サナトクマラのメッセージ「苦しいときを共に乗り越えましょう」

(サナトクマラさんとアシュターは、若い頃からお互いをよく知る親友同士です。そして、セッションに出てこられるサナトクマラさんの髪も、このように金色と白の混じったような色でふわふわなんですよ(^_^))

以下のメッセージは、2021-3-19のアシュター・コンタクトセッションに出てきて下さったサナトクマラさんからいただいたものです。

その当時は「え? そこまでなるの?」と意味がわからず、危機感もそれほど強くありませんでしたが、今日はその通りの状況になってしまいましたね。

ほぼ強制になっているワクチン(単なる毒物)接種によって、地球の多くの人々の生命や健康が失われていく瀬戸際にあります。グローバリスト/DSたちの長年にわたる緻密な人口削減計画が着々と進行しています。

私たちの目を欺く形で事態はここまで進行し、私たちは追い詰められてしまいました。

まだあまりにも多くの人々が眠ったまま、盲目的に政府や製薬会社の言うことを信じて黙って従っています。家畜として扱われていることに気づいていない。そのような人々が、実に世界の人口の半分を超えようとしています。

それを見て、私たち真実に気づいた者たちは無力感にとらわれ絶望的な気持ちになっています。

しかし、このサナトクマラさんの言葉を信じましょう。

出口のない、光の見えない暗闇に飲み込まれてしまったようですが、しかし、これはトンネルです。必ず出口があるのです。「乗り切れない危機だ」と嘆くのではなく、「どうやって乗り切っていくか」にフォーカスすべきです。

大丈夫です。必ず最後は大丈夫になります。今ここは地球人類の覚醒のために必ず通っていかなければならない道、ステップであり、ここを通って覚醒した人々が、地球の次元上昇を実現していくのです。

2021-3-19、サナトクマラさんからまどか・シェラン・ルシェリに宛てた言葉:

「これからも、地上のことで不安なことがまだまだ出てきたりします。

やはり一度は、もうこれで駄目じゃないかと思うところまでたどり着くでしょう。あまりにも悪業の方が表に出てきて、果たして善の心の者がどれだけいるのだろうか、本当にいるのだろうかと疑ってしまうくらい、悪の方が大々的に広まるように見えてしまう、一時はそういうこともあります。

(多くの人が亡くなるという)起きていることは悲しく思える現実であるのですが、その人たちは、今の時代(タイムライン)でなくても他の時代でもお別れすることを決めてきているのです。

常に私たちがいる限り、最悪な状態にはもうならないというのはわかっていることですので、プロセスを、波をうまく乗り越えて下さい」

繰り返しますが、私たちは大丈夫なのです。

最終的には光が勝つのです。いえ、すでに光は勝っているのですが、それを私たちが信じないので目の前に顕現しないのです。

この危機を乗り切る道はあります。

上のチームに導かれ守られつつ、一緒にそれを探っていきましょう!

 

 

関連記事

  1. まずはセルフマスタリーから始めよ

  2. 祖国と同胞のために立ち上がれ

  3. 日本復活のための起爆剤として

  4. 宗教も哲学も超えて

  5. 2021年8月に地球とシリウスの関係は変わったーNBS・4次元授業その…

  6. 2022-10-13 奇跡の退行催眠セッション「倭姫のメッセージ:縮ま…

  7. 「もう真実を隠さない。1人1人のディスクロージャーが始まった」2020…

  8. あなたはいつ”Matrix”から目覚めるのか。

error: