AAマイケル

奇跡の癒しが起こる「大天使ミカエルの愛のメッセージ」

少し派手な見出しを付けましたが(~_~;) 実際に驚くことが起こったので、ご紹介したいと思います。

私は昨年の2023-12-25に聖マイケルナイトというタイトルで、大天使ミカエルのメッセージを朗読するウェビナーを行いました。アーカイブはこちらにあります。

その後、2024-1-12にミカエルにコンタクトして、そのウェビナーの時に目に見えない次元で何が実際に起こっていたのかをお聞きしました。

それが下の1つめの録音です。

マイケルによると、当日、ロナ・ハーマンさんによるマイケルの「天使の話」というメッセージを聴いていたのは、”肉体をもった”ウェビナーの参加者だけでなく、何と!その人たちの関係者で、一緒に訪れた”肉体をもたない”参加者もおおぜい居たそうです。マイケルと、そしてその背後に常にいらっしゃる光の大天使ルシフェルの美しいエネルギーを求めて集まってきていたんですね。

下の2番目に、アーカイブから切り出した「天使の話」のメッセージのみの動画を載せました。

あなたがこれを聴くことで、あなた自身が癒されるだけでなくあなたの亡くなった大切な人たちも、そのとき二人の大天使のエネルギー場を訪れ、癒やしを受け取ることができるのです。

今後も活用していただけたら嬉しいです。

 

 

 

関連記事

  1. 垣根を越えていく子どもたち

  2. わだつみの神の愛のミッション at 対馬・壱岐~この時を待っていた魂た…

  3. 「我々は迎える準備ができている。」国常立神様が語る”日本人の約束の地”…

  4. 必読本「銃弾の真実」~日本を覆う闇の正体を直視するために

  5. 2022-9-21アシュター最新情報「竜との対話:雨と芽吹きと火山」2…

  6. 無料ヒーリングワーク「2021-12-25 St. Michael&#…

  7. アセンデッドマスターとの約束「覚醒の道を歩む」

  8. NBSからクリスマスギフト~公開ウェビナー「聖マイケルナイト2023(…

error: