“You Raise Me Up” R.I.P. 母に捧げる歌

11/12、施設にいる母を見舞った最後の日。

駅までの道すがら。公園を通って、池にかかる橋を渡ったとき。

不意にウォークマンから流れてきたのが、この曲でした。

その日が母に会えた最後の日だと、何となくわかっていました。

あふれ出る涙、嗚咽が止まらず。手すりに寄りかかり。

身体を震わせて、泣きました。

でも、、、寂しかったのではないのです。別れではないことは、わかっています。

ただただ、感謝の気持ちで一杯でした。

「あなたが居たから、私は生まれた。

あなたが育ててくれたから、私は生きてきた。

あなたがあなたであったから、今、私はここに居る。

あなたがあなたであったから、私は、こんな女性になりました。」

感謝の思いで一杯でした。

そしてまた、

人生を懸命に生きたあなたが、

賢明に生きたあなたが、

誠実に生きたあなたが、

愛情深く生きたあなたが、とてもとても愛しかった。

誇らしかった。

尊敬の思いで一杯でした。

あなたの娘で幸せでした。

11/17、母は旅立ちました。

「お母さん、ありがとう。

永遠に、あなたは私の心の中に生きています。

また会いましょう。

創造主の御前で。」

 

 

関連記事

  1. 今このとき、龍宮乙姫と共に祈りを捧げて下さい。「南の海の安寧を守るため…

  2. 今こそ怖れを手放すために:AAマイケルからのメッセージ「怖れを抱きしめ…

  3. 「我々は迎える準備ができている。」国常立神様が語る”日本人の約束の地”…

  4. 国常立神と龍宮乙姫「日本よ、本来の霊性に立ち返れ。外来の影響下に埋もれ…

  5. 垣根を越えていく子どもたち

  6. 魂の授業2「白銀のエロヒムとの対話:地球人類の進化の分岐点」

  7. 原点に帰る:AAマイケルからのメッセージ「スピリチュアルな叡知と力を実…

  8. 高次元ポータルのNBS

error: