お知らせ

2024年度ニューアース・ビルダー・スクールの受付を開始しました。

2024年度ニューアース・ビルダー・スクールの受付を開始しました。

注)受付〆切は2024年4月26日の予定ですが、入学を希望されている方は早めに入学されることをお勧めします。NBSへの準備入学に際してで説明していますが、2024年度でNBSは開講5年目にあたり、過去4年間の授業の録音資産(アセット)が膨大なものになっています。新入学の方にもある程度はNBSの歩みを理解しておいていただきたいのですが、5月に入学してからだと時間はなかなか取れないかもしれません。そのため、正式開講までの間の2ヶ月間に少しでも現在のNBSの過去を理解し現在の意識状態に追いついていただけるように、入学手続き後、すぐに録音資産にはアクセスできるようにしています。どうぞご検討下さい。

申込みはこちらからお入り下さい。

以下を見ていただくと、ニューアース・ビルダー・スクールがどのような学校か理解しやすいと思います。

NBS公開ウェビナー「大天使ミカエルの2024年に向けてのメッセージ」のアーカイブ

今、目指すべきスピリチュアル!「サナトクマラ大師との対話:ニューアースへの道」2023-12-4

NBSの果たす役割「日本の再創造に向けて:集合意識の想念が3次元の現実を創り出す」

・NBSへの準備入学に際して

・NBSの講義のご紹介

・まだ見ぬ仲間たちへ

NBSスクール生の特典1:祝祭セッション(退行催眠療法)のご紹介:被験者からの体験報告

NBSスクール生の特典2:量子ヒーリング/波動調整セラピー「Crarith Metavision」

スクールの詳細についてこちらでも説明しています。

関連記事

  1. 「日本の美しい人たちへの特別なメッセージ」アーキエンジェル・マイケル

  2. 豊かな未来を生きるために

  3. 今、目指すべきスピリチュアル!「サナトクマラ大師との対話:ニューアース…

  4. 2021年8月に地球とシリウスの関係は変わったーNBS・4次元授業その…

  5. ニューアース・ビルダー・スクールの現状と今後の学び

  6. NBSからクリスマスギフト~公開ウェビナー「聖マイケルナイト2023(…

  7. 「いのちの森水輪8月シンポジウム」での私の講演が中止になりました。

  8. 「今、世界人類に求められている 目醒めと進化の女神性エネルギー」8月に…

error: