メッセージ

国常立神と龍宮乙姫「日本よ、本来の霊性に立ち返れ。外来の影響下に埋もれた日本人の真の深層意識まで光の槍を刺し通す」

”魂の系譜”シリーズに、最近、上のチームから告げられた「龍宮乙姫と国常立神」に関するセッション情報を追加しました。

既にコロナ・パンデミックを利用した大建て替えが始まっていますが、しびれを切らしたかの如く、日本人本来の意識を目覚めさせるべく、いよいよ日本神界が本格的に動き出されます。これまで黙していた多くの神々も活動を始められます。

まずは国常立神様が光の槍を日本の各地に刺し降ろし、昇り竜・降り竜という龍体である日本列島に活を入れられます(ツボに鍼を刺すようなものだそうです(^_^)) いまだ日本上空に居座る”邪気の目”に対しては、倭姫様を含む伊勢の神軍が矢を放ち、排除に乗り出されます。日本武尊様等も参加されます。

昨秋以降、米国から発して、地球最後の”光と闇の戦い”が3次元に大きく顕現し、出口の見えない混沌の中に世界を巻き込んでいますが、そんな中で、日本は日本で早急に本来の在り方を思い出し立ち返らなければなりません。後の時代に堆積していった外国勢力の影響を排除し、その下に埋もれてしまった日本古来の真のスピリチュアル、本来の国体、本来の日本人としての意識を取り戻さなければなりません。

その流れの一部として、私自身にもお役目が回ってきました。創造主や国常立神から、その旨を告げられたセッション内容をシェアいたします。

アシュターのツインレイ/ツインフレームである私には、高次元にも、地球次元にも、数多くのアスペクトが存在します。古代に地球に降りた女神/宇宙存在/ETから派生した様々な存在としての魂の系譜があります。同体であるアシュターと並んで、天使団にも魂のルーツを持つため、今現在、AAマイケルやAAルシフェルの指示のもと、ニューアース・ビルダー・スクールというセルフマスタリー・イニシエートのスクールを運営しているわけですが、その一方で、瀬織津姫を代表とするオーバーソウルの女神グループの一員として、日本神界とのつながり/交流も非常に深いのです。

上のチームとの共働作業はますます具体的に、またスケールの大きなものになってきました。実践に時間を取られるので、目下の状況を皆さんに説明する時間も十分に取れなくなってきていますが、今できる最大の準備をしておきたいと思います。やがて、本格的な激動期に移行していきます。

YouTubeから受けたアカウント削除という弾圧によって動画の露出が減ったせいもあり、今の私たちの意識レベル、波動帯まで理解して下さる方はなかなか少なくなってきていると思われますが、それはそれで自然な流れとして受け止めています。各人が各人の場で自分がやるべきことに、私も私に与えられた場所で私のやるべきことに、素直に謙虚に力を尽くしていきたいと思います。

~~~~~~~~~~

魂の系譜シリーズはこちらから。

・「龍宮乙姫と日本人のルーツ」 アシュタール・退行催眠コンタクト 2018-3-15

・「龍宮乙姫~国常立神と共に」1.父神へのご挨拶と龍宮乙姫の代替わり アシュタール・退行催眠コンタクト 2020-11-20   2020-12-10

・「龍宮乙姫~国常立神と共に」2.日本神界が本格始動 アシュタール・退行催眠コンタクト 2021-4-20   2021-4-26   2021-5-18

 

 

関連記事

  1. 「日本の美しい人たちへの特別なメッセージ」アーキエンジェル・マイケル

  2. 日本復活のための起爆剤として

  3. 必読本「銃弾の真実」~日本を覆う闇の正体を直視するために

  4. 今ここにある高次元ピラミッドと瀬織津姫の祈り

  5. 魂の系譜

  6. 国常立神様の思い「秋分の日の中道」

  7. 次元上昇に必須の「個人の主権回復&主権行使宣言」

  8. 共存しつつも分かれていくリアリティ。上昇するタイムラインへの信頼。

error: