アシュター最新情報

夢を通じてハイアーセルフは叡知を降ろす

先日、非常にシンボリックな夢を見た話をしました。

垣根を越えていく子どもたち

「被害者vs加害者」光の大天使ルシフェルの授業

2022-4-28に行ったアシュターとのプライベートコンタクトで、実際にはあの夢はどんな意味を持っていたのか、答え合わせをしてもらいました。

驚きました!

私が想像していた以上に深い意味があり、ルシフェルさんだけでなく、もっと多くのガイドたちが関わってくれていたのです。総勢6人の存在たちが協力して、あの夢を作ってくれていたのです。私への重要なメッセージをこめて。

あの黒い鳥は・・・・なるほどね、何故エジプトのシンボルが出てきたのか、誰の力が働いていたのか、今なら納得です(~_~;)

波動が上がるにつれ、夢の内容もこのように変化していきます。ハイアーセルフやガイドたちによって、より高い次元からメッセージや叡知が降ろされるようになります。

 

 

 

関連記事

  1. 再掲:2020-11-26「トランプ劇場について:創造主との対話、ライ…

  2. ごめんね

  3. まずはセルフマスタリーから始めよ

  4. 今ここにある高次元ピラミッドと瀬織津姫の祈り

  5. 良く死ぬために良く生きる。

  6. 「我々は迎える準備ができている。」国常立神様が語る”日本人の約束の地”…

  7. 創造主との対話:虚偽を見抜く。不正を見逃さない。今回の選挙の目的とは。…

  8. 宗教も哲学も超えて

error: