スクールの紹介

ニューアース・ビルダー・スクールと共に新しい時代の始まり

新しい時代の始まりです。地球改革の始まりです!

「今この状況で?!」と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私は新しい時代の始まりを宣言できます。

この先、とても大きなすばらしいことが待っていますよ。地球は大きく変わっていきます。(私は上からいろいろ聞いてますからね。)

さて、ニューアース・ビルダー・スクールも今日から始まります。

333をくぐって、”セルフ・マスタリーへの道”に到達されましたね。おめでとうございます。

それどころか、私や上のチームの思いとしては、大胆にも書いてしまいますが、”目指せ、アセンデッド・マスターへの道!”なのです。

聖書に「呼ばれる者は多くても、選ばれる者は少ない」という言葉があります。

選ばれるというのは、自分で自分を選ぶという意味です。

自分の中の創造主の声に耳を傾け、準備を整え、確信と覚悟をもって大胆に進む、それが、自分で自分を選ぶということ。

”マスターへの道”の第1条件だと思います。

 

 

関連記事

  1. ニューアース・ビルダー・スクールの多次元体験

  2. ニューアース・ビルダー・スクールの2023年度の募集を開始しました。

  3. 重要レッスン:タイムラインを修正する方法

  4. NBSからクリスマスギフト~公開ウェビナー「聖マイケルナイト2023(…

  5. 2021年8月に地球とシリウスの関係は変わったーNBS・4次元授業その…

  6. ニューアース・ビルダー・スクールの現状と今後の学び

  7. 「今、世界人類に求められている 目醒めと進化の女神性エネルギー」8月に…

  8. NBSへの準備入学に際して(アクセスできる講義のご案内)

error: