コロナワクチン

亡国のアジェンダ!「夢を見ながら死んでいく」”無限列車”に乗って破滅へと運ばれていくワクチン信者たち。

第一部: 亡国のアジェンダ!「夢を見ながら死んでいく」”無限列車”に乗って破滅へと運ばれていくワクチン信者たち。

いまだに増え続ける新型コロナワクチン接種に向けた異常なまでのキャンペーン、圧力、そしてそれに乗せられて唯々諾々と接種を受ける人々。

はたから見ていて明らかに狂気なのだが、なぜ、多くの人がこの狂気に気づかないのか、ずっと不思議に思ってきた。

だが、やっとわかった。「この世は、目に見える世界だけではない。裏で何かが動いている。蠢いている」ということに。

そう、これは鬼滅の刃の世界と同じだ。鬼がいて、血鬼術を使っている。催眠の術をかけている。

いや、冗談ではなく、私は真剣だ。

この状態はあまりにも異常だ。目覚めないように、術がかけられているに違いない。気づかないように、巧みに誘導されているに違いない。それ以外にはあり得ない。

先日、私は「鬼滅の刃が今の話なら、あなたは戦いますか?」という記事で鬼滅の刃に言及したけれど、やはり鬼滅の刃は日本人に対する予告、いや、ディスクロージャーだった。

今の現状を見て下さい。

何が起きている?

これは、、無限列車そのものではないですか?!

無限列車の鬼の魘夢(えんむ)は笑う。「夢を見ながら死ねるなんて幸せだよね」と。

ワクチン信者は、血鬼術で眠らされた乗客そのものだ。「ワクチンを打てば守られる」、「ワクチンは良いものだ」、「ワクチンは必要だ」というプロパガンダを信じて接種を受け入れ、そして、お花畑の夢の中で幸せに生きている。

だが、実際にはどうなる?

魘夢はさらに言う。「人間に幸せな夢を見せた後に悪夢を見せて、人間が絶望する様を見るのが好きだ」と。

その通り。

実際に打たれた人々には地獄が待っている。阿鼻叫喚の副反応だったり、生涯にわたる後遺症だったり、突然死だったり、あるいは、接種直後は無事に見えても確実に劣化してゆく自然免疫、その先にはやはり死が待っている。

被害者の生の報告を集めたツイッター: 

https://bit.ly/2YBOrHq

被害者の報告を集めたブログサイト: 

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12702709078.html

ワクチン副反応投稿例

https://bit.ly/2YBOrHq

そんなにも簡単に、大切な”健康”を、”寿命”を手放してしまった人々。幸福な夢の後の悪夢。

それが現状なのですよ。

「安全だから、ワクチンを打ちましょう」という言葉を信じてワクチンを打たれた人々は、無限列車に乗って眠り呆けたたまま、破滅へと、死へと、突っ走っている乗客そのものなの。

そして、世界全体が無限列車と化している。

この世界には鬼がいる。魘夢がいる。ワクチン教の教祖というか、ワクチン鬼というか、ワクチンAIというか、アジェンダをもってグローバリストたちを操る思念エネルギーの闇のエンティティがいる。

情けないことに、このワクチン鬼の手下となっているのが、私たちと同類の人間たちだ。

身体なきエンティティは、人間同士を戦わせるのが常套手段。人間を自分たちの駒に使う。脅迫や洗脳や利益で兵士を作り、もう一方を攻撃する。

そうでしょう。ワクチン推進者たちのワクチン拒否者への攻撃のあくどさ。さらに、すでに打ってしまった人々の中にも、たとえアジェンダとは知らなくても「自分のお花畑の夢を壊されたくない」がために、真実を伝えようとする人を攻撃する者たちがいる。「たとえ嘘でもいい、幸せな夢を見続けていたいのだ」と、術のかかりは深い。

ワクチン鬼の術にかかった者には、4種類いる。

1.人類抹殺のアジェンダだと知りつつも、欲望や、時に脅迫によってワクチン鬼の手先となり、他人に接種する者。接種を強要する者。

2.アジェンダとは知らず、ワクチン鬼の手先になった自覚もないが、洗脳と無知により、自らにも他人にも接種する者。

3.1や2のプロパガンダを信仰し、自ら希望して接種を受ける者。

4.自ら望んではおらず疑いも持っているが、圧力に屈し、あきらめて接種を受ける者。

上記の1も、ある意味、鬼の術にかかって同じく破滅へ向かっている乗客と言える。

何故なら、地球人のほとんどが接種を受けてしまったら、ワクチンの毒は環境全体にばら撒かれるからだ。人間の身体に入った毒は決して無くならない。シェディングによって、あるいはその死後も環境に残り続ける。1の者がたとえ自分自身は接種を受けなくても、いずれ自分を取り巻く環境すべてが毒を含むようになり、1の者もその子孫も結局は生き残れない。単に、今はまだそこまで想像が及んでいないだけだ。

だから、このまま進めば、人類全体が滅亡へと向かう無限列車に、私たちは乗っている。多くの者が強制昏倒催眠にかかっている。

それでいいの?

それが、本当に望みなの?

まず何よりも、今生きている全員がこの事実に気づいてほしい。

「”ワクチン安全神話”とは、人類絶滅へ向かう無限列車の中で、鬼によって見せられているお花畑の夢なのだ」ということ。

嘘だと思うなら、証拠はたくさんある。簡単に得ることもできる。

ワクチンの中身に関する情報を調べてみるといい。

多数の勇気ある内部告発者の情報を聞いてみるといい。

実際に、専門機関でワクチンの成分を分析してみるといい。

接種後に亡くなった人の病理解剖をどんどん行ってみるといい。

あるいは自分自身、接種前後で血液サンプルを取って、自分の血液に何が起きたか、その目で見てみるといい。

「新型コロナワクチンとは、単に人間に死をもたらす目的で作られた毒物に過ぎない」ことの証拠は、山のように出てくる。

しかし、鬼に操られた政府やメディアにそれを隠蔽させているのは、私たちの無知だ。

”目覚めるとき”が来ている。

夢から出よ。

眠っていない仲間を探せ。

無限列車から飛び降りろ。

たとえすでに接種されてしまった人々も、その肉体はあきらめても、自分の魂を救え。

このままでは、肉体のみならず、あなたの魂まで無明の闇に突入する。

鬼の手先に使われてしまった人々も、戻ってきて、自分の魂を救え。

このまま反省と償いなく進んでいけば、あなたの魂は自ら地獄への道を選ぶだろう。

(奇しくも10月10日から、”無限列車”のアニメシリーズのTV放映が始まりますね。これも偶然ではない。)

 

第二部: 愛国を主張する議員たちよ、最も大事なのは国民の命ではないのか?

政治家は何をやっているのか?

保守の論客は何をやっているのか?

本当に悲しく思う。

日本神界の神々もそれは胸を痛めている。あなたたちの父祖も英霊たちも、皆、憤りを感じている。

あなたたちが、日本国民の命をこれほどまでに軽んじているから。

もちろんあなたたちの中には、愛国者を偽装して外国のために働いている工作員もいるだろうから、多くは期待できないのはわかっているけれど。

とはいえ、先頃の自民党総裁選にあたっては、高市早苗議員支持でまとまった日本の岩盤保守の美しい団結を見せてもらった。嬉しかった。私も高市氏を応援している。私は、彼女を守護している高次存在が何者であるかも知っている。

だから、あなたたちに期待したい。

本当に、「強く、美しく、成長する国」へと日本を再生させてくれるであろうことを。

しかし、今はそれができない。

何故なら、

「日本を取り戻す」というスローガンを掲げ、大声で愛国を主張している議員たちよ、保守の論客たちよ、

今、あなたたちがいくらどんな提案をしようと、それらはすべて空しい。

何故だかわかりますか?

今現在、ワクチンという名を借りた毒物注射で国民が次々に殺されているからだ。とりわけ、日本の骨格を支えている青壮年層や、日本の未来そのものである子どもたちへの接種が、政府によってどんどん進められているからだ。

そんな状況下でどれほど立派な計画を立て、どれほど素晴らしい日本の設計図を描いてみせようと、すべては空しい。

毒物による国民の虐殺が進んでいる、日本という国家を形成する国民自体が消えていきつつあるこの緊急事態にあって、将来の美しい日本国の構想など蜃気楼、砂上の楼閣に過ぎない。

あなたたちは気づいていないのか? 国民という国の土台がどんどん破壊され、国の基盤が、まもなくすっかり姿を消してしまおうとしている事態に? それとも、それを黙認しているのか?

厚労省に上がってくる副反応報告の数は氷山の一角に過ぎない。事態のあまりの深刻さに恐怖を感じた医者たちが、国民にパニックを起こさせまいとして報告を忌避しているからだ。

しかし、すでに、今年の超過死亡者数は4万人を超えた。戦時下でもないのに、何故、今年、それほど多くの人々が亡くなってしまったのか? 何故、その人数はコロナが流行した去年よりも多いのか? 去年と異なる条件は唯一、ワクチン接種の進行だ。

今日も、日本中で救急車が走り回っている。今この瞬間にも、どこかの病院で、あるいは路上で、あるいは自宅のベッドで、ワクチンを接種した人が亡くなっている。その中には、若者や子どもも含まれている。

わかりますか?

今、あなたたちが何を置いてもやらなければならないことは、政策論争でもなく、財政出動でもなく、今の新型コロナワクチンの接種を中止すること!

そして、手遅れになる前に、国も業界も一丸となって、少しでも被害者の救済に役立つ治療手段を見つけていくこと!

事態がこれほど切羽詰まっているのに、何故あなたたちは気づかないのかな?

あなたたちもすでに無限列車で眠らされていて、鬼が見せる「ワクチン安全神話」の中で「美しい日本を取り戻す」というお花畑の夢に酔っているだけなのかな?

それとも、あなたはすでに鬼の手先となっていて、日本を滅ぼすことが目的になっているのかな? それならば、私が今さら何を言っても無駄なのだけど。

もし、あなたがアジェンダ/裏取引を知っていて、「ワクチンに関しては自分は何も手を出せない」のであれば、「日本を救う」などと、臆面も無く嘘を言うのはやめてほしい。国民が消滅してしまう未来においては、そんなことは不可能だ。

しかし、そうではなくて、あなたはただ、その鬼のアジェンダに気づかなかっただけならば、どうぞ、今この瞬間から、ワクチンに偽装した毒物注射の真実に気がついてほしい。

被害者の生の報告を集めたツイッター: 

https://bit.ly/2YBOrHq

被害者の報告を集めたブログサイト: 

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12702709078.html

ワクチン副反応投稿例

https://bit.ly/2YBOrHq

阿鼻叫喚の副反応に苦しんでいる人がどれほど多く居るのか、調べてほしい。

実際にはどれほど多くの人が亡くなっているのか、調べてほしい。

この注射のバイアルにはいったい何が入っているのか、その成分を調べてほしい。

その成分が人体にどれほど致命的な影響を及ぼすかを、知ってほしい。

そのためにも、亡くなった人の病理解剖をどんどん行ってほしい。

利益追求だけが目的の製薬メーカーや製薬メーカーに買収された専門家たちの話だけを、鵜呑みにしないでほしい。

諸外国から次々に出てくる暴露データや、勇気ある内部告発者たちが提供してくれた数々の恐るべき情報を、偏見を持たずに精査してほしい。

何故これほど多くの国民が不安を感じているのか、その原因を調べ、その不安を解消するべくすべての事実を明らかにしてほしい。

そして、普通の状態の政府ならば当然行うべきそれらのことを行わずに、何故この時まで来たのか、その理由、厚労省の怠慢の理由は何なのかを調べて、明らかにしてほしい。

そもそも、治療薬のイベルメクチンさえ最初から認可していれば、新型コロナ自体が、5類の分類で特に怖れる必要もないレベルの感染症だった。それをねじ曲げ、2類にして恐怖をばら巻き、不正確なPCRで大流行を演出し、猛毒のワクチン接種に国民を追い込み、虐殺してきたワクチンの鬼たちがいる。

新型コロナのワクチンは薬害どころか、ジェノサイド、ホロコーストそのものだ。

それが新型コロナワクチンの真実だと、世界中で多くの人が気づいているのに、あなたが気づいていなかったとしたら、あなたはあまりにも無知だ。

あなたが裏取引を知らなかった人間で、「国民の命を救いたい」「日本国を守りたい」と本気で願う政治家や保守の論客であるならば、今このときから、徹底的にワクチンの闇を暴いて下さい。

その前に何よりもまず、国民の虐殺をただちにストップして下さい!

ワクチン接種を緊急停止して下さい!

そのように要望して下さい。

あなたたちが何よりも大切に思っているところの、国民の命と日本国の未来がかかっているのだから。

すべては、そこからです。

今は、あなたの愛国者としての信念と勇気が試されている。

あなたの行動を、あなたの父祖と将来の子孫たち(生き残ればの話だけど)、日本神界の神々が見ている。

何より、あなたは今の自分を誤魔化すことはできても、あなたの魂を誤魔化すことはできない。

あなたは、何のために生まれてきたのか。

何のために政治家になったのか。

あなたの魂は、あなたの行動もその動機もすべて見ていて、今ここでの選択は、永遠にあなたの魂に刻まれることになる。

未来の子どもたちを救ったという永遠の誇りと共に生きるのか。

あるいは、大量殺人と亡国という永遠の罪の意識と共に生きるのか。

その選択は、あなたにしかできない。

しかし、あなたは一人ではない。

動き出すあなたを支えようと、神々が待っている。

 

 

関連記事

  1. 日本復活のための起爆剤として

  2. 参政党は魂のチームです。

  3. ニューアース・ビルダー・スクールの過去の録音講義・ワーク・セミナーのご…

  4. 赦しと許し:その違いと重要性をわかっていますか?

  5. 今このとき、龍宮乙姫と共に祈りを捧げて下さい。「南の海の安寧を守るため…

  6. 日本の神々も共に

  7. 明かされる日本の古代史:預言者イザヤに導かれてやってきた古代ユダヤの人…

  8. 原点に帰る:AAマイケルからのメッセージ「スピリチュアルな叡知と力を実…

error: