豊かな未来を生きるために

気が付いていますか?

この2年間こそが言わば、私たちにとって、地球転生ミッションのクライマックスになるのです!

この期間を無駄に過ごしては、何のためにはるかな昔に地球に降りて来たのかわからない。

何のために、何十億年間を耐え忍び、このときを待ちわびてきたのかわからない。

今、このときに立ち上がらなかったら、いったいいつ立ち上がるのでしょう? 何のために、ハイハイと手をあげて、自ら地球ミッションに加えてもらったのでしょう? 何のために、このときまで準備をしてきたのでしょう?

提供しうるすべての私たちのリソース、蓄えてきたパワーを、今このときに使わなければ、この後、いったいいつ使うのでしょう?

タイムラインが確定する前に動かなければ意味はない。この2年間を過ぎたら、最大にパワーを発揮すべきところ、最大の踏ん張りどころは無くなってしまいます。私にとっても、あなたにとっても。(~_~;) まさしく、これは私自身に向かって言っています。

ただ、間違えてはいけないのは、

これは、他者奉仕のためのスクールではないということ。

まずは、自分にとって最高最善のリアリティを創り出す力を身に付ける、そのためのスクールです。そういう人が集合することで、地球にとって最高最善のリアリティが生み出される。そういう順番なのです。

そのために、繰り返しますが、このスクールでは基礎から徹底的に行います。残しているものはありませんか? 私にもまだありますけれど。

自分を見ること、浄化すること。必要ならロスト・アスペクトのリトリーバルを行い、ハイアーセルフはもちろんのこと、許されるならばツインフレームにも出てきてもらって全アスペクトの統合を進めます。上のチームと共同創造でビジョンを具現化していきます。

関連記事

  1. 2020年3月スクールへの期待

  2. ニューアース・ビルダー・スクール~第1回祝祭ギャザリング at 5月の…

  3. スクール準備編:創造主プレ講義

  4. 2024年度ニューアース・ビルダー・スクールの受付を開始しました。

  5. ニューアース・ビルダー・スクールの多次元体験

  6. ニューアース・ビルダー・スクール(NBS)関連情報

  7. ツインフレームの愛の学び「バレンタインに向けて貴女の愛を輝かせるために…

  8. 光に向かう光、闇を見つめる光ーNBS・4次元授業その2

error: