あなたはいつ”Matrix”から目覚めるのか。

映画 #MatrixResurrections を見た。 これは #disclosure であり #予言#AI信仰 の行き着く先。今のままで進むと、これが地球の未来になる。 既に #ヴァーチャルリアリティ を進化の証として大歓迎する人が多いけど、その先は必ずこの映画の通りになる。

#AI のプログラムの中では #お花畑 の世界でも、実際の肉体は地獄のような場所で眠らされる。 #セルフマスタリー によって #覚醒し#ascension できれば、 #超人 となってこの次元を抜けられるけど、 アセンションできずに、#3次元 に残れば、 #matrix に取り込まれるか、良くても、AIから逃れた #抵抗勢力 となって地球のどこかに隠れ住むことになる。 #覚醒者 が少ないと、それが #3次元地球 の未来になり、#ascension によって #5次元 へ進む者と #AI支配の3次元 に残る者とに、顕著に分かれることになる。

この映画で、#3次元地球 の行き着く未来があまりにもわかりやすく提示されているが、観客はこれをどう見るのだろうか。 ただの娯楽として消費? 映画の中でも #sheeple は目覚めない。 現状を疑うところから始まるのに、疑わないから永遠に目覚めない。

今この現実においても、毒チン一本疑わずに拒否できない人々は、AIが彩るハイテク未来の誘惑に勝てるのか? 一般人のみならず、今、#トロイの木馬 #インプラント #コンタクティ の話を信じ、 #AI が操る #偽の銀河連合#救世主 として待ち望む #スピ系 の人々も増えている。

それは、主に #スピ界 をターゲットにした #AI の罠だ。 第1相の毒チンの罠からは逃れた人々を、第2相の #偽の光 で捕らえる。AIが #ハッキング できない #インプラント はない。 だから、本当の高次元宇宙勢力は #インプラント を決して使わない。

#偽の光 で誘い込む #AI銀河連合 を信じる人々は、憧れの #銀河テクノロジー を見せられ、それを受け取る条件として「身体への #チップの埋め込み #インプラント が必要だ。それで作動する」と言われたら、喜んで身体を差し出すのだろうか?

今、地表レベルで大問題となっているC国の #共産主義 も、チップ入り毒チンを強制する #全体主義 的政府も、#AI地球侵略#先兵 に過ぎない。 今起きているすべてのイベントは、#地球政府を一元化 して #トランスヒューマニズム を導入し、生身の人間を駆逐して #AI支配 を確立するのが狙いだ。

#地球 という #惑星文明#進化 が辿り着いた結果として、今この時こそが、#惑星 として #ascension して真の宇宙的自由を手にするか、それとも #3次元世界 に残されて、先鋭化する #2元性 の元で #AI によって絶滅の道を辿るかの大きな #分岐点 だ。

地球と人類を守り導き、#ascension を支援する #5次元 以上の光の宇宙勢力は確かに実在する。 だが、彼らは待っている。地球人が #matrix の存在に気づき、そして #No を言うことを。それが無ければ介入できない。 地球人の #自由意志 を尊重するのが #宇宙法 だから。

#救世主は降りてこない#救世主は私たち自身。 自分のリアリティにおいては、#救世主は自分自身#天は自ら助くる者を助く。 これが #アセンションの原則#アセンション とは、個人として種族として、#他者への依存 をやめ、 #大人になること である。

しかし、今日明日で #AI に支配される時代になるかというとそうではない。 #AI#人間の知能 を超える #シンギュラリティ#2045年 頃と推定されている。(間違いなく、もっと早まるだろうけど。)

多くの銀河を征服してきた本体の #AI#startrek#borg を思ってもらえばいい)は、そのレベルまで地球の #テクノロジー が進化したら、そのネットワークに信号として入って地球に侵入してくる。 その頃には、 #VirtualRealilty#matrix で機械に接続した人間を支配するのも簡単なこと。

だから今、それは、地球の #AI がそこまで進化するのを待っている。そのために、必要なトランスヒューマニズムの導入を #DS たちに加速化させている。 それが、DSたちが全体主義による地球の一元管理を押し進める理由でもある。

地球と人類がその魔の手から逃れる唯一の道は、#singularity が来る前に #ascension して、#3次元 を抜け出すこと。 だから今、 #人類の覚醒 を、私は上のチームともども、地球人の #集合意識 に働きかけている。 #ミカエル #アシュタール #日本神界

シンギュラリティ(技術的特異点)とは|研究者の主張・AIによる仕事の変化

https://twitter.com/MALight0010110/status/1475374759873753089

https://twitter.com/MALight0010110/status/1475440851136684036

 

 

関連記事

  1. 「2022年9月の地球の現状とライトワーカーの役割」2022-9-8ア…

  2. 上位次元から贈られたメッセージ

  3. 霊性進化の先で待つもの。

  4. 羊の平和と賢者の平和

  5. 2022-6-24「アシュター最新情報:分かれゆく地球」220627P…

  6. ”光のかけら”がふりそそぐ日本

  7. 多層化するリアリティ、過去との決別。

  8. 次元上昇に必須の「個人の主権回復&主権行使宣言」

error: