AAマイケル

原点に帰る:AAマイケルからのメッセージ「スピリチュアルな叡知と力を実現する」

今、この時期、地球や人類の運命を心配して「何とかできないかしら」「自分には何ができるのかしら」と、心を砕いておられる方も多いことでしょう。

熱くなりすぎないように。また、無力感を抱いたりされないように。

先日のクニトコさんのメッセージもそうですが、AAマイケルからも、次のようなメッセージが来ました。

ライトワーカーはとかく”他者奉仕”に走り過ぎて疲れてしまいますが、そもそもは、私たちが責任を持つべきは、”自分自身”のみ。

その原点を確認しておきましょう。

自分の”セルフマスタリー”がきちんとできること、一人ひとりがそうすること以上に、今、価値のある地球と人類への貢献はありません。

あくまでもそこを踏まえた上で、そのあなたの姿を見せることで、周囲に愛、光、真実、感謝、祝福の放射を広げていきたいものです。

 

 

関連記事

  1. NBSからクリスマスギフト~公開ウェビナー「聖マイケルナイト2023(…

  2. 上位次元から贈られたメッセージ⑤

  3. 共存しつつも分かれていくリアリティ。上昇するタイムラインへの信頼。

  4. ニューアース・ビルダー・スクール~第1回祝祭ギャザリング at 5月の…

  5. 「がんと癒しのメディテーション」サイモントン療法(治癒に導くがんのイメ…

  6. 自分の”真実”に堂々と立っていますか?

  7. 「夏至以降、光の勝利は大きく前進した:創造主・アシュター最新情報」20…

  8. 魂の授業2「白銀のエロヒムとの対話:地球人類の進化の分岐点」

error: