AAマイケル

原点に帰る:AAマイケルからのメッセージ「スピリチュアルな叡知と力を実現する」

今、この時期、地球や人類の運命を心配して「何とかできないかしら」「自分には何ができるのかしら」と、心を砕いておられる方も多いことでしょう。

熱くなりすぎないように。また、無力感を抱いたりされないように。

先日のクニトコさんのメッセージもそうですが、AAマイケルからも、次のようなメッセージが来ました。

ライトワーカーはとかく”他者奉仕”に走り過ぎて疲れてしまいますが、そもそもは、私たちが責任を持つべきは、”自分自身”のみ。

その原点を確認しておきましょう。

自分の”セルフマスタリー”がきちんとできること、一人ひとりがそうすること以上に、今、価値のある地球と人類への貢献はありません。

あくまでもそこを踏まえた上で、そのあなたの姿を見せることで、周囲に愛、光、真実、感謝、祝福の放射を広げていきたいものです。

 

 

関連記事

  1. 第3イニシエーション:個人的考察

  2. 垣根を越えていく子どもたち

  3. 共存しつつも分かれていくリアリティ。上昇するタイムラインへの信頼。

  4. 宗教も哲学も超えて

  5. まずはセルフマスタリーから始めよ

  6. アセンデッドマスターとの約束「覚醒の道を歩む」

  7. 分かれゆくタイムラインとアセンション、あなたはどれを選ぶのか?

  8. すべての闇に光をあてよ

error: