ツインフレーム

魂の授業1補足 「スターシードと次元上昇 無意識層でのアスペクトの統合」

先日、魂の授業1「スターシードと次元上昇:過去世体験が地球ミッションへと統合する今」をシェアしましたが、その中の録音「アスペクトの統合:地球の過去世に別れを告げる」を聴いた方から、質問をいただきました。

「まどかさんはアシュタールさんに手伝ってもらって顕在意識での過去世のアスペクトの統合ができるけど、そのようなサポートがない、顕在意識で過去世のアスペクトを知ることができない者たちは、どうすれば統合できるのでしょうか?」という趣旨です。

それに対して、私なりの考えでお答えを提示しました。その内容が以下のトークです。他にも同じような疑問を持たれた方がいらしたら、参考にしていただけると幸いです。

 

 

関連記事

  1. 魂の系譜

  2. 8月講演内容「第1部アテナの覚醒、第2部ツインフレームの統合ワーク、第…

  3. 2022-9-29 アーキエンジェル・マイケルより人類への特別なメッセ…

  4. 2022-6-24「アシュター最新情報:分かれゆく地球」220627P…

  5. ニューアース・ビルダー・スクールの過去の録音講義・ワーク・セミナーのご…

  6. Love is just a word…without y…

  7. 今ここにある高次元ピラミッドと瀬織津姫の祈り

  8. 重要!「地球の主権回復宣言の前後に起きていたこと:まどか・シェラン・ル…

error: