AAマイケル

NBSからクリスマスギフト~公開ウェビナー「聖マイケルナイト2023(大天使ミカエルと共に過ごす夜)」

2023-12-25(月)21時より、ニューアース・ビルダー・スクール(NBS)のzoom公開ウェビナー「聖マイケルナイト2023」を行います。NBSと天界チームからのクリスマスギフト(無料)です。

NBSでは、スクール生それぞれが内観とセルフマスタリーに取り組みつつ、同時に、グループとして天界チーム(高次元の光の存在たち)と密にダイレクトに交流し、上下の次元で協力し合って地球と人類のアセンションを支援するミッションを行っています。他に類を見ない場所です。

「聖マイケルナイト2023」では、アーキエンジェル・マイケル(大天使ミカエル)のメッセージを聴きながら、彼の叡智と愛をたっぷりと受け取っていただければと思います。

ミカエルのエネルギーは、光を目指す強い意志と行動を呼び覚ますエネルギーです。

「他者依存や他者への従属から脱して、個人の主権を取り戻し、学びとして得た知識をハートの愛で包んで具体的な行動として表現する」ことを後押しする第一光線のエネルギーです。

まさに今、日本国民が目覚めて戦後から続いてきた洗脳を解き、潜在的な植民地支配から脱するべく立ち上がらなければいけないこの時に必要なエネルギーだと思いませんか。

まずは、どうぞこの機会に、NBSを通して、大天使を始めとする地球人類を支援する天界チームが実在していることを知って下さい。

そして、この夜にミカエルから注がれる光を、自らを癒し、愛し、自分と日本と地球のために立ち上がる力に変えていただければ幸いです。

日時: 2023-12-25 21時より

場所: zoom公開ウェビナー(無料)

入室リンク

パスコード:417193

 

 

関連記事

  1. 自分の”真実”に堂々と立っていますか?

  2. 2024年度ニューアース・ビルダー・スクールの受付を開始しました。

  3. ニューアース・ビルダー・スクールと共に新しい時代の始まり

  4. 豊かな未来を生きるために

  5. 2024年、日本復活の狼煙が上がる。

  6. 分かれゆくタイムラインとアセンション、あなたはどれを選ぶのか?

  7. 第3イニシエーション:個人的考察

  8. 戦後の自虐史観から抜け、日本の誇りを取り戻す

error: