お知らせ

受付開始:2021.8.8 ライオンズゲート・アシュタール祝祭ワーク「コネクティング・シリウス!」

追加 8/4: 一番下に、申し込みリンクを載せました。

上のチームと共に例年行っている8/8のライオンズゲートのワークに関して、今年度は、AAマイケル(大天使ミカエル)から詳細な導きがありました。

非常に重要なものになるそうです。

私たち地球人は目下、光と闇の最終戦争とも言える人口削減を狙ったワクチン(単なる毒物)・ウォー(接種を巡る攻防)のまっただ中にいますが、不安や恐怖でそれに対峙していては、相手のパワーとなるネガティブエネルギーを相手に与え続けていることになります。そのような注意をマイケルから受けました。

そうです、いつまでもこのタイムラインに付き合っているわけにはいきません。そろそろ立ち止まっているのをやめ、私たちは私たちが選ぶタイムラインを再び歩き出すときです。

マイケルはおっしゃいます。「視点を高く上げるように、あなたたちが本来持っている宇宙とのつながりを思い出すように」と。

いつまでも二元性の対立次元だけにフォーカスせず、起きていることは起きていることとして注視しつつも、目線を上げて、銀河人への進化のフェイズに進んでいきなさいというのが、マイケルのご指示です。

そのため、今このタイミングで「シリウスの叡智/エネルギー」とつながるようにと、彼は促します。このライオンズゲートの時期は、シリウスが太陽と共に登り、1年のうちでもっともエネルギーが強くなる時期です。そして、8月8日には獅子座のポータルが開きます。

シリウス文明は、古代から地球文明を守り育ててきた、いわば私たちの親とも言える文明です。

古代エジプトに生きていたイシスとオシリスは、地球の進化を支援するためにシリウスから地球を訪れました。(真実のオシリスの記事もお読み下さい。)

宇宙から降りてきた半神半人として、彼らは実際に古代エジプトで暮らし、国を興し繁栄させていました。神話として語られるようになる前の話です。オシリスの青い肌は、シリウスを忘れないために彼が保持していたものでした。

今回のライオンズゲート祝祭ワークは、イシスさんご自身が行われます。

マイケルのご指示では、全体は5日間連続の大ワークになるのですが、そのうちの最初の1日目だけを一般に開放し、残りの4日間は、波動がそろうNBSのスクール生のみで行うようにということです。

1日目のワークは、イシスさんが実際に古代エジプトで行っていた通りに、シリウスの叡智のダウンロード、そして豊穣とヒーリングを受け取るエネルギーワークを行います。今、それが私たちにはとても必要です。

個人にとってはアセンション・スパイラルをさらに一段上がるため、地球人類にとっては銀河人となるフェイズへ進むために、大きなスプリングボードとなる2021ライオンズゲートのワークです。

参加を希望される方は、下記のリンクからお申し込み下さい。

なお、参加条件として、ワークの内容を正しく理解し、最大限にその恩恵を受け取っていただくために、現在の世界情勢、ワクチンに関する真実と次元上昇への影響を前もって知っておいて下さい。2021-7-25アシュター・スペシャルレポート「ワクチンの影響と次元上昇」をまだ聴かれていない方は、必ず聴いておいて下さるようにお願いいたします。

2021-7-25アシュター・スペシャルレポート「ワクチンの影響と次元上昇」はこちら。)

~~~~~~~~~~

2021 ライオンズゲート・アシュタール祝祭ワーク

(NBS生は、スクールサイトでご覧下さい。)

日時: 2021.8.8.  午後8時~

場所: zoomウェビナー

参加費: 18888円(税込)

お申し込みの前に:

注1.一期一会のワークです。その時間に合わせてエネルギーを降ろします。所要時間は1~2時間。

注2.リアルタイム中に回線のトラブル等でアクセスできなくなった方のために、ワーク終了後、処理が済み次第、参加者ページに録画を載せます。視聴期限は、8月10日の午前10時までです。

注3.録画や音声のダウンロードはできません。

注4.後日の録画販売も行いません。

お申し込みはこちらから。 (受付は8月8日16時までです。)

なお、今回のワークで私が行うのは、皆さんを変性意識に導きイシスさんのもとにお連れすることです。

その意識領域であなたが何を体験するか、何をどれだけ受け取るかは、あなたの最高最善となるようにあなたのハイアーセルフが決定します。従って、イシスさんから受け取れるシリウスのヒーリングも叡智も、参加者一人一人で異なります。

つまり、このワークによって得られる成果は、あなたのレベルに合ったもの、そのレベルまでのものとなります。

また、イシスはシリウスの意識体、瀬織津姫をオーバーソウルとするグループの1アスペクトで、瀬織津姫と同質のエネルギーを持っています。つまり、浄化のエネルギーです。私自身も、同じグループからの転生者として、瀬織津姫から同じエネルギーをいただいています。瀬織津姫のエネルギーは、その人の成長を促すために、人によって様々な形で顕現します。ポジティブな体験として顕れる場合もあれば、時には浄化・手放し・開放のために必要なチャレンジとして顕れることもあります。

私が行うワークは幻想や気休めではなく、上のチームがリアルに参加し、その力が現実に顕現します。そのつもりで、このサイトにもワークにもご訪問いただければと思います。

彼らは、地球人にとって本当に暖かいファミリーです。リラックスして、交流を楽しんで下さいね。

(今回のワークに限らず、祝祭プレイスのホームを訪れる方は、必ず最高最善の意図をもってご訪問下さい。

このサイトは、アシュターや国常立神、大天使ミカエルを始めとするパワフルな高次元チームが常に見守り、また、大祓の神・瀬織津姫様のエネルギーが満ち満ちている場所です。

ご自分が持ってきたものが鏡のように跳ね返り、あなたの浄化を促します。何を持ってこられようと、自分に返ってきて自分の成長に使われます。

それが、瀬織津姫様のお力の顕現です。良きものを持ってこられれば、このサイトとのつながりはあなたにとって大きな祝福となるでしょう。)

 

 

関連記事

  1. 垣根を越えていく子どもたち

  2. 無料ヒーリングワーク「2021-12-25 St. Michael&#…

  3. ニューアース・ビルダー・スクールの2023年度の募集を開始しました。

  4. 日本の再創造に向けて:集合意識の想念が3次元の現実を創り出す

  5. 2024年、日本復活の狼煙が上がる。

  6. わだつみの神の愛のミッション at 対馬・壱岐~この時を待っていた魂た…

  7. 新型コロナ自衛のための薬の入手方法

  8. 「審神者とは?コンタクトの方法とは?」ニューアース・ビルダー・スクール…

error: