いのちの森水輪

2022-9-8「中央構造線を守る高次元存在たち」奇跡の退行催眠セッション

2022-9-8、二人の独立したコンタクティさん(それぞれに対し、もう一人のセッションに関しては何も知らせていません)に頼んで、高次元存在とのコンタクトセッションを行いました。

(まだお読みでない方は、「私が行う退行催眠(祝祭セッション)とは」を読んでおいて下さい。このセッションの背景も内容もより理解しやすいでしょう。)

このセッションからは、先日、以下でお伝えした飯綱高原「いのちの森水輪」で行った私たちNBSのミッションや、この夏、盛大に再開された飯綱火祭りの霊的意義を、あらためて伝えられました。

”いのちの森”に帰るとき:深まりゆく”水輪”との絆

神々と共有した喜び「2022 飯綱火祭りといのちの祭典」にて(2022-8-18コンタクトセッション:アシュター最新情報一般公開)

聴かれる人のサプライズを壊したくないので、ここでは詳しく解説しませんが、NBSのエクスカリバークリスタル・ミッションや飯綱の火祭りがもたらしたスピリチュアルなメリットの他に、創造主/”あのお方”とつながるセッションとはどのようなものなのか、その状態も楽しんでいただければと思います。

それにしても、次元間のベールが薄くなってきているとは聞きますが、本当に私たちはどんどん4次元に入り込んでいますね。エーテル界の存在たちとの交流が日常的になってきています。

見えない領域だから、見えない存在だからといって、存在しないわけではありません。

私たちの進化は意識の拡張です。

意識の拡張は、未知の領域に踏み出し、新しい知識を叡知として取り入れることで可能になるのです。

 

 

関連記事

  1. すべての闇に光をあてよ

  2. 光の存在は実在する

  3. 上位次元から贈られたメッセージ

  4. 今、癒さなければならない日本人の集合意識2「沈められた日本の誇りよ、浮…

  5. 今このとき、龍宮乙姫と共に祈りを捧げて下さい。「南の海の安寧を守るため…

  6. 2022-10-13 奇跡の退行催眠セッション「倭姫のメッセージ:縮ま…

  7. 「いのちの森水輪8月シンポジウム」での私の講演が中止になりました。

  8. 日本復活のための起爆剤として

error: