AAマイケル

重要レッスン:タイムラインを修正する方法

AAマイケル(大天使ミカエル)及びアシュターと、「タイムラインを(最高最善の方向へ)ねじ曲げるには」「(人類の)カオスのトンネルを早く抜けるには」をテーマに話をしました。

短いトークですが、タイムラインを変えていく方法に関して、非常に重要なヒントをいただきました。

これは、私と私のガイドであるマイケルやアシュターとの対話ですが、同じことが皆さん一人一人にも当てはまるので、参考にしていただくべく、ここで公開することにしました。

あなたのガイドたちは、あなたのタイムラインをより良いものにするべく、上から常に調整を行ってくれています。しかし、あなたが、自分が望むリアリティを創造する意識領域に到達するまでには、まだいくつもの学びが必要で、それらはステップとして既にタイムライン上に並んでいます。それが、あなたが望む未来に到達するために必要な”学びのストリングス”、「必ず体験しなければならない出来事」の流れです。時にはドッキリするようなチャレンジであったり、あるいは、あなたの取った”ある行動”がトリガーとなってドミノ倒しに起きていく事象だったりします。勉強して新しい知識を取り入れていくことも含まれます。それらはすべて、あなたがさらに高い意識領域に上がるために必要な学びなのです。

そして、これらの、”終えなければならない学び”にあなたがどれくらい早く取り組めるか、そして完了できるかが、あなたが理想とする未来が実現する時期を決めます。いかに早く学び終えられるかによって、理想とする未来が実現する時期が違ってくる。

つまり、自分が”学び”を頑張れば頑張るほど意識レベルは上がっていき、タイムラインはより良いものに変わり、最終的に、ある日気がつくと、あなたは理想とするリアリティに生きていた、ということが起こるわけです。

しかし、その前の苦しい学びが続く期間は、”暗いトンネルの中を出口を目指して進んでいる”ような気分になるでしょうね(~_~;)

しかし、さらに言えば、その「学びのトンネル」を早く抜けたいと思うなら、順番に並んでいる必要な学びのストリングスを短期間でこなしていけば良いのです。そう、学校で、各学年の学びを早く終えた人は飛び級で次々に上の学年に進める、卒業だってできる、そんな感じでしょうか。

ただ、本人には、今、自分がどの状態に居るかはわからないわけで、本人の状態を知っているのは、常にその人をモニターしてくれている上のガイドチームだけです。そこで、彼らの出番になるのです。

導いている相手が学ぶべき内容を決める、そして、学びのストリングスのスケジュールを調整する、それが彼らのメインの仕事です。導いている相手をいかに効率良く進化させることができるかが、上のガイドチームの腕の見せどころになるわけです。それを、私に関しては、AAマイケルやアシュターが行ってくれているわけです(^_^)

というようなことが、今回シェアする録音でおわかりになるはずです。

さて、下記に、2021年度に私とNBSが行った”学びのストリングス”、かつ、”他者奉仕=自己奉仕のストリングス”としてのミッションを並べてみました。いずれも上のチーム、じっちゃん創造主、AAマイケル、AAルシフェル、アシュター、日本神界の神々、そして、天使界やアシュターコマンドのメンバーと共同で行ったものです。

この他にも、私個人に指示されたミッションとして、私は日本神界の神々と共に、今年度も現地での祈りに出向きました。北海道を廻って光の柱を立て、断食をし、東京で宇宙大元の神と瀬織津姫のエネルギーをダウンロードし、靖国神社に参拝し、熱田神宮に参拝し、再び断食をし、大阪に光の柱を立て、住吉大社に参拝し、江ノ島神社に参拝し光の柱を立て・・・と、まあ、書き出して見れば、ずいぶんといろいろな活動を行ってきました。

つまり、、何を伝えたいかというと、こういうことすべてが、私、あるいはNBSのスクール生個々人のタイムラインのみならず、日本人の、ひいては人類の集合意識のタイムラインを、より良い方向へ”ねじ曲げる”のに役立ってきたということです。現在、人類が通過している最中のカオスのトンネル、苦闘のトンネルを、より短い期間で抜けることを可能にしているということです。私たちなりに、ですけれど(^_^) 他にも多くの人が取り組んでおられるでしょうから。意識的にせよ、無意識的にせよ。

NBSのスクール生も、私も、これまで本当に忙しい思いをしてきました。が、上述したように、このどれもが、私たちが意識を上げていくために”学び”として体験していかなければならないステップだったわけで、それを短期間にやり終えたことで、次々に高い意識領域に到達し、結果的にタイムラインをより良いものに変えてくることができたのです。

それを、今回のコンタクトセッションで教えていただき、私は、これまでの私たちの取り組みがこういう形で実を結んできたことを、本当に嬉しく思っています。

NBSは、そういう学校です。

NBSは、「創造主に導かれ、大天使ミカエルからセルフマスタリーを学び、大天使ルシフェルから2元性を学び、アシュタールから愛を学ぶ、地球で唯一の生きた学校」です。

スクール生は、在籍していることを、とてもとても誇りにして下さい。

新たに「創造主と共に行う地球と人類のアセンション・ミッションのチーム」に加わりたい方は、どうぞご入学下さい。NBSは、地球と人類のために、現在、ものすごいスピードで意識レベルを上げている最中です。

愛と光は、外側に手を伸ばしても届きません。

自分の内にしか愛と光の源は存在しないことを、NBSを通して思い出していただければ幸いです。

それが、The Divine Teamの望みでもあります。

~~~~~~~~~~

2021年度にNBSが行った地球と人類のための瞑想ミッション/ワーク:

2021-3-20 2021宇宙元旦:地球の主権を取り戻す宣言

2021-6-21 2021夏至~愛と光の瞑想~瀬織津姫の浄化エネルギー・ダウンロード

2021-7-10 北海道に光のポータルを開く

2022-8-8~8-14 ライオンズゲート・アシュタール祝祭ワーク#1~#6 「コネクティング・シリウス」

2021-9-13 体内解毒のミッション~ミクロの決死隊

2021-9-17 愛のミッション地球/英霊版「光の波動砲」アシュタルコマンドと共に

2021-10-16  波動砲ミッション第2部:光をまとい瓦礫の中を駆け抜けろ

2021-10-20 体内解毒のミッション~ミクロの決死隊

2021-11-11 光のミッションAAマイケル版:最高波動のクリスタルタワー

2021-11-19 体内解毒のミッション~ミクロの決死隊

2021-12-12 究極の赦しを求めて「白い風船飛ばそう」

2021-12-19 接種中止と被害者救済を求めて「令和の反ワク一揆」

2021-12-21 日本列島の天井大掃除と地球の主権行使宣言

2022-1-18 体内解毒のミッション~ミクロの決死隊

2022-2-10 創造主講義録159.「ツインフレーム幻想」録音日2022-1-19

2022-12-24 St. Michael’s Night(聖ミカエルの夜)

2022-1-22 接種中止と被害者救済を求めて「令和の反ワク一揆」

2022-1-23 接種中止と被害者救済を求めて「令和の反ワク一揆」

2022-2-17 体内解毒のミッション~ミクロの決死隊

2022-2-20 クリスタルタワー:目覚めへの誘い

2022-2-26 クリスタルタワー:目覚めへの誘い

2022-3-18 クリスタルタワー:目覚めへの誘い

2022-4-2 ゆるしという力づけの贈り物

2022-4-24 わだつみの神と共に行う愛のミッション:魂たちの帰還

 

 

関連記事

  1. 2024年、日本の解放:洗脳も覚醒も集合意識から始まる

  2. NBSへの準備入学に際して(アクセスできる講義のご案内)

  3. 豊かな未来を生きるために

  4. 天使団と女神グループの協働の始まり

  5. ニューアース・ビルダー・スクール(NBS)関連情報

  6. 魂の授業2「白銀のエロヒムとの対話:地球人類の進化の分岐点」

  7. 大天使ミカエル「Quest For Mastery 」コースのレベル4…

  8. ツインフレームの愛の学び「バレンタインに向けて貴女の愛を輝かせるために…

error: