メッセージ

今このとき、龍宮乙姫と共に祈りを捧げて下さい。「南の海の安寧を守るために」

2021-11-24のアシュターとのプライベート・コンタクトでの出来事です。

女神たちが出てこられました。

今、某国との争いに巻き込まれそうな南の海を心配して、龍宮乙姫が切に、涙を流しながら祈っておられるそうです。「美しい海とその領域の安寧を守りたい」と。

そのお姿を伝えて下さったのは、近縁である宗像三女神さま。

三女伸が仰います。

「祈る力を思い出していただきたい。一人でもいい、いつでもいい、小さな灯火を一人一人が心に灯して下さい。祈りの力はものすごく強いのですよ」

「穏やかで雅やかな”やまとの土地、やまとの国”を守る祈りをしていただきたい。」

「祈りの意志を向けるだけで、その土地が守られていくのです。」

皆さんにお願いします。

これほど今、C国やK国の侵略によって、台湾、尖閣や沖縄周辺の安全は脅かされている、ということです。事態は切迫しています。

ですから、ふと気づいた時には、どうぞ創造主に祈りを届けて下さい。短くて良いのです。その代わり、いつでも何度でも。

美しい日本の国を守るために。

龍宮乙姫が今、必死で守っておられる南の海域に、他にもサイレント・インベージョンが進んでいる日本の様々な地域に。

私たちの誠の祈りを捧げましょう。

日常的に私たちにできる小さな貢献です。でも、とても有効なのですよ。

もちろん、愛と光の5分間瞑想、神聖/新生日本の瞑想によっても、その領域にたくさんの光を降ろしましょう。

今、女神たちだけに任せず私たちもしっかりと取り組まなければ、今後もっと大変な事態を招きかねません。

 

 

関連記事

  1. サナトクマラのメッセージ「苦しいときを共に乗り越えましょう」

  2. 日本神界による立て替えの始まり:まず北から始めよ1(瀬織津姫のポータル…

  3. 原点に帰る:AAマイケルからのメッセージ「スピリチュアルな叡知と力を実…

  4. 「ニューアースへ向かう魂たち」創造主のギフト:母が遺したメッセージ(退…

  5. 古き扉を閉め、新しい扉を開く。物質界の扉を閉め、精神界の扉を開く。

  6. 2024年、日本の解放:洗脳も覚醒も集合意識から始まる

  7. 羊の平和と賢者の平和

  8. 私たちの訪れを待つ”光を必要としている場所”

error: