ニューアース創造の道

世界的軍神が守護する日本のリーダーとは?

ニューアース・ビルダー・スクールは、現実から乖離したお花畑のスピリチュアル・スクールではありません。

神智学的に言えば、個人の波動が上がってイニシエーションが進めば進むほど、義務感を離れた純然たる人類愛の発露として、他者奉仕がごく当たり前の願望となり行為となっていきます。自己愛との融合を果たした上です。

ですから、現実社会で起きているイベントに対しても無関心ではありません。生臭いと言われる政治に対しても、新生地球への立て直しに必要な人物であると認めることができれば、特定の政党や人物であっても私たちはしっかりと応援しています。

その意味で、2020年の(不正)米大統領選以来、トランプ氏を応援してきました。

私は、天界チーム(日本神界や大天使界、アシュターコマンドやシャンバラの大師方等の聖白色同胞団)と繋がって常時コンタクトしているので、ある政党や人物に関して、天界から見た霊的評価も知ることができる立場にあります。

トランプ氏は、長らく地球を支配してきたネガティブな勢力を排除することのできる力を持って、ようやく現れてくれた待望の人物ですね。

一方、日本にも、将来が期待されている素晴らしいホワイトハットが何人かいらっしゃいます。

そうです、その一人が誰あろう、目下、話題の「高市さん」です。しかし、誤解しないで下さい。私たちが「高市さんを支持する=自民党を支持する」ではありません!

今回の総裁選では石破ジャンプによってあり得ない敗北を喫した彼女ですが、しかし、彼女の出番はまだここではありません。崩壊していく自民党、崩壊していく戦後体制に付き合って、彼女が巻き込まれていく必要はありません。崩れるべきものが崩れたのち、がれきの中から「さあ新生」と日本が立ち上がってくるときに必要なのが彼女であり、そこからが彼女が活躍する舞台になっていきます。

何しろ、彼女には素晴らしい守護存在がついているのですもの!

私は創造主から聞いているんですね、高市氏の守護神を(^_^)

3年前の総裁選の時も私たちは熱心に彼女を応援しましたが、岸田氏に敗れてしまいました。しかし、がっかりする私に向かって、そのとき創造主がコンタクトセッションで教えて下さったのです。彼女が実はどの神に守護されているのかを。

それはもう驚くほどパワフルな神、しかも軍神です。それも日本固有ではなく、世界的な軍神と言ってよいでしょう。

その神が何故、日本の高市氏を守護しているの?

問いに対して、その神は答えてくれました。「日本がしっかりしてくれないと困るから」と。

そう、よく言われている通り、世界の建て替えは日本から始まるのです。

いまだ、こんな・・世も末・・といったていたらくの我が国ですが、それでも、九分九厘まで圧された後は立ち上がって復活していくのです。そして、いつのまにか世界をリードしていく存在になっていくのです。そういうタイムラインがきちんと用意されているのです。

先がけとなる日本を率いていく、つまりは、やがて「世界の高市」となる彼女なので、今から助っ人として大軍神がバックについていらっしゃるのです。いえ、というか、そのような大軍神の守護を受けて大きな仕事を為すべく、この時代に生まれてきたのが、高市氏といってよいでしょう。

さらにその神は仰いました。「彼女は、裏にいても表にいてもしっかりとやるべきことをやり、自分の道を進んでいく者だ」と。

高市氏のこれまでの来し方を見ていると、納得ですよね。

その軍神のお名前を知りたいですか?

もし、高市さんから聞かれたら、お伝えさせていただきましょう。

まあ、この話を耳にされることもないでしょうけどね・・・(^_^)

なお、上でも書きましたが、私たちは党として自民党を支持しているわけではありません。まったく逆です。早く崩壊してくれればいいと思っている。

党で言うなら、今、支持できるのは参政党一択です。

参政党についてはこれまでこのブログでも応援してきましたから、その状況に変わりはありません。

 

関連記事

  1. 霊性進化の先で待つもの。

  2. 事実を広め、問題意識を共有して進む。目覚めた者たちの連帯ーNBS・3次…

  3. すべての闇に光をあてよ

  4. 自分の”真実”に堂々と立っていますか?

  5. 魂の授業1「スターシードと次元上昇:過去世体験が地球ミッションへと統合…

  6. 国常立神様の思い「秋分の日の中道」

  7. まだ見ぬ仲間たちへ

  8. 私たちの訪れを待つ”光を必要としている場所”

error: