スクールの紹介

天使団と女神グループの協働の始まり

4月から、女神たちの流れがマイケルの天使団の流れと融合していく。両者が協力体制に入っていく。私を通して。

それは、おそらく長らく待たれていたことでした。

私は、両者を結ぶことのできる存在だからです。

私は3つの属性を持っています。

出身として、オーバーソウルの女神グループ、シリウス意識体の瀬織津姫グループに属しており。

一方で、アシュターのツインフレームとして、地球を支援している高次元ETのグループにも属しており。

一方で、アシュターとAAマイケル(大天使ミカエル)のエネルギーの近さから、私自身もマイケルと関係が深く。

これまで、私をめぐってより合わさるように進んできたこの3つの流れが一本に融合するところ、それが、私が開校するニューアース・ビルダー・スクールなのです。

大きな構図が見えてきました。

これまでの私の活動のすべては、このときのためにあったと。

 

関連記事

  1. 「アシュターと語る:2021ニューアース・ビルダー・スクールの現状と希…

  2. NBSからクリスマスギフト~公開ウェビナー「聖マイケルナイト2023(…

  3. 2024年度ニューアース・ビルダー・スクールの受付を開始しました。

  4. ニューアース・ビルダー・スクール~第1回祝祭ギャザリング at 5月の…

  5. 「審神者とは?コンタクトの方法とは?」ニューアース・ビルダー・スクール…

  6. 2021年8月に地球とシリウスの関係は変わったーNBS・4次元授業その…

  7. 豊かな未来を生きるために

  8. ニューアース・ビルダー・スクールの2023年度の募集を開始しました。

error: