お知らせ

ニューアース・ビルダー・スクールの2023年度の募集を開始しました。

2023年の5月には、ニューアース・ビルダー・スクールは4年目の学びをスタートします。1年間のコースで、毎年5月が新年度のスタートなので、この時期にしか入学できません。

NBSは生きている学校です。毎年同じことを繰り返さず、年度毎に波動を上げて、そのレベルの叡智の学びを新たに積み上げていく方式です。

基本の教え、AAマイケル(大天使ミカエル)によるWisdom Teachingsは一言で言うならセルフマスタリーの実践であり、毎年、それを学ぶことには変わりありません。しかし、その具体的な作業である第1~第7までのチャクラの浄化は、私たちが5次元に戻るまでは決して完結しない作業であり、毎年繰り返しながらより深いレベルへと進んで徹底的に進めていきます。同じ作業を繰り返すように見えても私たちの波動は上がっているので、上昇するらせん状に進む作業です。新年度には前年度よりも高い波動帯で、新鮮な気持ちでチャクラの浄化に再び取り組んでいます。

しかし、それ以外の授業、リアルタイムのコンタクトセッションで上のチームからもたらされる情報や知識、共同創造するワークショップやセミナーは、進行している地球と人類のアセンションに合わせて常に進化し続けています。ステップを追って進んでおり、スクールは既に4年目なので、これまでの3年間に蓄積された講義のアセットは膨大なものになっています。

新入学生が5月に入ってきて1年目からの授業を聴くことは、時間的に大変な作業になります。そのため、数ヶ月前から入学を受け付け、手続きを完了された方には昨年度までの録音講義の部分は前もって聴くことができるようにしました。追いつくのに時間がかかるだろうから、正式入学の前に予備入学として過去の授業を聴いておいてもらいたいという気持ちです。

2023年度の入学受付を開始いたします。さらに、入学を迷っている方の参考になるように、下記に現在のNBSに関する情報も少し提供しておきますね。

この3年間で、NBSはものすごく進化しています。大天使界、日本神界、さらに、この1月からはアセンデッドマスターたちから直接指導を受ける、現代の神智学のグループとしてますます発展しつつあります。

NBSはビジネスとしてのスピリチュアル・スクールではなく、健全な自己愛から出発して自然な他者奉仕へと向かう、かつ、地球と人類の次元上昇支援を志す、神智学的に言えば”World Serverを目指す弟子道を選んだ”人々の集まりです。創造主に呼ばれ、自己のハイアーセルフに促されてくる人しかたどり着けないスクールでもあります。

この私の文章を見る人がとても少ないのはわかっています。ここを見つけた方はまさに奇跡のようですね。

NBSにご興味のある方は、ぜひ以下をご覧下さい。

始まった”宇宙の光の評議会”(アセンデッドマスターの評議会)の指導

ニューアース・ビルダー・スクールの現状と今後の学び

まだ見ぬ仲間たちへ

アセンデッドマスターとの約束「覚醒の道を歩む」

ニューアース・ビルダー・スクールの過去の録音講義・ワーク・セミナー

2023年度ニューアース・ビルダー・スクール入学申し込みリンク

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. NBSからクリスマスギフト~公開ウェビナー「聖マイケルナイト2023(…

  2. 始まった”宇宙の光の評議会”(アセンデッドマスターの評議会)の指導

  3. ツインフレームの愛の学び「バレンタインに向けて貴女の愛を輝かせるために…

  4. 豊かな未来を生きるために

  5. 今、癒さなければならない日本人の集合意識2「沈められた日本の誇りよ、浮…

  6. 2024-4-13、パンデミック条約&IHR改正反対デモへ!

  7. 無料ヒーリングワーク「2021-12-25 St. Michael&#…

  8. アセンションはイニシエーションの先にある。

error: