メッセージ

参政党は魂のチームです。

参政党には、”大和魂”、”日本の心”、”愛”があります。

参政党は、国民運動。意識革命。日本の目覚め。日本のルネッサンス。

創造主や大天使ミカエル(アーキエンジェル・マイケル)の教えは、洞窟や山上に1人逃れて瞑想に励みなさい、というものではありません。それよりもむしろ、

「これまでに学んできた知識を統合し、父なる神の第1光線である意志、母なる神の第2光線である愛、そしてその2人から生まれる息子/娘である第3光線の”行動”をバランス良く体現するように」

と、彼らは、私たちに繰り返し伝えてきます。

3次元の物質界にいる限り、私たちは上から受け取った愛を行動・活動によって具現化し、より良い世界の建設に加わる必要があるのです。

NBSは、参政党を応援し、参政党に参加しています。

ご存じない方は、ぜひ一度、彼らの主張を聞いてみて下さい。

参政党【政党DIY】

https://youtu.be/uli-lYqOgrI

 

 

 

https://youtu.be/K-xjmhui7dQ

関連記事

  1. 「がんと癒しのメディテーション」サイモントン療法(治癒に導くがんのイメ…

  2. スクール準備編:創造主プレ講義

  3. 大切な人を喪った人への手紙

  4. 「我々は迎える準備ができている。」国常立神様が語る”日本人の約束の地”…

  5. アセンデッドマスターとの約束「覚醒の道を歩む」

  6. 復活のバタフライ

  7. あなたはいつ”Matrix”から目覚めるのか。

  8. 「夏至以降、光の勝利は大きく前進した:創造主・アシュター最新情報」20…

error: