AAマイケル

無料ヒーリングワーク「2021-12-25 St. Michael’s Night(聖ミカエルの夜)クリスマスギフト」のお知らせ

12/25更新;マイケル先生とルシフェル先生のお部屋は20:30から開きますが、定刻21:00になったら扉を閉めますので、ご注意下さいね。

AAマイケル(大天使ミカエル)とAAルシフェルより、クリスマスギフトとして、ヒーリングのエネルギーが贈られます。

上のチームが量子場に参加してくれますので、アシュターと私が行う瞑想ワークは現実の体験になりますよ(^_^) ニューアース・ビルダー・スクールに入学を考えておられる方は、NBSの高次元教室の雰囲気を味わって頂く良い機会になると思います。

参加は無料ですが、マイケルたちからヒーリングエネルギーを受け取っていただくには、1つだけ条件があります。

下記の録音をあらかじめ聞いておいて下さいね。

この中で話されている内容を理解しておいていただくことで、このワークがこのタイミングで行われる重要性がわかります。それが、マイケル&ルシフェルのエネルギーを最善に受け取れる前提になります。そのようにセットされています。

2021-12-14アシュター最新情報「高次元存在との会話:今このときに必要なこと」

ご参加お待ちしています。

とても神聖な、でも、高次元チームと共に過ごす最高に祝福された夜にしましょう(^_^)

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

日時: 2021-12-25(土)21時~ およそ1時間 (20:30入場開始。21時で扉は閉まります。)

場所: zoomウェビナーリンク 

パスコード:
注: zoomウェビナーを使うのが初めての方は、あらかじめ練習して操作を確認しておいて下さいね。

 

 

関連記事

  1. 浄化され、純化され、さらに強靱になる

  2. ”いのちの森”に帰るとき:深まりゆく”水輪”との絆

  3. 第3イニシエーション:個人的考察

  4. 2024年、日本の解放:洗脳も覚醒も集合意識から始まる

  5. 「被害者vs加害者」光の大天使ルシフェルの授業

  6. 大天使ミカエル「Quest For Mastery 」コースのレベル4…

  7. NBS公開ウェビナー「大天使ミカエルの2024年に向けてのメッセージ」…

  8. 奇跡の癒しが起こる「大天使ミカエルの愛のメッセージ」

error: