お知らせ

必読本「銃弾の真実」~日本を覆う闇の正体を直視するために

世界中であからさまな不正が幅を利かせている。今起きていることは、背後に潜んでいた巨大な闇が姿を現したということ。この闇はトランプ氏が戦っている闇と同じだろう。

大山鳴動鼠一匹。特捜は議員たちに放火や逮捕という脅しをかけて操作することに成功したつもりだろうが、彼らはこの件で国民に裏の支配構造をあからさまに見せてしまう失態を冒した。異常に気づいた日本人の覚醒は野火のごとく広がっていく。

#洗脳 のプログラムは、隠されている真実と洗脳の仕組みを知ってしまえば解くのは簡単だ。今、目覚めている者たちがそうであったように。

WGIP、この意味を日本人に広く周知せよ。自分たちは何を相手にしているのか。

日本人は決して滅ぼされることのない民族である。超古代から連綿と続いている。天によって守られてきた。

そして、これまで物質地球を支配してきた闇の崩壊は史実として宇宙史にすでに描かれている。地球の次元上昇と連動して、それは止められない。

日本を愛する日本人が高位次元の存在たちと一体となって、日本を守り抜く。

その中にはあなたもいる。 やるべきことをやりなさい。

~~~~~

日本人必読の書です。

この本は、阿部元首相の暗殺の背後にどれほど深い闇があるのかを明らかにしてくれます。暗殺は精神異常者による単独犯行ではありません。日本を包み込んでいる巨大な闇が、それに気づいて対抗しようとしたリーダーを排除するために決行した事件で、裏でうごめいている闇が表舞台に姿を現した瞬間だったのです。

裏の闇は何を隠しているのでしょうか?

日本人は残虐でも傲慢でもなかった。軍国主義でも帝国主義でもなかった。そして、今も、日本人の本質は愚かでも怠惰でもありません。

日本人はただ、戦後の長い時間をかけて、自らをそう思わせるように洗脳されてきたのです。敗戦国に対して戦勝国が行った、人道的に許されないプログラムによって。

WGIP、この巨大な意識の幻想包囲網から、日本は、日本人は抜け出せるでしょうか。

その一歩は、真の日本人一人一人が、まさにあなたが、真実を探すことから始まります。

この本が一気にあなたの目を開かせるでしょう。

アマゾンへのリンク

 

 

 

関連記事

  1. まだ見ぬ仲間たちへ

  2. 魂の授業1「スターシードと次元上昇:過去世体験が地球ミッションへと統合…

  3. 祖国と同胞のために立ち上がれ

  4. 「被害者vs加害者」光の大天使ルシフェルの授業

  5. AAマイケル&AAルシフェル:最後の審判~魂は自らの波動の世界で学び続…

  6. 日本の神々も共に

  7. 共存しつつも分かれていくリアリティ。上昇するタイムラインへの信頼。

  8. 2021-7-25アシュター・スペシャルレポート「ワクチンの影響と次元…

error: