アセンデッドマスター

2022-12-26アシュター最新情報「ジュワルクール大師との出会い」

2022-12-26のコンタクトセッションで、初めてトランスヒマラヤ密教のアセンデッドマスター、ジュワルクール大師とお話しました。

NBSでは、マスター方からの講義が始まっています。しかし、セルフマスタリーによって自分の水晶の珠の濁りを取ることができなければ、光として降ろされるマスター方の教えはその者に入ってきません。

霊的ハイラーキーの弟子を目指すグループとして、NBSに降ろされた教えですので、続きはスクール内でシェアしています。マスター方から学びたいと思われる方は、私たちのグループに加わることをご検討下さい。

 

 

関連記事

  1. まだ見ぬ仲間たちへ

  2. 2024年度ニューアース・ビルダー・スクールの受付を開始しました。

  3. 2021年8月に地球とシリウスの関係は変わったーNBS・4次元授業その…

  4. ニューアース・ビルダー・スクールの多次元体験

  5. 2024-4-13、パンデミック条約&IHR改正反対デモへ!

  6. ニューアース・ビルダー・スクールの現状と今後の学び

  7. 光に向かう光、闇を見つめる光ーNBS・4次元授業その2

  8. 今、目指すべきスピリチュアル!「サナトクマラ大師との対話:ニューアース…

error: