2020年3月スクールへの期待

意識を向ける先を変えることで、実際にリアリティも変わっていきます。

3月16日のアシュターとの対話をお聞き下さい。

いろんなテーマで話しており、時間も長いのですが、今日はそのまま流します。時間ができたら、テーマに沿って切り分けてシェアし直すつもりですが、今日はスピードを重視して、このままで。

中でも、ニューアース・ビルダー・スクールがどれほどの意味を持っているのか、どれほどの喜びをもって迎えられたか、また、どれほどの期待を集めているのか、録音を聞かれるとびっくりしますよ。一番わかっていなかったのが、私本人だったのでした。(^^ )

でも、ついに、ここまで来たんですね。

4月から、集合意識が変わっていきます。

つまり、地球と人類の波動が変わっていきます。

地球の歴史上、すばらしいときを迎えました。

 

関連記事

  1. ニューアース・ビルダー・スクールと共に新しい時代の始まり

  2. スクール映像

  3. 高次元ポータルのNBS

  4. ニューアース・ビルダー・スクールの2023年度の募集を開始しました。

  5. 祝祭セッション(退行催眠療法)のご紹介:被検者からの体験報告

  6. まだ見ぬ仲間たちへ

  7. NBSはなぜ、他と違うのか。

  8. 「審神者とは?コンタクトの方法とは?」ニューアース・ビルダー・スクール…

error: