始まった”宇宙の光の評議会”(アセンデッドマスターの評議会)の指導

このところ、私がzoomでスクール生とミーティングを行う際には必ず私の映像に高次元エネルギーが干渉してくるという現象が続いています。私がzoomに映る時には毎回、映像が激しく乱れます。接続もたびたび切れます。(2023-1-28の講義の映像をご覧下さい。)

zoomを立ち上げている間中、常時、緑色と紫色が混合したようなエネルギー(本来は虹色で、すべての色を含んでいるそうです)が流れ込んでいて、それが私の映像を揺らしています。途中でパッ、パッと差し込まれてくる画像をコマ撮りにしてスクショし、上下反転すると、以下のような感じです。

不思議な現象が起きています。どうやら、そのタイミングでパソコンのカメラが写している事物(例えば私)の画像やパソコン画面自体に映っている画像が分解され大きさも位置も変えて、モザイクの如く重なっているようです。そもそも高次元の何らかの構造物(ロゴスですから神聖幾何学でしょう)が元の型なので、それが時空を超えて3次元へ投影されると、このように歪んで見えるものと思われます。

そして、その組み合わされた画像の上というかその隙間を、映画マトリックスの如く、膨大なる宇宙エネルギー/無限の情報が流れ落ちているのです。

下のように、zoomを開いた瞬間に、17インチのパソコン画面いっぱいに差し込み画像が広がっていた時もありました。わかりやすいですね。ここにある無数のドットがマトリックスとして、情報/座標を含んでいます。メッセージも含んでいます。1つ1つが、私の顕在意識では認識できないものの、潜在意識に入ってくる光のパケットのダウンロードです。

この下は、映画MATRIXでも使われていたイメージですが。

私たちの真の世界は自分自身の肉体も含めて、エネルギー/情報で構成されており、それを私たちの感覚器官が信号として捉えて脳に送り、脳が私たちが普通見ている世界イメージに処理して私たちに認識させています。私たちはもともと、仮想現実の時空を本物と思い込んで生きているのです。

今回の差し込み画像は、このMATRIXが目の前で顕在化したような感じですね。

ところで、この突然、私に降りてくるようになった高次元エネルギーが何なのか?何処から?誰から?来ているのか、コンタクトで上のチームに聞いてみました。

すると、「これはうんと薄められた”ロゴス”である」という回答でした。

宇宙に満ち満ちている創造主の性質そのもの、叡知であり創造であり意味であり、これまでに起きたすべてを含んでいるエネルギー、記憶、創造神そのものとも言えるエネルギーを”ロゴス”と呼んでいますが、その”ロゴス”がうんと細く小さく絞られ薄められた形で、私に降りてきているのだそうです。(濃い密度で降ろされると、私の肉体は破壊されてしまいますから(~_~;))

別の説明をすると、地球の霊的ハイラーキー(シャンバラ構造)(上の図のオレンジの枠)を超えたさらに上の次元の霊的ハイラーキー(惑星、太陽系、銀河系と、1オクターブ毎に次元を上がって大きくなっていく霊的ハイラーキー構造があります)から来るエネルギーでありメッセージである、とのことです。上の図の紫の枠で囲んだ部分の方々です。それを、サナトクマラさんを通すことで小さなスケールに変換し、私まで流してくれているのだとか。

(注:シャンバラより上のアセンデッドマスターのグループは、現在では”光の宇宙評議会”という呼称になっています。その方が宗教色が取れるので良いようです。)

サナサナさんによると、私が、ジュワル・クール大師を始めとするシャンバラの霊的ハイラーキーのマスターの方々の指導を受けるようになり、同時にそのグループであるNBSがシャンバラと協働で働く地上の弟子グループという位置付けになったので、シャンバラの長であるサナト・クマラさんが、私がそのエネルギーを受け取れるようにしてくれたとのことでした。このエネルギーは既に地球にあまねく注がれているのだけれど、私の中で宇宙の記憶を思い出すコードが活性化したというか、閉じていた回路が開いたので、私の身体がそのエネルギーを避雷針のように集めて地球や人類に効率良く流せるようになったそうです。

AAマイケル(大天使ミカエル)曰く、

「あなたが自分の光の柱の中の歪みを取り除き、ハイヤーセルフ、ガイド、教師、天使のヘルパーからの属性、資質、美徳の多くを統合して適切な時期が来たら、光の宇宙評議会(注:アセンデッドマスターの評議会。今はロナさんは”シャンバラ”とは呼んでいないようです)から上級の教えを受け始めることができます。そのためにはメンタル面、コーザル面において、あなたはハイヤーセルフの周波数レベルに到達する必要があります。光の宇宙評議会は、あなたがこの宇宙での多くの生涯の間に獲得/完成したすべての贈り物、才能、知識を、あなたのために蓄えています。彼らはあなたのマスター・ティーチャーです。そして、その繋がりを得たとき、あなたの人生は劇的に変化するでしょう。」

このロゴスは、地球や人類自体の波動がある程度のレベルまで高くならなければ流せない性質、安全に受け取れない性質のものらしく、最近ようやく地球に少しずつ注げるようになったとのことでした。

サナサナさん、先日のコンタクトで「私にはいろんな顔がありますよ」と仰ったのですが、、確かに・・・。

これまで私のコンタクトに出てきて下さった気さくなサナサナさんとは違う、もっともっと上の次元の”地球の王”とか”世界の主”とか”地球の創造神”と呼ばれる”サナートクマラ”さんによるご指導が、ここでようやく始まったようです。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. まだ見ぬ仲間たちへ

  2. 「アシュターと語る:2021ニューアース・ビルダー・スクールの現状と希…

  3. 「日本の美しい人たちへの特別なメッセージ」アーキエンジェル・マイケル

  4. ニューアース・ビルダー・スクールの2023年度の募集を開始しました。

  5. ニューアース・ビルダー・スクール(NBS)関連情報

  6. 8月講演内容「第1部アテナの覚醒、第2部ツインフレームの統合ワーク、第…

  7. ニューアース・ビルダー・スクールの過去の録音講義・ワーク・セミナーのご…

  8. 第3イニシエーション:個人的考察

error: