創造主(じっちゃん/天之御中主神)から送られた励ましのメッセージ

上のチームのコンタクティNさんが、創造主(じっちゃん/天之御中主神)から私に宛てられた励ましのメッセージを受け取って、仲介して下さいました。

が、ツイッターで共有した通り、私は、この中で「まどかさん」と呼びかけられているところはすべて、「あなたたち」に置き換えられると感じています。

このメッセージは、私の活動に協力してくれているNBS生およびブログ読者の方たち全員に向けられたものだと感じています。

上のチームの思いは、きっとそうであるはず。

ですから、ここでシェアいたしますね。

じっちゃんたちから来た温かいメッセージです。

~~~~~~~~~~

2021-10-14

まどか・シェラン・ルシェリ様

こんにちは。
先日のセッションと録音のシェアをありがとうございました。m(_ _)m

いつも奇跡の機会を与えてくださり、
上の皆様とまどかさんに、心からの感謝を申し上げます。

-・-・-・-

先日のセッションでは、上の皆様の
”まどかさん”への感謝の気持ちが印象深かったです。
このアセンションの時に、地球に降りて人類を支援する、
本当に大変な大変な任務を、自ら引き受けられた”まどかさん”。
上の方々は、その勇気と大いなる人類愛を以て精一杯真摯に尽力される
”まどかさん”を、心から感謝と尊敬のお気持ちで褒めたたえていらっしゃいました。

この状況の人類への重圧、不条理さに怒り、悲しみ、
もがき苦しみ涙を流す”まどかさん”の様を上の皆様は共に感じ、心を痛めていました。

でも、この尊いお役目は”まどかさん”でしか出来ない。
”まどかさん”以外に成し遂げられる存在はいないことは皆様は知っているから、
見守って皆様が出来る得る限りの上からのサポートを、
愛と共に存分に送って、守護されておられるのですね。

”まどかさん”をお創りになったじっちゃんでさえ、
”まどかさん”が人を想い、その境遇に共感して絶望の底の暗闇まで落ちても必ず心の中の灯を見出し、また愛の光へと戻って来られる魂の強さ清廉で崇高な美しさと深い愛に、驚きと賞賛の涙を浮かべられる程です。

ミッションでは”まどかさん”がいつも、上の皆様の予想を遥かに超える結果を出されているので、拍手喝采です。
突貫工事の様に見えても、きちんとそれに間に合わせて仕上げてこられる”まどかさん”を信頼されていますね。

下では直接励ましのお言葉を伝えることが出来なくて、私のようなつたない媒体を通してお伝えしていますが、皆様が”まどかさん”に心からの敬愛と感謝の気持ちを贈っておられました。

-・-・-・-

16日のミッション、宜しくお願い申し上げます。

(コンタクティN.S.さん)

 

関連記事

  1. 復活のバタフライ

  2. ごめんね

  3. スクール準備編:創造主プレ講義

  4. アセンションはイニシエーションの先にある。

  5. すべての闇に光をあてよ

  6. 天から贈られる祝福

  7. 「がんと癒しのメディテーション」サイモントン療法(治癒に導くがんのイメ…

  8. 夢を通じてハイアーセルフは叡知を降ろす

error: