AAマイケル

アセンション雑感

ツイッターに書きましたが。ここにも残しておきましょう。

2022-3-16

アセンションとは、自分自身を知り変容させ波動を上げていくこと。 他人からヒーリングやリーディングを受け、日々、愛と光の動画を見、クリスタルや波動グッズをそろえ、どれだけ神社を廻っても、助けにはなるが解決にはならない。 アセンションは、セルフマスタリーを通してしか達成できない。

セルフマスタリーは1人でもできるが、それは道案内もなく迷いやすい、孤独で長い道のりになる。2元性に揺さぶられる。 NBSでは、セルフマスタリーを効率よく進めるためのツールと、何より創造主や大天使たち、光のETたちの愛と励ましを提供している。同じ道を行く仲間同士の連帯もある。高速道路。

だが、残念ながら、1年間在籍すれば、アセンションの5次元意識へ戻れるものではない。 何万年も前に肉体の次元へ降りて以来、私たちは自分の光の体に不純なエネルギーをたくさん溜め込んでしまった。 まだこの物質次元に居ながらにして、それらを除去していくには時間とたゆみなき努力が必要。

高次元チームが運営するNBSというアセンションの学校で継続して学べるかどうか、そのために必要なエネルギーを生み出し続けられるかどうかも、セルフマスタリーの成果と関係する。 セルフマスタリーが進めば、必ず具現化の能力が開花してくる。

だが、豊穣の概念にはコインのように裏と表があり、裏には「足りないという恐怖」が潜み、表には「与えられていることへの感謝」がある。 感謝は人を行動する勇気へ導く。行動することが豊穣を生む。豊穣の循環が始まる。

目下の世界情勢と人々の反応を見ていて、今ほどセルフマスタリーの重要性と #ミカエル の導きの正しさがわかったことはない。 2元性で右往左往し、故意か誘導されてか敵味方を決めつけて大騒ぎしている人たちは、感情体の浄化ができていないため、欲やトラウマのツボを押されて自動反応している。

共通しているのは、自分も、そして他者も同様に、創造主につながる神聖な存在であることを忘れている。 自分自身の神聖さとワンネスを思い出すのが、NBSの最初の目標だ。 「個人の主権回復/行使宣言」

上のチームが、NBSに高速道路の道を与えたのは、私たちが変容していく姿を見せて、周囲の人たちにもアセンションの本質を知ってもらうためだ。

4次元上層から5次元へ波動が上がるにつれ、自己への愛と赦しは、他者への慈愛と融合してくる。

それが、とても精妙で美しい調和の周波数を醸し出す。

売電の選挙不正、偽パンデミック、毒チン、そしてこのウ露の戦争プロパガンダに対する認識と反応を見ると、その人の覚醒度と波動レベルがわかる。 上から目線で言っているのではない。同じレベルを私たちも通ってきた。

だが今、各波動帯で引き合う人たちが塊を形成し始めている。リアリティの多層化と言ってもいい。 幸いなことに、私の周囲には言葉も心も通じ合う人たちが集まり始めている。こんな情勢でも前向きでいられる。ジェットコースターが好きなタイプ? おもしろステーション組? それをすごく感じる。

もし、NBSに入りたいのに躊躇してる方がいたら、今この時に入ることを強くお勧めする。 今後、さらに細いトンネルくぐりを体験する以上、たぶん1年後には波動の開きはもっと拡大している。 見ているリアリティがかなり違っている可能性がある。

今すでにそれが始まっているのだから。

これまでは混じり合ってた、あるいは何とか合わせられたけど、もう無理、ズレに耐えられないと感じる人たちが出てきているはず。

波動が合う、合わないがはっきりしてくるのは自然の流れ。 ただ、これは社会的な分断ではない。 そこは間違えないでほしい。

“目覚めた”側に入ると自認しているであろう2大勢力、 ・国や社会に不満をもち、善悪に分け、敵を作る評論家たち ・自分が安心になるために他人や物に救いを求め続ける、お花畑スピの人たち は、アセンションの階梯で言えば、真の目覚めはまだこれからと言える。

真の目覚めは、”自分の内なる声に気づくこと”から始まる。 それは、「今の自分の在り方はこれで良いのだろうか?」と、問いかけてくる声だ。 それは、自分の内側の奥深く、そして高いところから聞こえてくる。 それに気づき、耳を澄まし、さらに、、受け止めることから始まる。

2022-3-16

忙しい・・ シェアしたいセッション記録、情報があるけど、なかなか時間が取れない。 ただ全体として、 「今はアストラルの黒い渦に十分注意して。でも、常に内観してネガティブな感情やジャッジに気づいたら手放し、中道にいれば大丈夫です」 とは言える。

来年度の準備に関して情報がたくさん降りてくる。多次元同時進行なので、3次元で説明するためには1つ1つ分解して言葉にしなければならないが、それがとてもまどろこしい。全体像を掴ませようと上のチームは次々送ってくるので、とりあえず今は意識は先へ先へと進まされている。

2022セルフマスタリー、IL1、IL2と3学年に増え、それぞれアセンションに向けて波動が上がってやりたいことはたくさんあるが、だんだん私一人で間に合うのか心配になってきた。しかも、上の祝祭プレイスではいろんな高次存在が存在感を示そうと待ってるし。日本神界、クニトコさんとのお仕事もあるし。

どの学年に居るかはあまり気にしないで欲しい。 NBSというエレベーターに乗っている限り、全員で集団でアストラルを抜け、4次元上層から5次元へ向けて移動している。上のチームが引っ張ってくれている。

大事なのは、スクールのワークによってどんどん自分のダーククリスタルを手放していくこと。

2022-3-18

#ミカエル は本気だ。 本気で日本人に自分のwisdomを伝え、日本を大きな灯台にしようとしている。今後のために。 NBSにその器としての準備を求めてくる。 彼は、教会の天窓に描かれているだけの大天使ではない。 彼は、本気で行動する、私たちを啓発し、光へとぐいぐいと引っ張っていく存在だ。

私たちは何という立ち位置に居るのだろう。 26000年待ってた”その時”が来て。 こんなにもミカエルの近くで、彼の声を聞き、彼に守られ、彼の光を追いかけ、次元を上がっていく。 光の自分に戻っていく。 ミカエルが道筋を付けてくれた。 これ以上祝福された場所があろうか。

#ミカエル が言う。「#アシュタール 君も、貴女が生まれてからここに戻るまでずっと待ってたけど、私も、私が地球に撒いた種の1つである貴女が育ち実るのを、忍耐強く待っていたのだよ」。長くかかったらしい😂 が、ようやくこれまでの知識がすべて統合され、目の前に道がはっきり見えてきた。

 

関連記事

  1. 日本復活のための起爆剤として

  2. 重要レッスン:タイムラインを修正する方法

  3. 2022-12-26アシュター最新情報「ジュワルクール大師との出会い」…

  4. 「揺るぎなきアセンションへの道」(ワクチン自衛策)

  5. 動画「ニューアース」

  6. 天使団と女神グループの協働の始まり

  7. 2021年8月に地球とシリウスの関係は変わったーNBS・4次元授業その…

  8. 「審神者とは?コンタクトの方法とは?」ニューアース・ビルダー・スクール…

error: