お知らせ

NBSへの準備入学に際して(アクセスできる講義のご案内)

重要記事「分かれゆくタイムラインとアセンション、あなたはどれを選ぶのか?」の続きです。「高次元ポータルのNBS」重要レッスン:タイムラインを修正する方法もご覧下さい。

毎年度、NBSの授業開始は5月からですが、準備入学として2月から受け付けいたします。

理由は、新年度の開講前に、これまでのNBSの授業内容にできるだけキャッチアップしておいていただきたいからです。

2015年から蓄積されてきた高次元存在との交流記録、創造主講義録やアシュタール通信、そして、NBSが始まってからスクール内でシェアしてきたアシュター・プライベートトーク・プレミアムの録音資産は膨大な量になっており、これらを入学後から聞いていくのはとても大変です。はっきり言って間に合いません。受講に必須ではないのですが、しかし、やはりNBSの学びは積み重ねですので、これらを聞いておくとおかないとでは、理解力に差が出てしまいます。また、前もってある程度、過去の歴史を知っておいた方がスクールにも早く溶け込めます。

従って、準備入学の方は、すべての過去の録音アセットに3ヶ月前からアクセスできるようにしています。

準備入学者は、専用サイト(パスワード入室)で、以下の録音アセットのすべてにアクセスできるようになります。

・創造主講義録

・アシュタール”アセンションの学校”第1部自分自身を知れ

・アシュタール”アセンションの学校”第2部自分自身で在れ

・アシュタール”アセンションの学校”第3部ディスクロージャ-・クロニクル

・アシュター・プライベートトーク・プレミアム

・まどか/アテナの気づきの対話

・アシュタール祝祭ワーク(NBSセミナー)

特に、アシュターPTプレミアムは、スクール内でしか聞くことのできないものです。NBS生は、このように膨大な講義を年間を通じて聞いています。内容は、セルフマスタリーや次元上昇に必要な知識、取り組み方、地球や宇宙の情勢、歴史、他種族、タイムライン、ツインフレームの在り方、創造主や大天使、アシュターコマンド、日本神界、光側の他星人との交流等で、すべてアシュターを中心に、コンタクティの方を通じて、高次元存在たちと私がトークしている内容です。地球の何処を探しても他に存在し得ない、アシュターが共同創造してくれる量子場であり、想像もつかないほど楽しく、また高波動のエネルギーに満ちた異次元領域への訪問です。

 

 

関連記事

  1. 天使団と女神グループの協働の始まり

  2. ニューアース・ビルダー・スクールの2023年度の募集を開始しました。

  3. 「日本の美しい人たちへの特別なメッセージ」アーキエンジェル・マイケル

  4. 「審神者とは?コンタクトの方法とは?」ニューアース・ビルダー・スクール…

  5. 霊性進化の先で待つもの。

  6. 分かれゆくタイムラインとアセンション、あなたはどれを選ぶのか?

  7. 2020年3月スクールへの期待

  8. 美しい日本を守るために「線状降水帯を包む愛の瞑想」

error: