スクールの紹介

「日本の美しい人たちへの特別なメッセージ」アーキエンジェル・マイケル

以前から作りたいと思っていた動画をようやく作ることができました。

美しい、そして温かい、マイケルから日本人へのメッセージ(その1)です。

ロナさんが降ろされたこのメッセージは本当にすばらしい! 感動的です。マイケルの教えがここに凝縮されていると言っていいでしょう。

しかし、私はあらためて、それを踏まえた上で、NBSでマイケルたちの教えを受けられることを心の底からうれしく、また、幸運に思います。

なぜなら、今やNBSに居れば、ロナさんの時代の教えのレベルをも超えた、2元性を超越した、ルシフェルと統合したマイケルの教えを受けることができるからです。地球に転生してきてから何万年、このときを、この機会を、私たちは待ち続けていました。その私たちの長年の魂の夢が、目の前で実現しています。しかも、彼らとリアルに交流ができる。彼らがリアルに私たちとコミュニケートしていることを直接、知ることができる。(コンタクティの方を通じて、)対話の相手として、彼らの肉声を聞くことができる。

これは、世界でも他にはないことでしょう。いまだに”光と闇の象徴としての2人”という捉え方はあっても、彼らが統合した事実をまだ世界は知らない。ロナさんすら知らなかった。その上で、統合した彼らはこれから先、何をどのように教えるのかということも、世界は知らないのです。

大きな地球の中の小さな日本、そのまた小さなネットの片隅で、NBSを見つけて下さった皆さんは、どれほどのご縁があってのことでしょうか。どれほど強力に、創造主に、マイケルに、ルシフェルに、そしてアシュターコマンドに、女神たちに、日本神界に、スターファミリーに呼ばれて、ここに集まることができたのでしょうか。

上のチームがNBSを地上の私たちと共に共同創造し、その中で、さらなる高みを目指して講義を続けてくれているということ、彼らが私たちに向けてくれる愛の深さを思うと、感謝の涙と共に、3次元の自分としては心身が震えるような畏怖すら覚えます。

創造主が見せて下さったように、親鳥のマイケルとルシフェルは、さらに私たちを力強くたくましい光の軍団として育てるために、じっと待ってくれています。しかし、彼らのもとへ行くためには、私たちは自身の浄化を済ませ、必要なチャクラを活性化させ、セルフマスタリーをほぼ達成している必要があります。さもなければ、彼らの強い光に当たると、結局は大きな浄化のレッスンを自らが作り出すことになるからです。

私自身も、マイケルとルシフェルの前に出るとかなり緊張します。私の中に浄化を終えていない部分がある限り、彼らは必ずそこをレッスンとして、順番に私に提示してくるからです。痛い。痛い。まだ、その最中。。(T.T)

しかし、私は彼らが大好きです。彼らの大きなふところに抱かれているのが大好きです。彼らには、創造主の愛と光、永遠の慈愛しかないことを、私はよく知っているからです。

ですから、私はまっすぐに、真摯に、彼らに向かっていきます。心に陰を持たずに、ありのままで、ハートを100%オープンにして、たとえどんなに”痛い”レッスンが待っていようとも、覚悟の上で。(~_~;)

私たちと一緒に、統合したマイケルの教えを学びたいと思われる方は、どうぞニューアース・ビルダー・スクールにご入学下さい。2021年度の入学受付は、2021年4月の1ヶ月間のみです。

 

関連記事

  1. 愛する貴女へ:Her Song

  2. 高次元ポータルのNBS

  3. ニューアース・ビルダー・スクール(NBS)関連情報

  4. スクール準備編:創造主プレ講義

  5. 復活のバタフライ

  6. “You Raise Me Up” R.I.…

  7. NBSへの準備入学に際して(アクセスできる講義のご案内)

  8. 国常立神様の思い「秋分の日の中道」

error: