アシュター最新情報

2022-6-24「アシュター最新情報:分かれゆく地球」220627PT一般公開

良い悪いではありませんが、人類の意識の2極化が顕著になってきました。

魂の目覚めがどんどん進んで利他の愛を実践していく人と、相変わらず、対立・競争の2元的考え方でエゴと恐怖に支配されたまま生きていく人と、わかり合えないことが多くなり、両者の距離が開いてきているのを感じます。

これまで、ドロレス・キャノンさんを始めとする多くのメッセンジャーやスピリチュアリストが、「地球は、”アセンションに向かって5次元へ波動を上げる地球”と”3次元に残る地球”の2つに分かれる」ということを主張していました。

上のチームから私が聞いている内容も、「”3次元に残る地球”が滅びるというタイムラインは無くなったけれど、5次元と3次元の2つの地球に分かれる」というのは本当のようです。

以下は、それについてトークをした、上のチームとの最新のコンタクト記録です。教えてくれたのは、おそらくじっちゃん(創造主)だと思います。

この記事を見てこの録音を聴く人は、青く美しい5次元の地球で生きることを願っている方たちだろうと思いますが。

将来、自分がどちらの地球で生きるのかは、波動で決まります。自分の波動レベルによって、この先、自分が見ているリアリティが自然にどちらかに変わっていきます。

青い5次元地球を選ぶならば、今のうちにしっかりとセルフマスタリーに取り組みましょう。

長い地球暮らしの間に低次のエゴが作り出した分身をすべて回収・統合し、自分のソウル・ソング(魂の歌)の周波数を、4次元上層より上へ上げていくことが、5次元地球と共に生きていく条件ですから。

 

 

 

関連記事

  1. 2120-4-6「タイムトラベル:311過去を書き換える光の船の瞑想で…

  2. 上位次元から贈られたメッセージ

  3. 垣根を越えていく子どもたち

  4. 2021-4-7「動画アカウント検閲削除とリアリティの多層化」アシュタ…

  5. 2022-9-8「中央構造線を守る高次元存在たち」奇跡の退行催眠セッシ…

  6. まだ見ぬ仲間たちへ

  7. 多層化するリアリティ、過去との決別。

  8. 魂の授業1「スターシードと次元上昇:過去世体験が地球ミッションへと統合…

error: