出てきたメッセージが『2019年大天使ミカエルの8月のメッセージ セルフマスタリーの道』でした。まだNBSで学ぶ前の事です。その頃の私はセルフマスタリーとは?とハテナが付く状態でしたが、「わが最愛の光のチャンピオンたちよ、今は気弱な人たちの時代ではありません。生半可なスピリチュアリティはもうやめる時です………」と始まるそのメッセージは、私の心にグンッと刺さり、忘れられないものとなりました。(とても良いメッセージなので検索してみて下さい)
 それから私は、世間に溢れているスピリチュアルと言われている物は、ミカエルが言ってた「生半可なスピリチュアリティ……」だな〜と感じてしまい、学びたいのに学ぶ場所がないと思っていました。そんな時にNBSという学び場が出来る事を知り、「ここは何か違う、ここだ!私はここで学びたい!」と入学を決めました。その決断は大正解!素晴らしい決断だったとあの時の自分を褒めたいです。
 『セルフマスタリーの道』は甘くはありません。只、ひたすらに自分と向き合い、本当の自分を知り魂を磨いていく、真の魂の望みとは?喜びとは?、宇宙の真理とは?、アセンションとは?…… 時に辛くて歩みが止まりそうになる時もあるかもしれません。自分1人では迷子になって見失いそうになる道も険しい道も、導いて下さるまどかさん&アシュタールさん始め多くの高次の存在の方々の愛のもと、素晴らしい仲間と共に支え合いながら着実に一歩づつ進む事ができる学びの場がNBSです。
 
  真のスピリチュアリティを共に学びましょう! そして光の世界奉仕者へ✨✨

(Hさん)

~~~~~~~~~~

今、これをご覧になっている“仲間”たちへ、伝えたいことがあります!
あなたの“直感”は間違っていません!!
どうかその“直感”に従って頂きたいと思います!

私はセルフマスタリー3年目です。
もう、70歳を優に超えています。
長く生きてきた分、この古い世界の価値観やしがらみも、いっぱいくっつけてきてしまいました。
でもそんな私ですが4年前、ここに強く惹かれました。
心がワクワクして惹かれたのです!
世間には色んなスピリチュアル系が充満しています。
けれど どこも、ここほど惹かれたものはなく、“どうもここは…?”という疑念もあり、心の内から起こるワクワクはありませんでした。

その頃からも経済的には、かなり厳しかったです。
でも、“ここには絶対に入りたい!” “このチャンスを逃したく無い!” と思いました。
ここには“真実”があり、“叡智”がある事を確かな確信を持って、心は知っていたようです!
入るためにお金をどうするか…?
“絶対に入る”という思いの中で、手段を考えました。
借金もありました。
2ヶ月に1度、年金が入ります。そのお金は何を差し置いても、全てここにつぎ込む決心をしました。
働いていましたのでお給料も入ります。最低限の生活費と支払いを除いて、残りは全てつぎ込む事にしました。
でも、まだ足りない…。
そんな時、天の助けのように税金の“還付金”が入ることになり、無事に入学できました!
その時の“やったぁ~”という喜び…、嬉しかったです!!

入って見て、じっちゃん創造主、マイケル・ルシフェル様、アシュター様、ここを引っ張っていって下さるM様、その他にもたくさんの高次の方々からの教えと導きがありました!
たくさんの “ 本物の存在” に目をかけられ、しかも教え導かれている!
こんな恵まれた環境は他にはありません…!
ありがとうございます!感謝致します!

なぜ本物といえるのか…?
それは、教えが心に“ストン”と落ち、腑に落ちるからです!
そして自分を振り返り、自分を見つめる心が生まれるからです!
自分の心がスーッと浄化されていくのを、感じる事ができるからです!
同時に自分の視野も広がっていきます!
他では得られない事です…!

自分の意識が少しずつ、少しずつ、高められ、3次元を超えて広がっていき、今までよりも広い視野で、社会で起きている事や、今地球はどうなっているのかを、
見つめる事ができるようになってきました。

地球は今、大掃除をしています。
これからますます全世界のチリやホコリ、汚れが表面に出てきて、砂嵐の大混乱になる可能性があります。
そんな時、自分の中心軸がなければ、この混乱に巻き込まれて溺れてしまうかも知れません。

NBSは私の“軸”です。

どんなに疲れている時でも、私の中にある“軸”は変わる事もなく、浮気して他へ行く事もありません!
強力に私を支えてくたさる存在です!!

NBSはこの砂嵐の次に来る “ 新しい時代のビジョン” を持ち、
そこに向かっています!!

ここに心惹かれる仲間は、そのビジョンを共に建設していく仲間です!!
この地球に降りてくる時、約束してきた仲間です!
あなたの表面意識では、その事を知らないかも知れませんが(私もそうですが)、
あなたを突き動かす魂は、その事を知っていて、ここに導いたのだと思います!
この千載一遇よりも更に狭い、針の穴を通るよりも小さいチャンスを、ぜひ生かしてほしいと心より思います!

一足先に来た仲間と共に、これから来られる“仲間”であるあなたを待っています!!!

(Tさん)

~~~~~~~~~~

初めは未知の世界に飛び込むワクワク感と、自分自身のエゴを取りたくてNBSに入学しました。
ワークを続けていくうちに、自分自身のエゴを取ることは他人のためでもあることもわかりました。
そしてグループ瞑想を通して、NBS生たちの支え合う、想い合う大きな愛を感じて、私のハートが開いたのでしょう。
「この人たちと共に学んでいきたい、歩んでいきたい」そう思いました。
それは私の中でずっとどこかで待ち望んでいたことのようにも感じます。
そんなことを思えるようになった私ですが、今までの自分は奥底では人のことを信用せず、自分をも信用していませんでした。
表面的な関係であれば波風立たず良い関係でいられる、その場だけ一時…そのような考え方で生きてきました。
でもこのNBSの学びを通して私は「人」に対しても「自分」に対しても味方が変わってきているのがわかります。
外の評価ばかりで、自分の思い込みやレッテルなど、それを自分自身の弱さとして見たくなかった自分を真正面から見ていくこと
それがたくさんあり、それを淡々とこなしていく。
それをしていくうちに自分に対しての信頼を取り戻していくうちに、人への見方も変わっていきました。
自分が自分に思っていれば、他人もそうだろうと思い込んでいました。
あらゆる疑問が自分の中に答えがある、そしてこのNBSの中にヒント、叡智がある。
それにひとつひとつ気づいて知っていく。
今では日々生活の中で会う人からも学ぶことが多いことがわかり、日々起きること、あらゆるところに学びはあるのだと気づけるようになりました。
変わっていく、NBSも自分自身も年々変わっていく。
変化を味わい、仲間と共に学び挑戦していける、そして出会いもたくさんある。
素敵な場所、そんなスクールです。

(Kさん)

~~~~~~~~~~

こちらのサイトか目にとまったなら!きっと魂の仲間だと思います。
NBSでは高次元の存在たちと繋がりながら学んでいける場所です。エネルギーの高い部分にふれ自分を高めていけます。そして3次元の肉体をもった自分としての学び、その両方があります。まずは自分をじっくり内観することからです。これがなかなか前へすすまなかったりするのですが、一番肝心なところ。このスクールに入ったからこそ気づけたことが沢山あります。今までにないくらい沢山考えたり自分が何を感じているかなどを内観しているのですが、自分が自分につけた思い込みや制限や重しやトゲみたいなものに気づくことができてきています。本当に一歩一歩ですが自分が軽くなっていっています。その先にもっと軽い世界があるのかと思うとワクワクするようにもなってきました。
ここには愛があります。一緒に学んでいきましょう!

(Hさん)

~~~~~~~~~~

自分の思うような結果にならなくてモヤモヤしているとき、
何故そう感じるのか?そこに至る前はどういう言動をしていたのか、この後はどうすればこのネイティブな感情をおさめることができるのか?
私も含め全ての関わる人にとって最高最善となる行動をとることができていたのか?また、とるようにしているのか?考えるようになりました。

毎日自分の心の中をのぞき込んで、今日、一日のすべてに感謝し、明るい明日になるようにと思いながら過ごすことが多くなりました。
NBSに参加する前は何も考えず流されるままに一日が終わっていましたが、
今は自分の心に向き合い、気付きを大切にして、じっちゃんたちの大いなる愛を感じ、感謝して終わるようになりました。

NBSはセルフマスタリーに必要な叡智と学びを創造主、マイケル、ルシフェル、アシュタールさんはじめ、多くの上の方々の教えや手助けをいただきながら学び、そして同じ志を持つ仲間たちに励まされ、ともに高め合える場です。
アセンションに向けて一緒に行動して行きませんか?いきましょう!

(Kさん)

~~~~~~~~~~

NBSは現在の太陽系においてすべての根源的なエネルギーである愛を学び、その愛を瞑想や日常の中で、すべての存在にとっての最高最善のために活用することを学ぶ魂の学校です。

私たちと一緒に魂の成長に努め、本当の自分を生きる旅をしませんか?

創造主はじめ愛に満ちた高次元の先生方、素晴らしい仲間が待っています。

どうぞご自分の感じること、心からの望みを大切にされてください。

(Iさん)

~~~~~~~~~~

ニューアースビルダースクール(NBS)はまどかさんに率いられ、4年目に入ります。

まどかさんがご自分の気づきと共にシェアしてくださる、膨大な学びの録音授業、
そこには想像もつかない宇宙の深遠さ、叡智がありながら、
笑いあり涙ありの愛のレッスンなのです。

そして大天使ミカエル、大天使ルシフェル、もちろん創造主もお出ましになられ、
日本神界の神々、最近ではシャンバラのハイラーキーの皆さま方など、
高次存在に導かれ守られ、まどかさんの誘導で、
仲間たちと共同で壮大な瞑想ワークやミッションも続けてきました。
それは今この時もたゆまず進化し、たくさんの光の存在との縁がNBSにもたらされています。
それは宇宙からの大きな贈り物のようです。

NBSでなにより大事なセルフマスタリー、
自分の中にあるエゴや罪悪感や恐怖心に向き合い、
それらを認め、癒し、統合し、内的成長を進めていきます。
それは自分の殻の中にあったダークエネルギーを開放し、
緊張から安らぎへ、そして本来の自分自身の力を取り戻していく過程です。

私などは、頭でわかっていてもなかなか自分に向き合えず、
袋小路にいるような気持ちになることも、しょっちゅうです。
それでも必ずその先には光があり、大いなる存在達はどんな私でも大きく見守ってくださる。
だから必ず乗り越えられることを知っています。
そして乗り越えた喜びは、何にも代えがたいものです。

「あなたはあなたが思うよりずっと大きな存在なのです」と励ましてくれる、
まどかさんの言葉に号泣したこともありました。
何より、HPを開ければ、暖かなまどかさんの声が聞こえます。
そしてその向こうに、学びあう仲間たちがいることが、
どんなに力を与えてくれていることでしょう。

そんな私たちの仲間に、あなた様が縁あって入ってくださるのなら、
それはとても嬉しいこと。大歓迎いたします。

(Fさん)

~~~~~~~~~~

私はNBSに入るとき少し悩みました。やりたいという気持ちは強かったのですが、アナログ人間の自分がついていけるか心配だったからです。でも勇気を出して入って本当に良かったです。
録音を聴いたり、メールを書いたり、Zoomに参加したりすることにもすぐに慣れました。そしてTwitterも始めることができました。
SNSをただ怖いものと思っていた自分はもういません。つまずくことがあっても、共に学ぶ仲間の存在がとても心強いです。

基本のセルフマスタリーは深い癒しをもたらし、本来の自分に気付かせてくれます。「怖い」と思っていたものは自分で作り出した幻想構造体でした。
自分の内面を見つめ続けるのは辛いことでもあります。それでもコツコツ続けながら全体で行うワークに参加していくと、自分一人では手放せなかったこだわりが溶けていくことを感じます。そしてハートが開き自由になっていく感覚を味わいます。
自己愛と謙虚さを忘れずに「自分の本当の望みはなんだろう?自分はどういう存在になりたいのだろう?」と真摯に問いかけていくと高次元のチームからのヒントを受け取り、揺るぎないものを見つけて行動に移していく熱意が、自然と沸き上がってきます。そして出会う人や物事全てに対する感謝の念で涙が出ます。

外側の世界が大きくざわつく中で、スピリチュアルな世界へ傾倒する人は多いと思いますが、NBSはお花畑スクールではありません。しっかりと地に足を着けて中道をキープし、望む世界を顕現することを学びます。それを行うのは自分自身です。高次元の存在に見守られ、ハイアーセルフに導かれ、たくさんの気付きを得ますが、行動に移すのは自分自身なのです。

この重要な時期に、このNBSに惹かれたのはきっと偶然ではないでしょう。
魂の再会があるかもしれません。自分にしかできない役割に気付くかもしれません。大きく強い存在である自分を思い出すことでしょう。今その入り口にいるのです。
自分自身のために、愛する人たちのために、世界のために、共に学び助け合いましょう。

「自分にとっての真実」をないがしろにせず、愛と光に包まれた道を歩まれますよう、仲間の一人として心より応援しています。

(Oさん)

~~~~~~~~~~

ああ、良かった。

間に合いましたね。

あなたが探していたのはここです。

そうNBSです。

 

ええ、私も数年前から私の中の時限装置が動き出し、

「何か大切なことをしなければならない」ような気がしているのに「それ」が何かは分からない

変な気持ちになりました。

眠りたいのに気になることがあって、眠れない夜のような。

 

日々の生活の中で思っていました。

「私には何か成し遂げたいことがあった気がする。探さなくては。」

「この人生が終わるまでに見つけられるのだろうか。」

そんな焦燥感に似た、警告のアラーム音が心の中で鳴り続けて急き立てられるように

「何か」を探し始めました。

 

あちこちの扉を開き、中を除いては「ふむふむ。」「こんな考えもあるのか。」と

心の嗅覚でクンクンと注意深く見て回りました。

沢山の玉石混交の書籍や情報を手当たり次第に読み漁りました。

「私の探し物は何処にあるんだろう?」と。

 

そんな中、あるサイトに出会いました。

定期的にチェックするサイトはいくつかありましたので

他の情報源を集中的に読んだりして、時には離れていました。

でもまた戻ってきて何度も比較して確かめました。

ああ、この人には嘘が無いと。

 

何故なら「愛」が基準だから。

 

「愛」は創造主だから。嘘が無くてブレない。

そう気づいたら迷わなくなりました。

 

心の中のアラーム音は小さくなりましたが、今でも鳴り続けています。

「私の今世で成し遂げたいアレをちゃんと出来るところまで自分を引き上げられるだろうか。

精進が間に合うのだろうか。」と。

そうです。魂の探求の「弟子の道」です。

 

あなたも気付いていますね。

ここがあなたの探していたところだって。

あなたを待っていた仲間が居るところなんだって。

 

本当かどうか魂にちゃんと聞いてみてください。

頭じゃありません。魂に。

 

大当たり!  でしょう?

NBSへようこそ。そして、また逢えましたね。

お互い間に合って良かった。

(Sさん)

~~~~~~~~~~

NBSは周囲の状況と自分自身を冷静に見つめ直すきっかけを与えてくれる場所です。これからの世界を生きる、自分のマスターになるのに何より大切なのは『セルフマスタリー』です。より深く自分を見つめることで、余計なものが削がれ、よりシンプルでより軽く自分らしく生きることが出来るようになります。

また、私達が大海の波間に漂う存在だと例えたら、私にとってNBSやまどかさんは“灯台”のような存在です。いつも「こっちだよ」と光で生きる方向を示して下さいます。これは、今後ますます砂嵐が強くなってくる世界を生き抜く私達の手助けとなるに違いありません。

私はNBSセルフマスタリー2年目となります。今はネットにもあんまりつながらず、ほとんどNBSらしい活動も出来てない状況が続いていましたが、宣言や確言を唱えるだけでも自分をとりまく世界が変わっていくのを感じています。

NBSは生きやすくなる叡智の宝庫です。

また志を同じくする他の仲間との出会いも貴重なものでした。

最後に。NBSはみんなで、スピリチュアルで言うニューアースに行くお手伝いが出来る場所です。世の中のために貢献出来るという充実感はなにものにも代えがたいです♡♡みんなでニューアースの協同創造をしてみませんか。

(Mさん)

~~~~~~~~~~

宇宙の真理を知り自己のアセンションを果たし、何かしら地球&人類の助けとなりたい!

そんな願いを持つ方達が沢山おられますよね、私もそんな1人でして。
そしてここに惹かれて昨年ついにSchoolに入り、先輩達に「お帰り!」と声をかけてもらえました♡

先達のM先生は高次のファミリーと共に、科学的な視点を持ちかつスピリチュアリティの探究を続けておられます。
自身も市井の中に生き、観念を解放してゆく過程をシェアして下さり、その背中を見せてくれています。(’-’*)

また、1人では気が付けないことを色んな立場のスクール生の方達のシェアによりわかったり、高次からの膨大な情報に触れて見方が変わるので、自分の思い込みを解放する大きな助けとなったと実感しています。(^-^)

何よりスクールは明るくて、ホッとします。
そして、自主性を大切にしています☆
(私も取り組み中です f(^_^) )

なにより私は後悔よりも体験を選べたことに、グッジョブ!!
そう思っています。

そんな私からもあなたに、
「お帰りなさい!(^-^)/」
そう言えるのを、楽しみにしております。』

(Hさん)

~~~~~~~~~~

NBSが気になっている方へのメッセージということで、私にとってのNBSについて書きたいと思います。

私にとってのNBSは「安心して失敗できる場所」です。セルフマスタリーはただひたすら自分の中を見ていく作業ですが、その過程で痛い思いも沢山しました。自分の未熟さ・黒さを直視することになったり、ちょっと上手く行ったからと傲慢になって鼻っ柱を折られるような経験をしたり。でもそういう経験をも同じセルフマスタリーという視点で見てくれる、見守りあえる仲間がいる。特に何もかも無茶苦茶になっていくように見える今の世界の中で、セルフマスタリーの道の途中であるという価値観を共有できることがどれほど心強いことか。しかも地上の仲間だけではなく上のチームのサポートの基にある学校なのですから。

そして、この学校はこの中で完結するのではなく、ここで学んで強くなったことを外に広げていくことを前提にしている、そのことが何より本物だと思っています。

ご参考になれば幸いです。

(Nさん)

~~~~~~~~~~

まずはこのサイトのNBSに興味を持っていただきありがとうございます。

このサイトには波動のバリアがあるらしく、サイトの記事を見てもスルーしたり、たまに

チェックする程度で、NBSに興味を持たれる方は多分少ないのではないかと思います。

今回の入学案内をご覧になり、入学したいという気持ちになっているのは、あなたの見え

ない応援団、ハイヤーセルフやガイド達の働きかけが強いと思いますがどうですか。

私の場合はスクールを開始するという記事を見てからは、入学すると決めるまで自分でも

わからないような感情が騒いだことを今でも鮮明に覚えています。

 

入学を迷われている理由には多分、費用面と4年目から参加して追いついていけないので

はないかという不安、などがあると思います。

 

まず、費用面ですが、ほぼ毎月のようにズームセッションやミッションが開催され参加で

きますし、ここで最新の情報等を学ぶことができます。

また、スクールサイトには主宰者のまどかさんが膨大な時間 を費やした創造主、アシュター

ルさん、高次宇宙存在、日本神界等とのコンタクティーさん等を通したセッション記録が掲載

され、その気になればその情報に接することができます。

さらには、毎月の学習テーマ資料が掲示されるほかに、アシュタール最新情報などがアップ

され、ほかにもセルフマスタリーを深められているスクール生の皆様の気づきのメールも掲載

され、自身のセルフマスタリーのやり方の参考にすることができます。

これらのエネルギー量に支払う対価として月割で見てみれば決して高くはないと思います。

ほかに、このスクールでの学びを通して人類の波動上昇のために貢献できるチャンスがある

かもしれません。

この費用で戸惑うのもバリアの一つかもしれません。

 

つぎに、途中から参加してついていけるのかという不安があるかもしれませんが、毎月のテ

ーマ毎に順に学んでいけばいいようにカリキュラムが考えられています。

私もセルフマスタリー組で、毎年テーマごとに初めからやり直していますが、スクール生の

皆様の気づきのメールがセルフマスタリーの大変良い参考になっています。

 

このほかに今の私がとらえているNBSは以下のような感じでしょうか。

NBSはセルフマスタリーのスクールであり、自主的に学んでいく生徒がまどかさんとスクー

ルを拠点として、グループとしてまとまっているものだと思います。

NBSでの情報は、創造主、天使界、西洋神界、日本神界、高次宇宙存在などからもたらされ

るものであり、ここはすべての叡智、情報などが結集されていく学び場所だと思います。

このスクールにいるだけでグループのメンバーとして、高次現存在の皆様、スクール生の

皆様方の心地よいエネルギーを体感できるのではないかと思います。

 

NBSに集まってくる皆様は、多分、NBSへの入学は地球に転生する前の魂の約束であり、こ

のサイトにたどり着いたと思います。

 

「まだ見ぬ仲間たち」、決断の時じゃよ。

(Nさん)

~~~~~~~~~~

あなたは今仲間がいますか?
同じ方向を見ている仲間がいることは、とても心強いです。
一人ではできない事も仲間と一緒だと出来ることがあります。
バラバラに点在している私たちは、今集合する時がきたのです。
「今」ですよ。

私は特に何かが見えたりする能力があるわけでもなく、ごくごく普通に生きてきました。
今も普通に今までの生活を続けている。
変わったのはこうあるべきが少なくなり、とても生きやすくなりましたよ。

NBSで学んだ3年間は、私の意識の変化、肉体と魂は別というのも段々理解してきました。

学びは一人でもできるし、他のスクールもたくさんあります。

なぜ私はNBSに入学したのか?
当時金銭面で迷いがありました
この人生最後の日に後悔したくないと思い、そしてここでしか学べないものがあると感じ入学を決意しました。

今入学を迷われている方、どちらを選択しても先生方は正解と言うでしょう。

どちらにもなっても学びがあるからです。
ずーと続くセルフマスタリー、なかなか大変です。
でも、一皮むけるごとに軽くなります。

選ぶのは自分自身です。

ご縁のあった皆さんとご一緒に学べる事を
ワクワクして心待してます。

(Sさん)

~~~~~~~~~~

スクール生、今年で4年目の者です。

私は魂が何かが必要だと感じていて、もがいている状態が何十年も続いていました。

そして、NBSが出来る数年前に導かれるようにこちらにたどり着きました。

魂が知っていた、と言うような感覚でした。

 

この世の全ては、実はとてもシンプルだと思うのです。

魂がここで学びたいと言っているのか、いないのか。

もしもそう言っているのなら、あとは自分で決めるだけ。

そうすれば、何か問題があるとしても奇跡的に状況が整ってしまったりするのですよね!

 

迷っている方がいらっしゃいますか?

もし必要のないことなら、目の前にやってはこないと思うのです。

NBSにたどり着けたことが何を意味するのか、魂は知っています。

扉の向こうには、地に足をつけたままで感じる「本物の高次の世界」が待っていますよ。

 

お会いできることを楽しみにしています!

(Bさん)

~~~~~~~~~~

あなたの魂は喜んでますか?

お先真っ暗の人生どん底状態だった私の魂は、NBSと出会ってどんどん喜び輝いてます。こんなにも魂が純粋な喜びを感じられる空間は他にはありません^^

魂の家族と学び助け合って成長し、本来の自分「愛」へと戻っていきながら、人類へ地球へ宇宙へと貢献もできる贅沢な場所。

高次元の存在たちの愛のサポートを『面白おかしく』楽しみながら存分に受けられて、高次元の存在たちと次元を超えて共に活動できる幸せを感じられる。

それがNBSです。
もしあなたが「なんだか分からないけど」気になる・惹かれるのなら、それはあなたの魂が共鳴してますよ^^

あなたとNBSで会える日を楽しみにしてます。

(Hさん)

~~~~~~~~~~

“ようこそ祝祭プレイスへ”を見られた方“NBS”の話を聞かれた方ならきっと背中を押されているのではないでしょうか。

この時代のこの時に、一緒になって魂を磨く事を約束してきたのかもしれません。

心に灯火が灯ったのならその気持ちを素直に受け取って、心の衝動のまま一歩踏み出してみませんか。

踏み出す勇気を持ったなら、きっと諸々の悩みは何とかなって行くものだと思います。

今のあなたの気持ちを大事に、大事にしてみてください。 

 

自分に問いかけ自分を探っていく道は楽しい時も有れば苦しい時も有ります。

落ちこぼれの私には苦しい事が多いのですが、そんな時こそまどかさんの言葉や他のスクール生の気付きのメールに励まされたり、そして何よりも創造主や高次元の方々のメッセージで気付かされたり癒されたりする事が多いのです。

自分ではくじけそうな時もまどかさんはじめ、皆さんの頑張ってみえる姿を間近で見る事が出来るので魂を磨くこの学びを続けることが出来ていると思います。

 

そして、この美しい地球に貢献したいと思っているあなたへ、どうぞ扉が開かれますように。

(Gさん)

~~~~~~~~~~

こんにちは、昨年からNBSに入学する事ができました。私は、YouTubeの大天使ミカエルの黄色い部屋という動画をみて、誰もが、自分だけの部屋を持ち癒やされて下さい、誘導瞑想で、黄色い部屋で、いつでも来て下さい、と言っていたので、疲れや、ストレスで一杯の時に、イメージで、ヘリコプターに乗り利用していました。そして、ヘリコプターで帰り、また、頑張っていました。夫の事で日々四苦八苦していたので、自分の空間ができて、救われました、そんな中、まどかさんの不思議に惹かれ夢中にになりました。知らないことや感動することにも、出会え、NBSの事でをしりました。息子に、手伝って貰って、手続きができましたタブレットも買い、入学しました。初めての事なので、ヨチヨチ、モタモタでした。今も^_^そんな中夫の体調は、要支援2から要介護4に、進んでいました。なかなかヘルパーさんや、看護師さんの言う事も、聞いてくれなくなり、私も怒鳴られたり、精神的にも、疲弊していました。そんな中夫は、肺炎とコロナで、二度ほど、入院しました。私も、脳梗塞で、二回程入院しました。そこで子供達が、かぁさん、父さんの介護は、卒業してくれと言われて、えっー、その後、富山の姪がおばちゃん富山で暫く暮らして下さいと、夫婦で迎えに来てくれました。あれよあれよと、いう間に、富山で3ヶ月過ごして、また、高尾に連れて来てくれました。そのあと、家に帰らず、長女の家に、居候しています。自宅には、歩いて5分ほどの距離です。お陰様で体力と、気力が戻って来ました。夫は、息子と、娘2人で朝昼晩、手分してみてくれています、夜9時には長女が、オムツ交換に、がんびってくれてます。ソロソロ、ショウトステイに、行ってもらおうと、言ったのですが、嫌だの一言で、がんばってます、子供達は、母さんは、手放して、やりたい事を探して、笑顔に、なって欲しいといわれてます。その間、マイケルの、授業を受ける事にしています。 こうなったらぐちゃぐちゃ考えることをやめ、背負う事ばかりにいかず、夫が、望むようにさせて、私は、ピラミッドに、入り、上の存在にゆだねて、自由に、いきます、ダーククリスタルは、光に、返し感謝と、同情の手放し、統合を変容をして、生きていきます。今は、光の、柱をたてて、奉仕のこ行動を実行します。

(Iさん)

 

 

 

関連記事

  1. ニューアース・ビルダー・スクール(NBS)関連情報

  2. 亡国のアジェンダ!「夢を見ながら死んでいく」”無限列車”に乗って破滅へ…

  3. 戦後の自虐史観から抜け、日本の誇りを取り戻す

  4. 主権意識に目覚め、歩き出す。今、私たちにできることーNBS・3次元授業…

  5. ふたたびNBSヴァーチャル反ワク一揆、外部団体デモへの光のサポート、そ…

  6. 聖白色同胞団に属するアシュタルコマンド。

  7. 上位次元から贈られたメッセージ⑤

  8. 日本の再創造に向けて:集合意識の想念が3次元の現実を創り出す

error: