メッセージ

次元上昇に必須の「個人の主権回復&主権行使宣言」

注: 「個人の主権宣言」は記事の下に載せています。

「個人の主権回復&主権行使宣言」が確たる意志として自分の潜在意識にしっかりと浸透するまで、この宣言を、夜寝る前と朝起きた時に日々実行することをお勧めします~~~アシュタール

~~~~~

識別力があると自認している人でも、セルフマスタリー/浄化が進んでいないと、なぜ操作された大衆意識に簡単に巻き込まれていくのか?

自分の無意識の中にまだ残っているエゴやトラウマのツボが押されれば、容易に中道/バランスを失うからです。

今、それが起きてますね。 よく見ておいて下さい。

まず必要な認識として、今、世界で起きているのは5次元チェスで、3次元論理だけでは理解不能。 すべては地球を解放するためのステップ。 だが、それを阻止したいDS傀儡マスゴミや政府が大衆を操作して罠を仕掛けている。コロも枠もウクライナも同じ手口。

加えて、今、危険なのは、地球と人類の解放を阻止したいのは肉体を持つ存在だけではないこと。 ちょっと古い言葉で言えば、”悪霊”というのが実際に存在する。

今、それらからインフルエンサーや光の強い者への攻撃が激しい。

・洗脳されたかの如く人格や言動が豹変してしまう。

・やたらに感情が荒れて躁鬱が激しい。

・怒りっぽく、喧嘩っ早くなる。

・1つの考えに固執して他は受け入れられなくなる。

・根拠なきお花畑幻想を頑なに信じ込む。

これらは、”入られた”(取り憑かれた)時の特徴。

ネガティブエンティティは、標的とする者のトラウマやエゴ、弱点を鋭く見抜いて、恐怖で脅す、あるいは甘言で誘惑してくる。

特に、睡眠中。

これらが今、現実世界での実際の脅迫やトラップと重なって仕掛けられている。 現実世界では何もなくても、アストラルレベルでは攻撃を受けている人が多い。

防ぐには、以下の3つが必須。これしかない。

1.セルフマスタリー。自分の内部の浄化。エゴや トラウマの処理。

2.真の高次元ガイドと繋がり守護されること。

3.自ら「個人の主権」を宣言し、侵入を拒否すること。

そのため、

以下の「個人の主権回復&主権行使宣言」が確たる意志として自分の潜在意識にしっかりと浸透するまで、この宣言を、夜寝る前と朝起きた時に日々実行することをお勧めします。

高次元チームの極めて高い波動で作られていますので、聞くだけ・読むだけでも、あなたの意識の変容が始まります。

以下の瞑想も有効です。

 

関連記事

  1. 今このとき、龍宮乙姫と共に祈りを捧げて下さい。「南の海の安寧を守るため…

  2. 国常立神様の思い「秋分の日の中道」

  3. 明かされる日本の古代史:預言者イザヤに導かれてやってきた古代ユダヤの人…

  4. 垣根を越えていく子どもたち

  5. 高次元ポータルのNBS

  6. 2022-9-21アシュター最新情報「竜との対話:雨と芽吹きと火山」2…

  7. 宗教も哲学も超えて

  8. 2024年、日本復活の狼煙が上がる。

error: